と、いうわけでどういうわけだか。二日前にしそ風味(twitter)に誘われ、京都行ってきました。

目的は酉京都アスピレーションというライブイベントと、秘封倶楽部オンリー「科学世紀のカフェテラス」です。

二日前て。

[2011/02/19 0:30:37] しそ: あさってさあ
[2011/02/19 0:30:48] しそ: 衝動的に京都にいることになったので
[2011/02/19 0:30:55] しそ: 秘封オンリー覗いてこようと思うんだけど
[2011/02/19 0:31:14] しそ: 何かめぼしいものありますかね
[2011/02/19 0:31:31] 秋刀魚 真月 洋々:(某サークル)と(某サークル)かな
[2011/02/19 0:33:11] しそ: ほうほう
[2011/02/19 0:33:25] しそ: というか今日メロブでカタログ買ってくればよかった
[2011/02/19 0:36:07] 秋刀魚 真月 洋々: http://(某サークルURL)com/
[2011/02/19 0:36:23] 秋刀魚 真月 洋々: http://cafe-terrace.info/hanpubutsu.shtml
[2011/02/19 0:36:56] 秋刀魚 真月 洋々: お、科学世紀って(某サークル)出るのか!
[2011/02/19 0:37:15] しそ: なにこれ豪華
[2011/02/19 0:38:14] しそ: ていうかお兄さんけーへんかね


とか言って来るんですよ。

その気になるに決まってるじゃないか!!

で、時間はすっ飛び、前日をネカフェで過ごし、当日朝!! 

スーパーヒーロータイムを視聴してさぁ決戦へ。


決戦の地はみやこめっせへ。

ふらふらと平安神宮へと足が向いたところで、しそに引き摺られみやこめっせへ。
(注・洋々さんは神社仏閣マニアです)

そんなこんなでみやこめっせに到着したところ、すでに80人ほどの列が。

スタッフさんに促され、カタログを購入し、列へ並ぶ。

お隣が武道場だったのですかね? 道着の若い子たちがあちらこちらへと結構頻繁に。

そんなこんなで入場を開始。

開場と同時に行列が形成されるいくつかのサークル様ww

そんな中、とりあえず合同誌をまずゲットに向かいました。

と、内訳なんかは又晒すとしまして。

一番印象的だったのは、イベント記念の合同誌。これは時間を指定して本部での販売だったのですが、
これがまた列が開場を一周するという。

なんとも、な。よくあることだと思ってしまった自分はもうダメかもしれない。よくあること、だよね?

そんなこんなでその2
無事に記念誌を確保し、都合もあってアフターの様子も見ずに撤収。

そして、平安神宮うへへへ八坂神社うへへへへ



まぁ、神社は写真もまとめてレポ?しますねーww