仕事でストレス溜まってるみたい

どうも仕事でウザイ上司と組まされてるせいかストレス溜まり気味かもしれんね
コンボ撮り上手くいかなくてイライラしたのなんて初めてだ

とりあえず今日から編集作業に入りました
まだまだコンボ素材足りない気はするけども。
まぁ足りなかったらどんどん追加してけば良いわけで。

今回は編集にも力を入れてみようと思います。
今までの動画だと編集?何それおいしいの?て位に編集投げやりだったんでw
単に編集技術無いといえばそれまでだけど、コンボを見やすくしたいから編集はさっぱりめっていう考えも一応ありはした。

でも今回はネタ分が不足がちなのでもうちょっと編集で盛り上げてかないといけない気がした。
でも自分の編集ソフトじゃ世の職人さんみたいにはいかないんで期待はしないどいて下され。

なんか良い編集ソフトって無いのかな…。他の職人さんたちはどんな編集ソフト使ってるのか気になる。
ちなみに自分の使ってるのは「PowerDirecter」ってソフトです。

オススメの編集ソフト知ってる人とか居たら教えて欲しいです。
GGXXのコンボ動画も限界あるんでなんかのMADとか作ってみるのも面白いかなと最近思ってる。



・モンハン
新しいPSP購入してようやく始めれた。
今の所皆が言うほどハマってはいないなぁ。ゲーム序盤だからかな?
動画製作終わったら本格的にやりこみそうだけど。
ひとまずは妥当クック先生。
Comments(2) | TrackBack(0) │   (03:09)