音楽

友人たちのバック演奏。

と、いうわけで(どういうわけだか)解散した友人たちのバンドのバックキーボーディストやってきました。
一応ハコで、一部募金します、的な感じのを。

こう、基本カバーで東方ですが、僕のアレンジとかも演奏してもらって胸熱な感じでたのしかったですよー。

ステージはいいねぇ……

おっきいハコ、出たいなぁ(笑)

うっほーい、ペ・ダ・ルー♪

882483_879814643_214large
やっと取り寄せしてたのが届きました!!

メーカー純正でも良かったんだけど、こっちのが安かった上に、極性の切り替え機能まで付いているという優れもの!

これでRolandのキーボードもYAMAHAのキーボードも対応できるね!!



こうなるとやっぱり俄然欲しくなるよね、ax-synth。

とりあえずは、現状机おきのキーボードに装着。
普通なんだけど久々のフットスイッチなのでちょっと慣れるまでに時間がいるかなーww

うん、近々生放送で試そうww
ABOUT
PROFILE
LIBRARY
DOUJIN
BLOG-Fishing-

LOG
LINK

mixi
記事検索
管理者プロフィール
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク


【ニコニコミュニティ】秋刀魚の煙とか趣味垂れ流しgdgdの生放送


2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!








アニメイトオンラインショップ