日記

個人2次創作サイト「icebox」管理人イカの日記です!
興味がある人はこちらからどうぞ!→http://ika3hr.web.fc2.com/index.html

荒川が最終回を迎えてから
もうヤンガンで星リクを見れなくなってしまい
最初はすごくショックで…
でもなんか最近星リク熱が再熱?して星リクばっか描いてます!
星リクが足りないです
星リククラスタのお姉さま方にまた会いたいです…。
image

アナログペン入れ練習に描き途中の物

最近高校の友達と絵チャして楽しんでます〜
星リクも描いてもらえたので後ほどサイトの方に載せます!

近々サイト工事します〜
あとツイッターも大掃除と移動する予定です!

image

私がアタリを描いて友達2人が下書き、ペン入れしたものです
楽しかった…またやりたいです

2014-12-31-04-25-25

1月25日、東京ビッグサイトでハイキュー‼︎オンリーRTS!!3にサークル参加します!
サークルスペースは東6め43bです!
新刊は出す予定ですが…間に合うかな(^ω^;)
最悪コピ本になると思いますが出します!!
後は既刊を2冊持って行きます!
良かったらお気軽にお立ち寄り下さい!

このページのトップヘ