2011年01月

ありがとうございました

16b3725f.jpg
1f4a3344.jpg
小鳥の水浴にお越しの皆様、本当にどうもありがとうございました。様々な方のご意見を生かし、今後もとりいれていきたいと思います。来月は20日(日)小鳥の水浴凶暴編を開演いたします。今月みられなかった方々、是非とも来月おこしいただければ幸いです。どうもありがとうございました。さて、これからは路地裏のコッペリウスの宣伝に追い込みです。写真は見に来てくださった新宿タイガーさん。新宿でチラシまいてくれるとの事。ありがとうございます。

110130_1404~01
110130_1305~04

本日最後の稽古

いままでやってきたすべてを出し切り、捨てきります。いってきます。明日、お時間ありましたら是非梅ヶ丘にみにいらしてください。16時本番です。http://blog.goo.ne.jp/jiyuza_2006/

路地裏のコッペリウステスト試写

下北沢へ稽古後SATOMIさん音と画のチェックにいってまいりました。こちらもあと少しで公開!

本邦初、R18指定演劇小鳥の水浴凶暴編!

と、SATOMIさんと稽古しつつはなしています。自分たちの中では過激に狂気に凶暴に激しくいきたいと考えています。まあ、僕とSATOMIさんだから、何がおこるか全く予想不可能です。つまり今回ガキはみるな!です。本日は稽古後はプチルピリエのオーナーの湯沢さんの芝居をスタッフみんなと池袋芸術劇場に見に行く。俳小の糞尿たん。若い人にはもしかして少し退屈なのかもしれないが、僕は面白かった。後半がぐいぐいひきこまれたかな。終わって座長さまと飲むことに。結構緊張した。来月2月20日の小鳥にきてくれるとの事、嬉しい。ガキはみるなです!

小鳥の水浴凶暴編

f8f0311f.jpg
240037e4.jpg
映画路地裏のコッペリウス(2月5日から11日公開)の前に今週日曜日16時から、やはり映画の伸子編にて主演を演じてるSATOMIさんと「小鳥の水浴凶暴編」を行います。SATOMIさんとは約五年ぶりのコンビとなります。お時間ありましたら、是非いらしていただければ幸いです。1月30日日曜日16時より梅ヶ丘プチルピリエにて。ttp://blog.goo.ne.jp/jiyuza_2006/

路地裏のコッペリウスチラシまき11

中野、新井薬師、東中野、新宿といってきました。明日から小鳥の水浴稽古三連チャン。夜は宣伝、宣伝。

路地裏のコッペリウスチラシ置き10

路地裏のコッペリウスチラシ置き10

渋谷で宣伝宣伝。そしていけなかった
調布布田の日活芸術学院さんへ。学生会館へ置いていただく。
中央線組は大丈夫かな?
新作の第1槁が出来上がる。な、な、なんと雨月物語の中の一遍をやります。、まだ、詳しく発表できないけど、怖いけど美しい世界。女の情念あるのみです。読んでて鳥肌がたちますです。

チラシ置き9

寿松木と下北近辺にいく。雨がね〜。

かわさきとSATOMI!小鳥の水浴凶暴篇

かわさきとSATOMI!小鳥の水浴凶暴篇
コッペばかりの宣伝でなく、小鳥もやってください。SATOMIさんにいわれ、あわてて宣伝です。
昨日の稽古でお互いさぐりさぐりやったのですが、たしかにフランキーとヴェルマの中には、メルフィー特有の凶器、凶暴さがひそんでいます。メルフィー原作のシャツなんかはレイプ、人種問題、多重人格、皆殺しの系譜ですからね。なんだか、SATOMIさんとやってて昔の感というか、暴力性がとりもどされてきました。SATOMIさんの持つ凶器の怖さもじょじょに描かれています。小鳥の水浴凶暴篇30日16時から本番です。はっきり言ってSATOMIさん。怖いです!


かわさきとSATOMI!小鳥の水浴凶暴篇
(コッペリウス公開前の1月30日にかわさきとSATOMI出演の舞台をおこないます)
小鳥の水浴凶暴篇

路地裏のコッペリウスゲスト続々ときまってます!

7日ゲストに切通理作氏(映画評論家)9日のゲストに荒木憲司監督がきてくれます。
○7日ゲスト、切通理作(作家、脚本家、評論家)○9日ゲスト、荒木憲司監督(猛烈怪獣大決戦・バトルキャッツ!)
続々とゲストの方々がきまってます。キャストの舞台挨拶の情報もこちら↓
http://homepage1.nifty.com/tollywood/
Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ