新幹線に乗っている五十肩の患者さんの調整!

 患者さんの同僚で東京に出張のため、新幹線に乗っていて


 以前から肩が痛いと言われてた方が、痛みがどうしてもひどくなったので


 治療して貰えないかと要請を受けました!



 車やバスといった乗り物に乗っている方の調整はしたことありますが、


 高速の乗り物は初めてで、でもどうしてもと言うことで調整をはじめました!



 患者さんと同じ職場の○○さんのエネ体と思って取り出したら


 簡単に取り出せ、今までと同様に身体のバランスを取るための


 基本的な調整をし、さて問題の肩の調整です!


 どちらの肩かは聞いていませんでしたが、まず右肩から!


 頸から肩から胸筋・腕の筋肉を緩め、腕神経を調整しようと取り出したら


 私の手にビリビリと痛みが!(T_T)


 かなりきています!


 長年の仕事の疲労から筋肉だけでなく、靱帯や神経まできていたんだと


 思いました!


 しっかりと余分なマイナスを抜いてあげると痛みが伝わってこなくなりました!


 反対の左腕も調整して、取りあえず調整完了!(^^)/



 終わってから電話したらまだ新幹線の中なのか、音信不通!(^_^;)



 しばらくたって、連絡があり


 「痛みが楽になったといってました!出張から帰ったらもう一度行くようにと


 しっかりと言っておきました!」 とのこと!


 肩が痛かったら仕事どころではありませんから、ひとまず安心しました!



 これで、新幹線の中だろうが、飛行機の中だろうが


 普段の職場やお住まいの住所が分かれば遠隔調整は可能なんだと


 言うことがわかりました!



 遠い所にお住まいの方でも充分に遠隔調整出来ますって自信がつきました!(^^)/



 お陰様・ありがたし    <(_ _)>



 






今年から花粉症になっった患者さん!

 67歳で、16年も水泳されてる余分な物が全く付いていない引き締まった身体を


 された今年から花粉症になったけど、薬を飲むのが嫌なのでなんとかなりませんか~!


 と来院されました!


 水泳にウオーキングと健康に気をつけられているだけに


 私でもうらやましいくらいの筋肉!!


 3日前は土師ダムの周りを8キロ歩いて来ました!(^_^;)


 私には無理だ~!(^_^;)


 


 いつものように全身調整し、(やはり筋肉は張っている)


 内臓調整(少し冷たい。小腸、腸間膜は弱っているみたい!)


 


 花粉症の症状は鼻水がダラダラと出るとの事!


 蝶形骨とその中の副鼻腔などを調整!


 


 「鼻のつまりは如何ですか?」



 「えっ、詰まってない!」



 「良かったですね~!」



 帰られる前に、


 「先生、ちょっと良いですか?


 来てすぐに気になったんですけど、美顔調整ってどんなものですか?


 私、顔のしわがすごく気になるんですが・・・!」



 「普通の調整と組み合わせると、とっても効果があるみたいですよ~!


 ためして見ますか~!」



 「はい、次回お願いしたいんですが!」



 「来週でも良いですか?」



 「是非、お願いします」



 心も身体も軽くなられた患者さんは、やはり美顔調整に興味があるみたいです・・・!



 しっかりと結果をだして差し上げようと思いました!(^^)/




 お陰様・ありがたし    <(_ _)>



20歳の女性の方が来院されました!

 右足の腸脛靱帯が痛くて、どこに行っても治らないと来院されました!


 基本調整していると、全く触っていないのに 


 「痛たたた~!背骨の腰の当たりが痛いです!」


 「今、貴女の背骨のコピーを取り出して調整してますからね~!」



 「(^_-)」


 「触ってないのに不思議でしょう!(^^)/」


 とても繊細な女性で、頸椎を調整しているときは



 「頸の後ろが・・・!」 とか


 下肢を調整しているときは


 「太ももが・・・!」 とか



 本当に敏感に反応されていました!(^^)/



 左足首もヒールの高い靴を履かれてて、捻挫されてたみたいで


 足首を回すと痛かったのですが


 調整後は


 「あっ、足首回しても痛くありません!」  (^^)/



 調整中にいろいろお話していると


 お母さんが子宮頸ガンらしく、


 「貴女より、お母さんの方が心配だね!」


 と話してました!



 本人にとっては痛いところが1回で楽になったのが


 よほど嬉しかったのか、



 しばらくして、お電話が!



 「先ほど娘がお世話になりました!


 先生、今度は私が予約したいのですが・・・!」



 現在、癌、アトピー、花粉症などの自己免疫疾患の方を


 たくさん調整させて頂いている事を調整中にお話してたのを


 家に帰られてすぐにお母さんにお話になったのでしょう!(^^)/



 もちろん、


 「是非、治療させて下さいませ!」


 と、お伝え致しました!<(_ _)>



 一人でも多くの方が、楽になられますように・・・!<(_ _)>




 お陰様・ありがたし  <(_ _)>



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ