2011年01月

【同人】東方絢文録行ってきました。

はい、今回はイラクという形で置かせてもらったわけですが、それも含めてお礼を申し上げたいと思います。

さて、当日は委託する瞬過愁透をトランクに突っ込み、友人ふたりを駅で拾っていざポートメッセへ

朝もはよからたくさんの人が並んでおりました。

で、委託品を渡すために友人とは別行動で、開場待ち烈ではちょっと一人で寂しかったデス。

そして、開場後はまた友人らと合流してスペース巡り。

今回はコスさんは撮らないことにしていたのでぶらっとした感じが強かったです。


さて、それにしても同会場で、コミックライブ、プリキュアオンリー、ボカロオンリーやってたんですが、完全に同会場で同時開催、まるでひとつのイベントでした。

で、いくつか戦利品もちょこちょこ紹介していこうかとも思いますよ〜。
と、今日はこのへんで〜。

【同人】東方絢文録委託情報。と、【徒然】寒いと回らないよね、エンジン。

ひどい雪でしたね。

それはさておき、1/23 ポートメッセなごやにて行われる東方絢文録にて、委託をさせていただきます。

スペースはお-12【洋月堂】です。委託先は【JACK&JOKER9】様です。

今回も凱風快晴にて頒布開始しました、【瞬過愁透】を置かせていただきます。



で、話は冒頭の雪に戻るわけで、
朝車のエンジンのセルが回らない回らないww焦った焦ったw

というわけで、

フォト
朝起きてみたら愛車がこんなんでした。


で、セルがまわんなかったのでバッテリーつないで。
フォトフォト

ちょっと妄想お願いします、腐った女子の方々w男子でもいいけどww

ちなみに、この写真を見て、僕は車×車しか思いつかなかったんですが、

友人の腐男子が

以下BL妄想あり注意。
続きを読む

何だこの雪は……



信じられるか、これ、名古屋市内なんだぜ……


ていうか、これ見る人が見たら住んでる場所ばれそうだww

改めまして謹賀新年

改めまして、明けましておめでとうございます。

本年も洋月堂をよろしくお願い致します。

今年もイベントにも精力的に出ていきたいと思います。


差し当たっては委託させてくれる方募集ww

まぁ、そんな感じで。

4月の名華祭には間に合えば新刊一冊と、CD出しますw。



と、年末年始働いてきた人間が言っておきますw。

謹賀新年

あけましておめでとうございます!!

っていう仕事中なので予約投稿。
ABOUT
PROFILE
LIBRARY
DOUJIN
BLOG-Fishing-

LOG
LINK

mixi
記事検索
管理者プロフィール
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク


【ニコニコミュニティ】秋刀魚の煙とか趣味垂れ流しgdgdの生放送


2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!








アニメイトオンラインショップ