2008年06月

お知らせ!!


もうすでに耳にしてる方もいらっしゃると思いますが、先日急遽シネマアートン下北沢が閉館ということとなり、おかしな監督映画祭として予定してました「オカシネマインアートン下北沢」と「四畳半革命」の上映が危ぶれていたのですが、予定どおりレイトショーにおいて
「オカシネマインアートン下北沢」6月7日〜13日は自主上映という形で上映いたします。「四畳半革命」6月14〜7月4日においては14日、15日は確約できている状態ですがまだまだこれから状況をみて進行していく状態です。劇場を変えてやっていくこととなるかもしれません。その際はかならずこの日程のなかで、同じ下北沢でおこないますので皆様には本当にご迷惑をおかけいたします。16日からの予定は決まり次第すぐにご連絡いたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。こんなことになり誠に申し訳ありませんがどうぞオカシネマ一同の応援を宜しくお願いいたします。
                                         かわさきひろゆき


お知らせ!!
シネマアートン下北沢の急遽閉館のため、
6月7日〜13日の「オカシネマ イン シネマアートン」
6月14日から上映予定の「四畳半革命」はどうなるのかご不安の方もいらっしゃるでしょう。
ただいまの予定はこのようになっています。

■「オカシネマ イン シネマアートン」
.......自主上映という形で予定どうり上映できることになりました。

■「四畳半革命」
.......初日2日(6/14&15)は、アートンにて上映します。その後の予定は、わかり次第お伝えします。

オカシネマやります

オカシネマはやります!

会議、打ち合わせ、顔合わせ

総勢40名ちかくに膨れ上がりました。お疲れ様でした。
Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ