2011年06月20日

Rewrite

発売まであと4日。

今日は年休を使用して休みです。

打ち方を変えんといかん。

結論から言うともう少し打点重視。


kurahashi4 at 12:22|PermalinkComments(0)clip!日記 

2011年03月05日

久しぶりに投稿してみよう

明けましておめでとうございます。

今年も気がつけば2ヶ月が過ぎ、時間のたつのも速いものです。


もう誰もこんなブログ見てねーだろ、ってことで投稿してみました。


そうね、社会人としても一年が経過しました。


部活のコーチになって学生達と卓を囲む日々です。

ホント幸せです。


一年間部活で打ってみて、本当に学生は強いと思った。

でも彼らはまだ伸びると思う。


彼らはなぜか本気で流れを信じているらしい…。


中学生でも分かるだろうに。

いかなる状況下でも、ツモる牌は同様に確からしいということを。


kurahashi4 at 14:44|PermalinkComments(0)clip!日記 

2010年05月18日

今日の戦績

8本
20→12


kurahashi4 at 18:06|PermalinkComments(0)clip!日記 

2010年05月17日

フリー戦績

S店
5/6
1本
着順:1
10→18.9

5/16
5本
着順:23411
10→17.4


kurahashi4 at 06:44|PermalinkComments(0)clip!日記 

2010年05月02日

高知をナメすぎた…

すっかりVIP気分で、高知岡山間の南風をグリーン車を買ってしまった。


普通の指定席がなかったきとはいえグリーン車はやり過ぎたか。


いざホームに来てみると、なんと自由席がガラ空きっ!?



ふぅ…。


kurahashi4 at 07:02|PermalinkComments(0)clip!日記 

2010年04月30日

初の年休

残業付けの毎日とは一転して、今日年休を取ったため昨日からグダグダしゆう。

昨日は一日PCの前でギャンブル(もとい投資)の実践的研究。


昨日は祝日ということで、地方競馬があちこちで開催されよったね。

地方競馬は中央競馬と違った癖があるみたい。昨日は勝負所でズバリ的中させて、ようやく二週間前の軍資金を倍増させることができた。

今ここで、その当初の軍資金分を引き落として儲けた分で賭けていけば、投資での「負け」はなくなる。


天才じゃあなかろうか。


やけど僕は阿呆な人間やき、しばらくは見送ることにした。



コロガすため。


kurahashi4 at 08:50|PermalinkComments(0)clip!日記 

2010年04月26日

昨日今日

e0b94463.jpg昨日の話。


日曜5時起きで白髪山へ行ってきた。久しぶりの登山やった。

鹿の食害対策でネット張り作業。


登山としては至って普通の格好をしていったのにネタにされる始末。


意味不明。


アンタらが普段着過ぎるんじゃ。




で、今日は職場の飲み会やった。


だから飲めんって。


正直飲み会は大切やと思うけど、人それぞれ楽しみに度合いはあると思う。


しかしそこは社会人。


精一杯楽しみゆう振りをせんと。



ただ学生時代は、飲みそのものよりも二次会(非飲み)を楽しむ人間やし。


まー仕方あるまい。どこの職場でもそんなもんやろ。


kurahashi4 at 22:38|PermalinkComments(0)clip!日記 

2010年04月21日

帰高

3泊4日の東京出張も今日で終わり。

S氏とI氏が真面目すぎる。ああいう空気はちょっと付いていけんかも。

休み時間ぐらい自由にさせろと。







今朝6時起きで朝一の便に乗って羽田から高知へ、そのまま仕事へウエント。


5時間睡眠はさすがにきつい。

今日は嫌な脂汗をかいた。





しかも出張中に仕事が山のように増えちょったし。

自分宛ての封筒がどっさりで、まあ責任はすごい感じる。その分やりがいもある。



ただ疲れた。ひたすら疲れた。

今日も残業、明日もきっと残業。


次の日曜はまた休日出勤。





とりあえずあと2日頑張ろう。


kurahashi4 at 21:31|PermalinkComments(0)clip!

2010年04月17日

ギャンブラーへの第一歩

今日初めてネットを利用して競馬(中央競馬)をした。


回収率は114%。


まずまずのスタートかな。

昼ごろに軍資金が尽きかけてヒヤっとしたけど、その反動で午後はよく当たった。


とにかく初期軍資金分をさっさと稼いで、儲けたお金だけで遊べるようにしたい。


明日は日曜やのに昼過ぎまで仕事なので残念。


kurahashi4 at 22:26|PermalinkComments(0)clip!日記 

2010年04月14日

眠い

今週は初めて月曜から金曜まで仕事がある。


やっと3日終わった。

2日連続残業は体力的にちょっときつい。


ちなみに次の日曜は出勤&出張(to東京)で超ハードスケジュール。




今日は夕方から学生と警察で交通安全キャンペーンするがのお手伝いをしよった。

それ自体は楽しかったが、寒いなか立ちっぱなしは体力を消耗する。



そろそろ寝よっ…。


kurahashi4 at 21:36|PermalinkComments(0)clip!
アクセスカウンター

安西先生、麻雀がしたいです…

Recent Comments