2007年09月21日

ビーチでピンクの乳首がポロリ

おっぱいポロリで駆け抜けろっ!! 真夏のビーチを駆け抜けろっ!!

真夏のビーチを駆け抜けろっ!!
はずれて飛び出た日常のエロスっ!!

ビーチでポロリ03


かわいいビキニの二人組。一人が砂浜で寝ころんで、もうひとりが砂をかける。はしゃぐ笑顔がまぶしいぜ。
でも、胸がなさ過ぎた・・・
パットがでかすぎた・・・
砂をかけたときにちょっと触っただけなのに、ピンクのつぼみがこんにちわ・・。
ビーチでポロリ01


女子A「あ、ごめん」
女子B「えーっ、ちょっと、やば・・」
まじ、ピンクですたぁ・・
真夏のビーチを駆け抜けろっ!!
はずれて飛び出た日常のエロスっ!!

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。

kurakura_heroine at 15:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ハプニング 

美人女教師に全裸で罰掃除をさせるのはおやめください

美人教師の話。

美人教師 罰そうじ01


だいたい学校にひとりはいるきれい好きな美人の女教師。

美人教師 罰そうじ02


教室が汚いだの、ゴミが落ちているだの、いろいろチクチク、ガミガミ。

美人教師 罰そうじ05


身だしなみが悪いだの、だらしないだの、今日も生徒にチクチク、ガミガミ。

美人教師 罰そうじ04


生徒から見ると潔癖に近い美人の女教師。
今日も「美」とは何か、きれいな教室やゴミのない生活がどんなに素晴らしいかを教壇で説く。

美人教師 罰そうじ03


そんな美人教師に番長グループが反発した。
「いろいろガミガミ言ってますけどね。先生だって、汚いところがあるだんじゃないの?」
「どういう意味なの?」
「たとえば脇の下とかさぁっ!!」
「きゃっ」

美人教師 罰そうじ06


脇の下のにおいを嗅ぐ番長。
教室が賑わうっ。
「やめなさいっ」

「あなたたち、先生のこと汚いって思ったことがあるの?」
「え〜っ、先生だってくさいっしょっ」
「マ○コかぁ」
「ケツの穴はどーよ」
「おうおう、ケツの穴、くっせーんじゃね?・・」
「先生のケツの穴はくっさいですかぁ?」
「・・・」
女教師絶句。

美人教師 罰そうじ07


「よっしゃあっっ、今日は先生検査で〜す」
「汚かった掃除しましょう」
「先生に教室も掃除してもらいましょう」
「まずはケツの穴がくっさいか、検査しますかぁ」
「い・・・いやぁぁぁぁ」

美人教師 罰そうじ08


よってたかって少しずつ剥かれている女教師
「あなたたち、こんなことしちゃいけないわっ」
「うっひょ〜っ」
「こんなことする子たちじやないはずよっ」
「出た出た出たっ」
「やめてぇぇぇ」

美人教師 罰そうじ09


「先生・・じゃあ自分で脱ごうか・・ね」
「う・・うう・・さわらないで・・」

美人教師 罰そうじ10


「ストリップ・・やってみようか・・」
「い・・いやぁ・・」
「脱・ぐ・のっ!!」

美人教師 罰そうじ11


「脱ぎました・・」
「ケツの穴を調べるんだってば」
「ひぃ・・ご・・ごめんなさいっ!!」

美人教師 罰そうじ12


「ケツの穴どこよ?」
「こ・・ここです」

美人教師 罰そうじ13


「そこにケツの穴あんの?」
「・・は・・はい」
「な〜に?」
「こ・・ここがお尻・・の・・あ・・な・・です」
「出して」
「え・・?」
「出すんだろ?」
「・・あ・・でも」
「くさいんだろ?」
「・・・・」
「出せっ!!」
「あぁ・・は・・はい」

美人教師 罰そうじ14


「・・・出し・・ました」
「なにを」
「こ・・お尻の・・穴です」
「おい、みんな見るぞ」
「え・・あ・・いや・・」
「なんだよ・・検査してください、だろ?」
「は・・はい」
「検査してください、だろ?」
「・・検査・・さい・・」

美人教師 罰そうじ15


「うっわぁ・・・先生にもケツの穴があるよ・・」
「あ・・うう・・」
「シワシワだぁ・・すげぇ」
「もっとみんなに見えるようにケツを突き出せっ」

美人教師 罰そうじ16


「・・ひ・・ひどい」
「見てくださいだろ?」
「み・・見てください」
「なにを?」
「お・・尻・・の・・穴」
「だれの?」
「わ・・わたしの・・穴」
「本当だ、先生の肛門だよ・・夢みたいだ」
「本当だ、女のケツの穴ってシワシワだなぁ」
「におい嗅いでいいっすか?」
「・・・・」
「おう、嗅げ嗅げ・・くせぇかどうか調べろ」

美人教師 罰そうじ17


す〜っ
「うっ」
「どうした?」
「く・・・くっせ〜っ」
「・・いやぁ・・もういや・・」
「どれどれ・・うわっ、く・・・くっせ〜っ」
わーはっはっは。
「はははは、罰そうじ決定だなぁ。先生・・」

ほうきとチリトリを渡された先生。
どうなる?

美人教師 罰そうじ18



続きは↓
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。

2007年06月29日

ヒロイン陵辱 コスプレイダー危機一髪


秋本純は実は、ロボット工学とナノテクノロジーの結晶によって生み出された人間型パーソナルロボ、サイバードール、ナンバー7790だった。

コスプレイダー02


変身シーンもあでやか。
こんなスレンダー・ボディのヒロインが登場したら、誰でも拷問にかけたくなるね。

コスプレイダー04


純は、パーソナルロボを悪用し世界征服を企む悪の組織、パペットマスターから世界を守る為、私の生みの親であるロボット工学の権威、森崎教授から無限にコスチュームチェンジすることができるコスプレイドシステムを体内に内蔵された、正義の戦士コスプレイダ−である。

コスプレイダー03


森崎教授が捕らえられた。
救出に向かう正義の戦士コスプレイダ−・・
敵のアジトに潜入し、戦闘員たちをなぎ倒す。

コスプレイダー05


しかし、敵は捕虜の森崎教授を人質に、コスプレイダーを脅してきた。
生みの親である森崎教授を危険なめにあわせることはできない。

コスプレイダー06


敵はコスプレイドシステムの奪取を試みる。
同時にコスプレイダーのかわいいお尻を陵辱したかったのだ。

コスプレイダー07


コスチュームを切られ、下半身丸出しにされたコスプレイダー。
尻の穴をジロジロみられた後、施された調教とは・・

コスプレイダー07


※画像「ヒロイン排泄拷問19」GIGA
 本文と画像は関係ありません。
ヒロイン排泄拷問19 表紙


「ヒロインの裸」トップページへ

2007年05月18日

スノボ美女をゲレンデで寄ってたかって全裸に


楽しいスノボ。
白銀のスノボ。
「バランスはあくまで後ろで・・こう」
「あぁ〜、うまくできませ〜ん」
見ていてこちらまでウキウキしてきます、スノボ。

スノボ美女01


見ているとウズウズもしてきます、スノボ。
彼女たちのスキーウェアの下ってどんなの格好なんだろ?とか?
どんな毛、生やしてるんだろ?とか?

スノボ美女02


いろいろウズウズもしてきます、スノボ。

スノボ美女03


というわけで、ある大学ではスノボの部活の最後に新人の抜き打ち服装検査をゲレンデで行うしきたりになっています。
「こらっ新人!! 服装検査だぞ」
「きゃっ!!」
「え? なんですか? え?」

ちょっとした悲鳴が響きますが、そこはスキー場。
周りの雪がかき消してくれます。

スノボ美女04


「急いで脱がしまーす!!」
「あっ! いっやぁぁ」
というわけで赤いウェアの下は黄色いシャツ、
更にその下はピンクのブラだと判明。
「ブラ、ピンクでーす」ひとりの先輩男子部員が叫ぶと、すかさず
「あっざぁぁーーす!!」後輩部員達が返します。

スノボ美女05


「やめてくださぁぁい・・」
「毎年のしきたりだから。なっ、なっ」
「やめてぇぇ・・」

スノボ美女06


「おっぱいでたぞーーっ!!」ひとりの先輩男子部員が叫ぶと、
「あっざぁぁーーす!!」後輩部員達がおっぱいを拝んで御礼を言います。実にすがすがしい体育会系のワンシーンでしょう。

スノボ美女08


そうこう言っているうちに白いウェアの方も・・
「あ・・・やめ・・て・・ああっ」
「さぁさぁ、急いでいましょぉぉぉーーっ」
「やめてぇぇぇ」

スノボ美女09


すっかり素っ裸にひん剥かれていきます。
「ブラ、黄色でーす」
「あっざぁぁーーす!!」

スノボ美女10


「おっぱい出ましたぁぁ」
「いやぁぁぁ」
「あっざぁぁーーす!!」

「パッチ見えましたぁぁ、ピンクでぇす」
「あっざぁぁーーす!!」
「は・・恥・・ずかしいっ」

スノボ美女11


容赦なく無数の手が襲いかかる。
「パッチ下げたらパンツ見えましたぁぁ」
「あっざぁぁーーす!!」
「う・・ううっ・・嫌ですぅぅ」

スノボ美女12


「パンツ黄色でーす」
「あっざぁぁーーす!!」
「パンツ脱がしまーす」
「あっざぁぁーーす!!」
「あ・・あぁぁっ」

スノボ美女13


「尻でましたぁー」
「あっざぁぁーーす!!」
「次、尻の"穴"・・尻の"穴"いきまぁぁぁす」
「やめてぇぇぇーーっ、そこは・・そこは・・」
「あっざぁぁーーす!!」

スノボ美女14


「はいっ、尻の穴、でましたぁぁーーっ」
「あっざぁぁーーす!!」

「あっざぁぁーーす!!」
「いやぁぁ・・見ないでくだ・・さぁ・・い・ぃ」
「はいっ、尻の穴、パックリ開きましたぁぁーーっ」
「上級生より順番に、尻の穴のにおい嗅ぎ、はじめっ!!」
「あっざぁぁーーす!!」
「いやぁぁ・・」
「クッセェェェーーーッス」
「あっざぁぁーーす!!」

スノボ美女15


「こ・・肛門のニオイ嗅がれて、乳首勃起、確認しましたぁぁぁ」
「あっざぁぁーーす!!」

「よぅし、変態女を裸で走らせろぉー」
「あっざぁぁーーす!!」
「た・・たすけ・・てぇ・・」
走る新人スノボーダー。

スノボ美女16


「追いかけながら、笑えーーー」
「はーはっはっは」
「ケツがブルブルブルとふるえてまぁぁす」
「あっざぁぁーーす!!」

スノボ美女17


あざす。

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。

新入社員に素っ裸で餅つきをさせる!

新年の決起集会&餅つき。
ヒロインのようにかわいい新入社員は幕の後ろで着替えて登場・・・のはずが、素っ裸になったところで幕が落ちちゃった。

全裸で餅つき01


社員みんなの歓声が響く。
たくさんの社員の目の前でマッパで
恥ずかしそうに照れ笑い・・必至に隠す新入社員。
「み・・みないでぇぇ・・・恥ずかしいです・・」

全裸で餅つき02


「あの。引っ込んでいいですか・・」
「そのままの格好で餅つきに参加しろっ」と強要される新入社員。

全裸で餅つき02


「えっ・・うそ?」唖然とする新入社員。
「こ・・この格好で? ですか?」新入社員。

餅つきの用意ができました。
すごすごと登壇し、尻が丸見え。
新入社員はマッパでコネる・・・
頑張ってコネる・・・

どうなる新人OL!!

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。

2007年02月10日

混浴で、素っ裸の隣の奥さんに会ったらどうする?

商店街の団体旅行などにもよく利用される伊香保温泉。
混浴もある・・
そこでおこった不思議な出来事・・こんなかわいい奥様の出来事・・

混浴に隣の奥さんが全裸で入っていたら02-02


★ ★ ★

混浴のお風呂場でお湯を楽しむ男性達のそばを・・・
女性が一生懸命、裸を隠しながら通り過ぎようとしたとき・・

混浴に隣の奥さんが全裸で入っていたら01


お湯を楽しんでいたひとりの男性Aが声をかけた
男A「あれ、お隣りの奥さん、××さん?」
名前を呼ばれてハッと立ち止まる女性・・
視力が低いのか、じっと男性をみた後・・・

混浴に隣の奥さんが全裸で入っていたら02-01


奥様「あ、××さん・・」
男性Aに気付いて挨拶をしてしまった。
奥様「いつも主人がお世話になって・・」

かわいい〜〜っ

男A「あはははは」笑う男性・・

混浴に隣の奥さんが全裸で入っていたら02-02



男B「ははは・・ずいぶん変なところで会いましたね・・」
奥様「え・・えぇ、知らなくて・・」
男A「えぇ? 混浴だって知らなかった?」
奥様「・・あ・・は・・はい・・びっくりして・・」
男B「はははは・・それはそれは」
笑う男性陣・・
タオル2枚で必死にカラダを隠しつつ、そそくさと退散しようとする奥さんに男性がまた話しかける。

混浴に隣の奥さんが全裸で入っていたら03



隣の男性Bにも紹介する男性A
男A「ほら・・お隣の××さんの・・奥さん・・」
男B「おおっ・・あの新築の・・」
愛想がいい奥さんはまた挨拶

混浴に隣の奥さんが全裸で入っていたら04



奥様「え・・えぇ、こんにちわぁ・・いつも主人がお世話に・・」
男B「そうそう、そのっ、ほら家庭教師の・・あれ・・××さんも・・」
男C「ど・・どうも」
奥様「あ・・あぁ・・いつも子供がお世話になっています・・」
奥さん、深々とお辞儀をすると、なんと奥のカガミに奥さんのおっぱいが・・

この画像はちょっと大人向けなのでヒロインの裸でどぞ。

「・・・・」一瞬、黙り込む男性陣・・。
なんだか妙な視線を感じて、タオル2枚では不安になった奥さん、
オケを手にする・・
オケでソッとおっぱいを隠す・・

混浴に隣の奥さんが全裸で入っていたら06



退散しようとする奥さん・・・
我に返って再び話し始める男性たち
男B「そうか、××さんには奥さんのお子さんが、ねぇ・・」
奥様「そうなんです、××さんには勉強を・・」
男B「え・・息子さんはいくつ?」

混浴に隣の奥さんが全裸で入っていたら07



奥様「あ・・えぇと、6年生・・ですね」
男C「自発的に勉強するようになって来ましたよね」
奥様「そうだといいんですけど・・まだまだ」
男C「いや・・先週ですね・・息子さんが・・」
奥様「あら・・そんなことを・・本当なら、なんか、うれしい・・(笑)」

混浴に隣の奥さんが全裸で入っていたら08


男C「いや、本当ですよ・・先週だけでも5回もですから・・」
奥様「本当ですかっ?それは、すごいっ・・なんて(笑)」
男C「そうですよ、褒めて上げてくださいね・・」
奥様「ふふふ・・わかりましたっ、いいぞ、頑張れっ・・なんて(笑)」
おもわずガッツポーズの奥さん・・・ついにオッパイがポロリ・・
黙り込む男性陣・・

この画像はちょっと大人向けなのでヒロインの裸(新館)でどぞ。

奥様「あら、いけないっ」
あわてて、こぼれちゃったオッパイを隠す奥様。

混浴に隣の奥さんが全裸で入っていたら10


男B「・・・あ・・でも、さすがデキがいいんですね、息子さんは」
男性陣も話を続けようと必死だ。
男C「そうなんですよ。最近の子供はあまりけしかけるとスネるんですが、奥さんのうちの息子さんは我慢強いというか、勝ち気と言うか・・」
奥様「ふふふ・・そんなことないでしょう?」
男C「××中学受験・・いけますよ」
奥様「本当ですかっ?」
息子を褒められてよほどうれしかったのか、奥さん話に夢中。
なんとタオルがユラリと揺れて、奥さんのボウボウがチラッと見えちゃった。

この画像はちょっと大人向けなのでヒロインの裸(新館)でどぞ。

奥様「いくらなんでも××中学は無理でしょう?」
男C「いえね、あそこは何を重視しているかご存じですか?」
奥様「え〜? ごめんなさい、勉強部作で・・親が熱心じゃなかったりして・・ふふふふ、いやねぇ」
男性陣の思惑にはまり、すっかり夢中で話す奥さん。
大事なマン毛がチラチラと見えているのにも気付かない様子・・。

この画像はちょっと大人向けなのでヒロインの裸でどぞ。

男C「内申より一発試験重視で、しかも国語がポイントなんです」
奥様「あら、国語なんですか? いいんじゃないですか?」
男C「息子さん、国語が得意だから・・」
男B「おお、息子さん、国語が得意なんですか・・」
奥様「えぇ・・そうなんです(笑)」
必死でオケでおっぱいを隠しつつ、すっかりマン毛が丸見えの奥さん。
男性陣達もウキウキ、ドキドキだ。

この画像はちょっと大人向けなのでヒロインの裸(新館)でどぞ。

男性陣との子供の話にすっかり夢中・・
マン毛が丸出しなのもそっちのけで、受験対策の話にのめり込んじゃった。
男性陣の声がうわずってくる・・

この画像はちょっと大人向けなのでヒロインの裸でどぞ。

男性陣の視線にハッと気付いて、あわててしゃがみこんで前を隠す奥さん。
その時、おっさん2人は既に奥さんの丸出しの尻まで完全チェック済み。
すっかり尻まで見られていることに気付いた奥さんはそそくさと退散をはじめた。

この画像はちょっと大人向けなのでヒロインの裸でどぞ。

奥様「ごめんなさい・・とにかくココではなんですので、また今度・・」
男B「あ・・いやいや、奥さん・・」
なんとか引き留めようとする男性陣だが、恥ずかしそうにオケとタオルで隠して奥さんは逃げるように出て行く。
奥様「ごめんなさい・・恥ずかしい・・」

混浴に隣の奥さんが全裸で入っていたら17


脱衣所の洗面台にタオルを投げ捨てて更に逃げるように退散する奥さん。

この画像はちょっと大人向けなのでヒロインの裸(新館)でどぞ。

ご近所さんに裸をチェックされて、恥ずかしかったよね・・・。

この画像はちょっと大人向けなのでヒロインの裸(新館)でどぞ。

がんばれ奥さんっ!!
混浴で素っ裸の隣の奥さんに会ったら、あなたならどうする?

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸(新館)をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。

2007年02月07日

夏目先生が尻の穴のシワの数を数えられてしまった事件

美人女教師 夏目先生を写メで脅して、裸を見よう!!」事件を覚えているだろうか。
美人女教師の夏目先生・・

夏目先生をペットに01


恐るべき鬼畜のような生徒にトイレシーンを写メで撮られ、脅されたあの事件だ。

夏目先生をペットに03


そして「肛門を見せろ!!」と強要・・・

夏目先生をペットに07


夏目先生の尻の穴を拡げて陵辱したのだ。

夏目先生をペットに11


しかし、陵辱はそれだけではなかった。
鬼畜生徒はなんと夏目先生の美しい顔と、よりによって悪臭ただようケツの穴を一度に見たい、見比べたい、と言い出したのだ。

夏目先生の肛門のしわ01


マングリ返し状態の屈辱に耐える夏目先生・・
必死に肛門が丸見えになるのを指で防御・・
「やめて・・ね・・お願い・・こんなこと・・」
「先生、見えないよ・・」
「み・・見せたくないの・・ね・・もう、やめよぉ・・」
そんな先生に恐るべきひと言が飛ぶ・・
「ほら先生、写メばらまく?」
「えっ!」
「ばらまいていいの?」

先生の指が取り払われ、肛門が丸見えになってしまった。
「い・・いや、いやっ・・いやっ・・」
「おーっ、出た出た・・きれいだな〜っ、先生のお尻の穴・・」
「・・・・」

先生の乾いた肛門を拡げる鬼畜生徒・・
「こ〜うやって肛門を拡げてウンコすんの? 先生・・」
「し・・知らないわ・・いやっ・・や・・やめ・・」
「するんでしょ・・?」

「先生丸見えだよ・・」
「あ・・い・・や・・」

★画像はヒロインの裸で。

「先生恥ずかしくないの?」
「あぁ・・もうやめて・・」

「ねぇっ、ウンコ出す穴が丸見えなのに、先生恥ずかしくないの?」
「い・・いやよ・・は・・恥ず・・か・しいに・・決まって・・」

「お願い・・恥ずかしいわ・・もう・・もう・・」

「やめないよ・・ほら、こんなに拡げて見ちゃうんだ」
「あ・・・あぁぁぁ」

★画像はヒロインの裸で。

(中略)

「縮れ毛が出てらぁ、尻毛? ねぇ、先生、尻毛なの?」
「し・・知らない・・わ」
「先生、尻毛でしょ?」
「・・・・」
「ねぇってば、先生・・尻毛なんでしょ?」
「・・し・・尻・・・毛・・よ・・」
「ははは・・やっぱり、はははは」
「・・・」
「尻毛が生えてたんだぁ・・肛門はシワだらけだし・・ははは。そうだ・・」
「な・・何をするのっ!!」

「そうだよ、先生のお尻のしわの数を数えるんだよ」
「あぁ・・なんで・・なんでそんなことを・・ひっ・・」
「1本・・」
「ひどい・・そんなことをして何になるの・・ぉ」

「2本・・3本」
「いやぁ・・・」

どうなる夏目先生っ!!

画像はヒロインの裸で。

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。

2007年01月19日

コスプレイヤー きこうでんみさ vs あきる野戦隊ギャングマン!!

コスプレイヤーであり、ネットアイドルの「きこうでんみさ」。
きこうでんみさ対あきる野戦隊ギャングマン01


その、きこうでんみさが、キャットファイトに登場だ。
「はきゅ〜ん」
「萌え萌えビーム!!イリュージョン、はきゅっ」

きこうでんみさ対あきる野戦隊ギャングマン02


きこうでんみさ対あきる野戦隊ギャングマン!!
・・・・
・・・・
・・・・なんだよ、それ〜。

キャットファイトかよ、それ〜。
「萌え萌えビーム!!イリュージョン、はきゅっ」
とかぼやいている間にゴングが鳴る!
ファイトッ!!

きこうでんみさ対あきる野戦隊ギャングマン03


きこうでんみさ対あきる野戦隊ギャングマン04


きこうでんみさ対あきる野戦隊ギャングマン05


きこうでんみさ対あきる野戦隊ギャングマン06


ボッコボコのスッカスカ・・
ということで・・・

きこうでんみさ対あきる野戦隊ギャングマン04



なんだこれ。


◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。

2007年01月18日

レースクイーンズトイレ事件 恐るべき事件簿

注目とフラッシュを浴び、華やかに輝くレースクイーンはいつも見られている・・
いっつもみられている・・・
レースクイーン


こんな風にうしろからも見られている・・・

レースクイーンのはみ尻

こんな風にうしろからも見られている・・・

で、トイレも見られている・・・

・・・
え!?

そんな裏の事件がオモテにまで有名になったのがもう十年近く前・・
覚えてる?

盗撮で有名なジ●ングが会員向けに販売したのが「レースクイーンズトイレ」の初版だった・・。
お得意様限定で秘密厳守、4万円という高額な価格だけでなく、画面に購入者の名前と住所が映り、他人に譲渡したり、転売を防ぐという手の込んだ手法に、盗撮マニアも愕然とした。

レースクイーンズトイレは衝撃映像が収録されたビデオで、当初版は画面に購入者の住所と名前が表示されていた。

でもみんなが本心では欲しがっていた・・
なぜなら、それが本物らしいこと、和式便所ものであったこと、撮られたクイーン達の名前リストがネットで出回っていたことが理由だったらしい・・・

レースクイーンズトイレの獲物


最初はこんな風な盗撮の餌食になったレースクイーンの写真と、名前のリスト(テキスト)が出回っていた。当時すでに有名になっていた娘もいたようで、一部のレースクイーンマニア達も大騒ぎだった。

レースクイーンズトイレの獲物02


マニア達の間では購入するかどうか、購入したらどうやってコピープロテクトをはずすか、自分の名前を映像からどうやって消すか、など話題にことかかなかった。それでも購入を躊躇しているものが多かったのだが、「どうやら本物らしい」「一本糞があるらしい」「無修正らしい」などの憶測とともに「購入した」と言うマニアからこんな情報が流された・・・

「買って観ました。無修正でした。顔が確認できるRQもいます。一本糞もありました。RQのリスト貼ります(一部)。この中にもウンコいます。大迫力です。満足です。"買い"です。」

レースクイーンズトイレ


盗撮ビデオの中でうんこしていたのは何人か・・
メコ丸出しや、ヒモ出してるのもいるらしい・・
誰と誰?
そんな問いかけが掲示板にやりとりされ、画像が貼られたのだ・・

お・・恐るべしマニア映像・・
でも、誰なんだろぅ・・うぅ・・
と、多くの人達が息をのんだにちがいない。

そして、それは次第に明らかになっていき・・・
次第にエスカレートしていったんだ。
(もっと詳しく、この続きは「ヒロインの裸 新館」ブログで予定)。

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。

2007年01月14日

美人女教師 夏目先生を写メで脅して、お尻の穴の動きを観察しよう!!

僕らの夏目先生
いつもやさしい夏目先生。
夏目先生はトイレを盗撮され、写メで脅された。(前回まで)

夏目先生をペットに01


写メを一斉送信すると脅され、しぶしぶ四つん這いになって尻を突き出す夏目先生。

夏目先生をペットに09

夏目先生をペットに21


そして、変態生徒は夏目先生の尻の穴を拡げて鑑賞しただけでなく・・・

夏目先生をペットに24


なんとお尻の穴を動かせと命令した。

夏目先生をペットに31B


まさに変態。

そして、たぶんこんなやりとりが・・。
「先生・・閉じて・・」
「・・・」
「次は開いて・・・」
素直に尻の穴を開く夏目先生。

夏目先生をペットに32B


「うわっ、ケツの穴開いた・・先生っ、気持ち悪っ・・はははは」
「・・そ・・そんな」
そしてこう言った。

夏目先生をペットに33B


こらぁーーっ!!

そして更に・・こう言ってのけた。

夏目先生をペットに34


「先生、恥ずかしくないの?」

うっきーっ!!
ヒトのケツの穴を無理矢理見ておいて、そのひと言はなんだぁっ!!

そのひとことに驚く夏目先生。
見てる方だって驚くよ・・

夏目先生をペットに35


更に驚いたのは、尻の穴を好き放題鑑賞され、肛門の動きまでじっくり見られた夏目先生のほっぺが、まじ真っ赤に染まっていたことだ・・

つづくっ。

※禁マークが邪魔なヒトは「ヒロインの裸 新館」にどうぞ(こちらも普通のプログです!!

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。

2007年01月13日

美人女教師 夏目先生を写メで脅して、肛門を丸出しにしよう!!

みんなの憧れのヒロイン夏目先生。
変態の生徒に排便シーンを写メで撮られ、
体育倉庫に呼び出された挙げ句、
「一斉送信されたくなければお尻を見せて」と直球勝負で脅される。

夏目先生をペットに07


しぶしぶ四つん這いになって尻を突き出す夏目先生。

夏目先生をペットに21


ジャージの上から夏目先生の尻を揉みしだく生徒・・
「い・・嫌・・」
夏目先生の声が漏れる・・

夏目先生をペットに22


ついにジャージがゆっくりと降ろされて夏目先生のツルンと尻が見える。
「やめて・・ね・・見ないで・・お願い・・」
夏目先生が諭すように言う・・
でも、夏目先生のお尻のワレメはしだいに丸見えに・・。

夏目先生をペットに23


尻を出したまま、手を止めて鑑賞する生徒。
「恥ずかしい・・お願い・・やめて・・」
夏目先生の声が震える・・

そして生徒の手がお尻のワレメにかかり、開こうとチカラを入れた瞬間、
夏目先生がカラダをよじって抵抗する。
「あ・・やめてっ!!」
「・・・」

夏目先生をペットに24


で、たぶんこんな会話が・・
「そ・・そこは・・そこは見ないで・・」
「そこ・・って?」
「え・・そこ・・は開かないで・・お願い」

夏目先生をペットに25


「だから、そこ・・って?」
「・・・穴・・」
「なんの?」
「・・お尻・・の・・穴」
「ふふっ」
生徒は鼻で笑って、夏目先生の尻のワレメを開き始めた・・
「あ・・あぁぁぁ・・いや・・」

夏目先生をペットに26


というわけで夏目先生の肛門が露わに・・
なんときれいな・・・
まじきれいな・・・

夏目先生をペットに27


更に先生の肛門を眺め回す変態生徒・・

夏目先生をペットに28B


恥ずかしい穴をじっくり見られる夏目先生。
(禁マークが邪魔なヒトは「ヒロインの裸 新館」にどうぞ(こちらも普通のプログです)!!

夏目先生をペットに29B


そして遂にこんな辱めのひとことを夏目先生に浴びせるのだ・・・

夏目先生をペットに30B


なおも陵辱は続く・・
次回はにおいまで嗅ぐのか!?

※禁マークが邪魔なヒトは「ヒロインの裸 新館」にどうぞ(こちらも普通のプログです!!

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。

2007年01月11日

美人女教師 夏目先生を写メで脅して、裸を見よう!!

ピロインといえば女教師。
女教師といえば僕らの夏目先生
いつもやさしい夏目先生。

夏目先生をペットに01


ケガをしたときもやさしくハンカチを貸してくれた・・
きれいな夏目先生・・・
憧れの夏目先生。
そんな夏目先生の裸が見たいと思う生徒がいたって・・まぁ自然なことだね。

夏目先生をペットに02


でも、おかしな生徒はどの学校にもいるんだなぁも。
あろうことか夏目先生の後を付け、
教員用トイレに入ったところを侵入し、
夏目先生が排便しているところをケータイに撮った・・・

パシャッ!!

夏目先生をペットに03


「いやっ! だれ?」

夏目先生をペットに04


ロッカールームで夏目先生のケータイに突然メール着信が。
あの生徒が夏目先生のケータイに排便中の夏目先生の写真画像を
送りつけたのだ。
そう、呼び出す口実に・・。
写メを見て顔面蒼白になる夏目先生・・。

夏目先生をペットに05


「どうしてこんなことするのよ、これは犯罪なのよ」
と怒る夏目先生・・
「あなたはこんな卑怯なことをする子じゃないじゃない、いったい・・」

夏目先生をペットに06


で、たぶんこんな会話をしている・・
「先生・・連写とムービーで撮ったんだ」
写メを見せられる夏目先生・・
「先生がこんなすごいものを・・ぷぷっ・・びっくりだね」
横目で見る夏目先生・・
「オナラの音もバッチリでしょ?」
更に、この写メをばらまくと脅かされ・・・
「この写メールで全校生徒、先生、校長みんなに・・」

夏目先生をペットに07


「一斉送信してもいいんだよ」
「・・・・」
「この写メみたらみんな喜ぶかな」
「・・・・」
「それでもいいの? 先生・・」
どうなる夏目先生・・

ピンチだ、夏目先生。

翌日、ジャージ姿のまま、体育館倉庫に呼び出された。

夏目先生をペットに08


汗くさいマットの上に座るように命令される夏目先生。

「こんなところでなにするつもりなの?」
「先生は僕のペットだから、すみずみまで見ておかないと」
「・・・・」
「さてと・・・」

夏目先生をペットに09


「す・・すみずみってどういう意味? もう、やめなさい・・今ならまだ・・」
「お尻をジロジロ見るとか・・ウンコする穴・・を見るとか・・」
「・・な・・なんですって」
唇を噛みしめ、恥ずかしさに耐える夏目先生・・

「とりあえず四つん這いになってよ」
「・・・」
「写メ・・送られたら困るんだろ?」

夏目先生をペットに10


苦渋の表情で四つん這いになる夏目先生。
生徒は更に命令する。
「顔を見せて・・」
拒む夏目先生に容赦ないひと言が・・
「みんなに写メ送っちゃっていいの?」

夏目先生をペットに11


「・・・」
睨む夏目先生・・
「この顔の先生のお尻か・・・ふふふ」
「・・・」
「どんなカタチかな」
「・・・」
睨む目に羞恥がかげる夏目先生・・
「どんな穴してるのかな」
「・・・」
夏目先生、危うし・・お尻や穴までも見られてしまうのか・・
助けはまだなのか!?

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。

2007年01月09日

美人戦士 ナイトエージェントの尻の毛

父親がとらわれている人体実験の工場に潜入したナイトエージェント。
しかし、敵の罠に落ち、銃を持った連中に囲まれてしまった。
「おまえの正体はゆっくりと聞き出してやるさ・・」
「ふ・・残念ね・・私たちはどんなことがあっても思い通りにならないのよ」
ナイトエージェント21


「それはどうかな・・手応えがある女だったら、こっちもうれしいさ」
「後悔させてやるわ」
「おいっ、連れて行け」
ナイトエージェントは人体実験室の鉄製の手術台に縛られた。
「くっ・・・」

ナイトエージェント22


「ひひひ・・いい女だなぁ・・」
「へっへっへ。見てみろよ・・ケツがほとんど出てるぜ」

「あんまりジロジロ見ないでよ、変態っ」
「へへへっ・・怒ってるよ・・尻が半分以上出てるくせに」
「おい・・毛がはみ出てねぇか?」
「おおおっ・・何もしないでもケツ毛が丸見えだよ」
「やめて・・あなたたち、そんなこと言って恥ずかしくないの?」
「恥ずかしいのはおまえだろ・・いっひっひ・・」

ナイトエージェント23


「さてと・・待たせたな」
「な・・なにを・・」
「ふっふっふ・・・お注射だよ・・オイタした娘にはこれが一番だ」
「や・・やめ・・て・・なに・・?」

あやうし、うっしっし。ナイトエージェント。

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。

2006年12月25日

美人戦士 ナイトエージェント 捕らわる

美人で凄腕のナイトエージェントはある日、潜入操作の任務を受ける。
しかも、その任務は開発者であり、博士である実の父親が行方不明になったとある研究所の捜査だった。

ナイトエージェント11


ナイトエージェントは女研究者に扮して、研究所に入り込むことに成功した。
ナイトエージェント12


研究所の所長に先導され、怪しげな研究工場を案内されるナイトエージェント。そこで驚愕する事実に遭遇したのだ。
そう、それは人を死に至らしめる細菌兵器の人体実験と、そして、行方不明の父親が牢に入れられ、とらわれている姿だった。

ナイトエージェント13


翌日、コスチュームに身を包み、研究の阻止と父親の奪還に乗り出すナイトエージェント。

ナイトエージェント14


雪の中の壮絶な撃ち合い、そして、実験工場への侵入に成功した。

ナイトエージェント15


工場内でも次々に敵を撃ち倒し、深く侵入するナイトエージェント・・
本当にカッコいい・・

ナイトエージェント16


そして遂に父親の牢にたどり着いた。
「お・・お父さんっ!! しっかりして・・」
「う・・あ・・あぁっ・・おまえ・・なんでおまえがここに?」
「私はナイトエージェント・・・」
「おまえがナイトエージェントだったなんて・・」
「助けに来たわ・・さぁ、逃げましょ」
「だめだ・・おまえだけ逃げろっ、これは罠だ・・」
「えっ!?」
突然の気配に身構えるナイトエージェント・・・

ナイトエージェント17


「ふっふっふ・・・やはりネズミだったか・・」
「おっと、動かないで・・」
「それはこっちのセリフだよ」
「う・・」
いつの間にか囲まれ、銃を突きつけられるナイトエージェント。
「ふふふ・・・ちょうど、女の人体実験をしたかったところだ・・」
「・・・・」

ナイトエージェント18


危うしナイトエージェント・・
どうなる?

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。

2006年12月23日

美人戦士 ナイトエージェントの陵辱、炎上

キミは「ナイトエージェント」を知っているか?

ナイトエージェント01


そう、謎の生命体から市民を守る、夜の番人、あのナイトエージェントだ。

ナイトエージェント02


そのナイトエージェント、実はもの凄い美人なんだ。
こんなに美人。

ナイトエージェント03


しかも、いつも結構、尻が丸見えなんだ。

ナイトエージェント04


ほらね。

ナイトエージェント05


そんな美人で有能な彼女も一度だけ、任務に失敗したことがあるんだ・・

ナイトエージェント06


ほら、こんな感じで捕まって拷問を受けるんだ・・
しかも、実の父親の前で辱めを受けることになるんだぜ・・

どんな話かって・・?
おう、そのうち話すよ・・

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。

2006年12月22日

美少女戦士 ジャスティオン対スパンデクサー その3

尻を丸出しにされたスパンデクサーに容赦なく襲いかかる悪の帝王。
ホワイトバニーが叫ぶ!!「もうやめなさいっ!!」
「ふっふっふ。次はおまえだ・・ホワイトバニー・・・待っていろ」
ジャスティオン対スパンデクサー11


たくさんの戦闘員に押し倒され、体中を触りまくられるスパンデクサー。嫌がる顔がセクシーだっ。
ジャスティオン対スパンデクサー12


そしてついに魔の手がホワイトバニーに伸びる!!
「いやっ・・やめてぇ〜っ」
「おまえはとことん辱めてやるぞ・・ふっふっふ。」
「いや、はなして!! なにをする気っ!?」
「まずは尻の割れめを観察するのだ・・じっくりとなぁ・・」
「い・・いやっ!!やめろっ、はなしてぇ・・・」
「そして、その後はかわいい肛門をペロペロペロと・・」
「うぐっ・・へ・・変態っ!!」
ジャスティオン対スパンデクサー13


「そらぁーーーー」
「あ・・ああっ・・」
ペロ〜ン!!

ジャスティオン対スパンデクサー14


「や・・やめて・・お尻の・・お尻の穴は・・見ない・・で・・」
「ふ・・ふっふっふ・・・」
「い・・いやぁ・・」

ジャスティオン対スパンデクサー15


危うし、スパンデクサーとホワイトバニー!!
どうなる?

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。

2006年12月14日

ジャスティオン対スパンデクサー その2

人気キャラであるジャスティオンのホワイトバニーと、スパンデクサーグレートが競演した作品、その2。

見よ、この美しい曲線美。
3代目ホワイトバニーはかなりいい線いってるのだっ!!
ジャスティオン対スパンデクサー11


3代目ホワイトバニーをもっと詳しく・・いろんな角度で!!
ジャスティオン対スパンデクサー12


運命の出会いをするホワイトバニーとスパンデクサー!! 2人は互いに争うのではなく、共通の敵に対して力を合わせるべきだと気付く。
ジャスティオン対スパンデクサー13


その直後に襲ってきた魔の手。あまりにもあっさりと2人は捉えられてしまう。
ジャスティオン対スパンデクサー14


脇の下全開で吊されるホワイトバニーとスパンデクサー。悪の組織が迫り来る。自由を奪われた美女戦士に何をするつもりなのか?
ジャスティオン対スパンデクサー15


なんと巨大なバイブが付いたガンを取り出し、スパンデクサーのオマ毛丸出しにして、尻まで出して、股間に突っ込んだ。ホワイトバニーの叫び声が響く。危うしスパンデクサー。
ジャスティオン対スパンデクサー16


スパンデクサーも叫ぶ・・なにやら艶めかしい声が漏れる!!
どうなるジャスティオンとスパンデクサー!!
ジャスティオン対スパンデクサー17


◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。

2006年11月20日

美少女対決、ジャスティオン対スパンデクサー その1.

人気キャラであるジャスティオンのホワイトバニーと、スパンデクサーグレートが競演した作品がある。
1本で2度も3度もおいしいのだ。
ジャスティオン対スパンデクサー01


暗闇の中で待ち受けるスパンデクサーグレート。カッコ良すぎ。
ジャスティオン対スパンデクサー02


時空を超えて登場するホワイトバニー。またまたカッコ良すぎ。
ジャスティオン対スパンデクサー03

このホワイトバニーは3代目(4代目かも)のバニーで、とてもかわいいのだ。

ストーリーはともかくとして、カッコ良い2人の写真で堪能して欲しい。
ジャスティオン対スパンデクサー05

アジトに侵入するホワイトバニー。

ジャスティオン対スパンデクサー06

謎の宿敵スパンデクサーと一戦交えるホワイトバニー。このときはホワイトバニーは破れ倒れる。

ジャスティオン対スパンデクサー04

基地に帰還して倒れるバニー。

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。

2006年10月25日

ヒロイン美女バードファイブ白鳥サクラの恥辱!!

人知れず、正義と悪の長い闘いが続いていた。
悪の帝王ブライキングドムに挑むのは正義の戦士、その名はバードファイブ!!バードファイブ01-01


バードファイブには、美しい白鳥サクラがいるのだっ!!
ちょっと桜田サクラ似のキュートな白鳥サクラは、遂に長年の宿敵ブライキングドムをマンションの屋上で倒したのだ。
バードファイブ01-02


その夜、彼らは長年の闘いをたたえて祝杯をあげるが、手元の酒をアッという間に飲み尽くしてしまい、長年しまってあった古酒に手を付けた。全員で祝杯を酌み交わし、嫌々ながら白鳥サクラもその酒を飲まされるハメになった。
バードファイブ01-03


長官がやってきたとき、全員は飲みつぶれていたが、二日酔いながら目を覚ました。そして驚愕の事実を聞く。長官は彼らが飲んだその酒は20年前のものだと言うことを告げたのだ。突然、腹の調子が悪いのに気付くバードファイブのメンバー。白鳥サクラは一番にトイレに駆け込み用を足そうとするが・・
バードファイブ01-04

次々にメンバーがトイレにやってきて思いとどまった。
「困ったわ、いま私がウンチをしたら、メンバーのみんなに私のウンチの匂いを嗅がれてしまう・・それは困るわ」それは困るぞ!!ものすご困るぞ!!
「・・仕方ない・・今は我慢して・・彼らの後でゆっくり・・」
そう決意してトイレを出たサクラだった。
バードファイブ01-05

冷や汗をタラシながら我慢するサクラ。やっと、みんながスッキリしてトイレから出てきて、サクラがトイレに走ろうとしたその時、緊急指令が入る。
倒したはずの悪の帝王ブライキングドムは影武者だったのだ。
バードファイブ01-06


変身して現場に向かえ!!バードファイブ!!
バードファイブ01-07


お腹にいっぱいヤバいものをため、我慢したままで出撃するサクラ。
桜田サクラ似の彼女にいったいどんな悲劇が起こるのか!!
バードファイブ01-08


つづく。

「ヒロイン排泄拷問11 悲劇!白鳥サクラ、戦闘中に糞を漏す!」より
バードファイブの紅一点、クールで可憐な美少女戦士こと白鳥サクラは、ある理由で腹痛になってしまう。彼女がトイレに行こうとした時、緊急事態が起る!サクラはそんな状態のまま戦いに行く事に・・・


◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。

2006年10月20日

美少女戦士セーラートゥルーパーズのお尻の匂いを悪魔たちが嗅ぐ!!

戦うセーラートゥルーパーズは美少女戦士。
セーラートゥルーパーズ01-01


まさに目を覆う光景だ。
正義の戦士の尻が3つ、まるで八百屋のスイカのように並べられてしまったのだ。
セーラートゥルーパーズ01-02



悪のオヤジとおぼっちゃまは3人の尻をニヤニヤと鑑賞すると・・
セーラートゥルーパーズ01-03


やっぱり尻のアナを拝見、だぁーーー。変態かっ!!
セーラートゥルーパーズ01-04


そして、今度は分担して3人の戦士のパンツを破き・・・
セーラートゥルーパーズ01-05


あああーっ、やっぱり全員で尻の穴のニオイ嗅ぎだぁ〜。
やめなさぁぁぁい。
セーラートゥルーパーズ01-06


正義の味方なのに・・あんまりだ・・


◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。

2006年10月18日

美人銀行員「大友さん」の尻を出す!! 嗅ぐ!!

どの会社にも「マドンナ」や「ヒロイン」と呼ばれ
ちやほやされている美人OLはいる。僕は大好きだ。
こんな風に職場でひときわ目立つOLは必ずいる。
ちょっとツンケンしていたりもする。
美人銀行員OL 01-01


そして、そういう美人OLがミスをするのを待っているのだ。
誰もがそうに違いない。
「大友くん、ちょっと来てくれるか」
美人銀行員OL 01-02



「大友君、請求書の発行にミスがあったそうじゃないか。
しかも、しごく単純な・・」
「すみません、支店長・・」
「わたしは大友君の研修から指導しているが、いつも仕事には
真剣に取り組むようにあれほど言っているじゃないか」
「そ・そんな、私は真剣に・・」
美人銀行員OL 01-03


「新入社員たちにマドンナとか呼ばれてのぼせ上がってるん
じゃないだろうね」
「し・・支店長・・そんな私・・」
美人銀行員OL 01-04


「いい気になっているんだろう!!」
「ちがいます・・信じて下さい」
「担当者はお客様に頭を下げに行ったんだぞ」
「・・す・・・すみませんでした・・私・・」
美人銀行員OL 01-05


「お尻を出して・・」
「・・・」
「お尻を出しなさい・・」
「支店長・・意味がよく・・」
「子供の頃、悪いことをすればお尻を叩かれたろう」
「・・え? ・・でも」
「ほらみろ、悪いことをしたとも思っていない・・」
「そ・・そんなことありません」
美人銀行員OL 01-06


「支店長・・許して下さい・・」
「マドンナと呼ばれて、ちやほやされていい加減な仕事をしている
態度を改めないといけないだろ?」
「・・は・・・はい・・でも」
美人銀行員OL 01-07


「また何かいいわけか・・」
「・・・・あっ」
「少しは恥を知るべきだぞ」
「・・・あ。嫌・・」
美人銀行員OL 01-08


「態度を改めるか・・大友君。そのつもりがあるなら
まず尻を出すんだ」
「だ・・出してます・・」
「何を言っておる。尻を出すとはこういうことだ」
「あ・・あぁ・・そんな・・」
美人銀行員OL 01-09


「こ・・これがマドンナの尻か・・」
「支店長・・なんでこんな・・」
「やめてください」
美人銀行員OL 01-10


「ほら、そんな態度だ・・尻を出す、というのは
尻の穴まで見せろ、ということだ」
「あっ!! 嫌ですっ、そんな・・」
「ちゃんと謝るんだ、大友君」
「あ・・謝ります、ごめんなさい・・支店長・・あっ」
美人銀行員OL 01-11


「し・・支店長・・謝り・・ま・す・・から」
「こういう尻の穴をしていたんだなぁ・・はぁ、はぁ、
大友くん・・ちょっとニオイを・・」くんくん
「あ・・・あぁぁ・・い・・や」
「ふふふ・・大友君・・・」すぅ〜、すぅ〜
「・・・あぁぁ・・」
「く・・くっさ〜っ!!」
美人銀行員OL 01-12


「こうでもしないと頭を下げに言った営業の気が済まないだろ?」
「・・う・・ひ・・ひどい・・・支店長・・ひどい・・」
美人銀行員OL 01-13


ひどいぞ支店長・・・


※GIGA「排泄物語2」
 文章と画像はなんら関係ありません・・・

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。

2006年10月14日

美少女戦士セーラートゥルーパーズをぺろぺろ?

「わーっはっはっ、みんな、わーっはっはっ」
ぺろぺろぺろ
「わーっはっはっ」
「ううっ・・」
「わーっはっはっ、どんな味がする? おしっこくさいだろー」
ぺろぺろぺろ・・
「どうなんだ?」
ぺろぺろぺろ・・「お・・おしっこ・・くさい・・わ」
「わーっはっはっ」
「あぁ、コスモ(黄)・・」
「わーっはっはっ、みんな、わーっはっはっ」
「わーっはっはっ」
振り向いたコスモ(黄)。
「後ろから見ないでよ、気持ち悪いわっ」
「なんだとーーー」
セーラートゥルーパーズ05


怒りを買ったコスモ(黄)はムーン(青)のオマン(ぴー)を舐めながら、自分のオマン(ぴー)をいじらされるのだった。
「わーっはっは、自分でいじってやがるな、オマン(ぴー)」
「わーっはっは」
「いやぁ・・」
あやうし、セーラートゥルーパーズ!!
セーラートゥルーパーズ06



興奮した悪者達が、ついにムーントュルーパーズ(青)のパンツをずらし、尻のワレメを剥き出しにした。
セーラートゥルーパーズ07


◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。






2006年10月12日

セーラートゥルーパーズ 仲間の前で、パンツをめくって…

悪のリトルギャングとそのパパは、捕虜にした赤と黄色をたてに、ムーントュルーパーズに降伏を迫った!!
危うしムーントュルーパーズ。

仲間を思い、命令に従って椅子に座らされるムーントュルーパーズ!!
「私たちに構わずやっつけて!!」
「ここでヤツラの言うとおりにしちゃあ、だめよ」
捕虜となった2人の悲痛な叫びが響く。
「ふっふっふ、ムーントュルーパーズ、仲間の前で、パンツをめくっておまえの大切なオマン(ぴー)をだせっ!!」
「な・・・なんですって」
セーラートゥルーパーズ02



「さあ、大切なオマン(ぴー)をだすんだっ!!」
「な・・なんてことを」
「だ・・だめよムーン!!」
「仲間がどうなってもいいのか」
「うう・・そんなぁ・・」
仲間の声が響く中、ついにムーンはオマン(ぴー)をめくってペロンと出した。
セーラートゥルーパーズ03


「わーっはっはっ、オマン(ぴー)がペロンと出たぜぃ、みんな、わーっはっはっ」
「わーっはっはっ」
「わーっはっはっ」
「なんてひどいことを・・」
「わーっはっはっ、これからだ、おいっ、黄色、せっかくムーンのオマン(ぴー)が目の前に出てるんだ、舐めろ!!」
「な・・なんですって・・私が・・・」
「わーっはっはっ、そうだ。なめて、どんな味がするのか突撃レポートしてちょんまげ」
「そ・・・そんな」
「くさかったら、そう言ってもいいんだぞーう」
「ひ・・ひどい・・」
「わーっはっはっ、嫌なら仲間が・・」
セーラートゥルーパーズ04


つづく

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。

2006年10月11日

美少女戦士セーラートゥルーパーズの恥辱

ジャスティオンの話をまたまたほかして、
正義の味方セーラートゥルーパーズの3人の続きぃ。
セーラートゥルーパーズと言えば、オマ毛を見られたコスモトゥルーパー肛門を見られたサントゥルーパーの物語を熱烈に伝えてきたが、その先のストーリーは如何に?

戦うセーラートゥルーパーズは美少女戦士。
潔癖っぽいリーダーのムーントゥルーパー(青)、生意気そうだぞコスモトゥルーパー(黄)、なんてったっていつも笑顔が魅力的だサントゥルーパー(赤)!!

悪のおぼっちゃまリトルギャングに尻の穴を開かれ、見られ、笑われて、すっかりピンチのサントゥルーパーズ赤。
セーラートゥルーパーズ00



リーダーのムーントゥルーパー(青)が助けに来たぞ。バッタバッタと敵をなぎ倒・・・・なにっ!! 悪のリトルギャングとそのパパは、捕虜にした赤と黄色をたてに、ムーントュルーパーズに降伏を迫った!!
危うしムーントュルーパーズ。
セーラートゥルーパーズ01


つづく

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。

2006年10月04日

みんなによってたかってシワシワを開かれ、観客に晒され・・・

桜田姉さんの話題が来れば、もちろん澤宮有希も忘れてはいられない。

写真左のかわいい向かって左側、写真右の態度が悪いのがいずれも澤宮有希だ。声も可愛い。澤宮丸出し01


で、この日の澤宮有希はさんざんだ。みんなによってたかってシワシワの肛門を開かれ、観客に晒されただけでなく・・・
澤宮丸出し02


自由を奪われたまま・・メコ丸出しにされるのだ。ほぼマングリ状態だっ!!
恥ずかしそうに顔を隠す仕草がまた良いのだ。丸出しにされて叫ぶ姿もまたまた良いのだ。
澤宮丸出し03


◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。

2006年10月02日

チョコボールに瞬間で尻丸出しにされる桜田姉さん!!

久しぶりにキャットファイト系ネタで。
しかも桜田姉さん。

このブログでも大人気だった桜田由加里
今回の相手はチョコボールだ。チョコボールの天才的丸出しテクニックの前に、なすすべなく丸出しに剥かれる姉さんだっ。

1.チョコボールが桜田姉さんを攻撃。苦悶の表情を見せる姉さん。
2.チョコボールが姉さんをゴロンと転がす・・何気なく仰向けに転がす。
桜田vsチョコボール01


3.仰向けのまま桜田姉さんの腕と足を三角にからめてロックするチョコボール。
4.ロックした状態でうつぶせに転がすと、お尻を突き出して恥ずかしい状態になる桜田姉さん。
桜田vsチョコボール02


5.桜田姉さんのパンツをずり降ろすチョコボール。
6.網タイツの越しにオチョボ口なコーモンが丸出しになる桜田姉さん。
桜田vsチョコボール03


7.大勢の観客の視線が桜田姉さんのコーモンに集まる。苦悶の表情の姉さん。
8.更に網タイツを破るチョコボール、肛門&メコを丸出しにされる姉さん。
桜田vsチョコボール04


8.あっという間に白い尻を丸出しにされた姉さん。恥ずかしそうに引きずられていく。
桜田vsチョコボール05


コーナーでヘッドロックされる姉さん・・尻丸出しのままで隠しようもなく恥ずかしそうな声を漏らす姉さん!
桜田vsチョコボール06


それにしても、さすがだチョコボール。
(JUDGMENT DAY WWAV vs AVW 〜最終章 判決の日〜より)

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。

2006年09月30日

「24」長官の娘オードリーのおっぱい対ジャックバウアー

「ジャックバウアーだ!!」
「わたし・・」
「オードリー!! どうしたんだ、オードリー」
「ジャック・・わたし・・」
「だからどうしたんだ・・」
24オードリー 00-01


「オッパイのブルンブルンがとまらないのよ、ジャック」
「え・・なんだって?」
「お・・オッパイのブルンブルンがとまらないの・・・」
24オードリー 00-02


「ほら・・」
24オードリー 11

「オードリー、な・・なんでキミのオッパイがこんなに・・・」
「ブルンブルンして止まらないのよ・・・」
「ほ・・本当にこれがきみなのか・・オードリー」
24オードリー 12

「とめてぇ・・・・ジャック・・・つらすぎるわ・・」
「オードリー、でもうれしそうだぞ!!」
「え、まじ?」
24オードリー 00-03

「オードリー、キミはこんなにうれしそうじゃないか」
24オードリー 13

「そんなはずないわっ、これはワナよ」
24オードリー 01

「オードリー、よく見てみろ」
「そんな・・・どれどれ?」
24オードリー 06

「よく見てみろ、オードリィィーー!!」
「ハフン、ハフン、ハッフーン、バフバフバフバーン!!」
24オードリー 14


「ちょっと・・いい気持ちっぽいかも・・?」
24オードリー 03

「どう見たって気持ちよがってるだろう、オードリぃぃぃー!!」
「アグアフアフ・・ハヒィィィィ・・・・モゴモゴ・・アッハァァァーン」
24オードリー 15


「そ・・・そうかしら?・・・必ずしもそうかしら?・・・これが気持ちよがっている顔と決めつけていいのかしら・・・ジャック?」
24オードリー 08

つづく。
つづかねーよ。

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。


2006年09月06日

悪の美人ヒロイン「ブラックアニカ」をボコる!!

地球征服を目論む暗黒死神はその先鋒として暗黒女神「ブラックアニカ」を地球に送り込んだ。
冷血でクールなブラックアニカは地球防衛軍兵士を次々に倒し続けた。
ブラックアニカ

なんたってクールビューティ。まじきれい。
更にけっこうアクションシーンは頑張っていて見応えアル。

ブラックアニカ02

しかし、ブラックアニカの刺客としてそこに立ちはだかったのが正義のヒロイン、ミスラブリーだった!!

ブラックアニカ03

ミスラブリーとブラックアニカの一騎打ちが続く。
ブラックアニカの殺人拳法がミスラブリーを追いつめた。

ブラックアニカ04


一騎打ちのさなか、地球防衛軍兵士が卑怯にも発砲。ブラックアニカに命中する。ついに倒れ込むブラックアニカ、ミスラブリーがとどめのパンチを見舞った。
ブラックアニカ05


ブラックアニカ06


地球防衛軍に拉致されたブラックアニカ。いったい何がはじまろうとしているのか。

ブラックアニカ07


地球防衛軍はブラックアニカから暗黒死神の情報を得ようと、尋問のプロを投入する。危うしブラックアニカ。
ブラックアニカ08

「何をされてもわたしは喋らないわよ」
「ふっふっふ、結構だ。俺はおまえのような生意気な女が泣き叫ぶ姿を見るのが好きなのだ」
「このゲス野郎」
こんなリンゴで何をするのか?
ブラックアニカ09


容赦なく繰り出されるパンチ。ボコられて痛みに耐えるブラックアニカ。
果たしてブラックアニカはどんな目に合ってしまうのか?
おっぱいを握りつぶされてしまうのか?
ブラックアニカ10

こんな風にゲロまで吐くのか?

ブラックアニカ11

更に電気ショック攻めされるのか。
そんでもってこんな風に失神してしまうのか。

ブラックアニカ12


なにをされてもクールビューティなブラックアニカに拍手だ。
「悪のスーパーヒロイン危機一髪!!暗黒女神ブラックアニカ」(GIGA)


◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらもどぞ。

2006年09月01日

若妻を変態的に脅す喜び? その2

義理の弟の借金を取り立てにやってきた暴力団風の男。美しい若妻を見て、弟を助けるために暴力団風の男が出した提案に驚く若妻・・
「お願い。姉さん、兄さんにバレたら僕は・・・」
泣きつく義理の弟・・
若妻を脅す21

若妻は義理の弟を助けるために「いや」と言えない状況に立たされてしまった。

暴力団風の男と義理の弟の前に立つ若妻・・
暴力団風の男が若妻に言う。
「なにもカラダを売れ・・って言ってるんじゃねーんだ。目の前でウンコするだけだ・・簡単なことだろ? たったそれだけで弟のことをあんたの旦那に黙っててやるんだよ・・へっへっへ」
立ちすくむ若妻・・
若妻を脅す22


「自分で尻を出した方がいいんじゃねえか?」
手を伸ばす暴力団風の男・・
「触らないでください」
「じゃあ、スカートと下着を脱いで・・ここで見せな」
若妻を脅す23


ついに言われるままスカートと下着を脱いだ若妻。
恥辱に表情が歪む。
「へっへっへ・・お尻が出たねぇ・・すごいねぇ」
「・・・」
「きれ〜いな尻じゃないか・・」
若妻を脅す24


「もっと突きだして、よく見せて」
「・・・・」
「そ〜う・・へっへっへ、丸見えだなぁ」
若妻を脅す25


「さぁ、ここで奥さん、ウンコしてもらおうか・・いつもどんなのをヒリ出しているのか・・へっへっへ・・楽しみだ」
変態の極み!!
どうする奥さんっ!!

※セリフと場面は、本作とは全然違うかもしれません。ごめんね。
「美人妻と義弟 排泄遊戯」(GIGA)

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸もどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルもどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらもどぞ。

2006年08月25日

若妻を変態的に脅す喜び?

実生活で身近なヒロインといえば、近所の若妻だ。
新妻もいいが、家事がテキパキできるくらいもまたいい。

こんな若妻なら最高だ。
若妻を脅す01


容姿はまるで女子アナの田丸美○×・・・
Gパンもカーディガン+ロングスカートもまたいい。
しばし、この若妻を見ていたい。

若妻を脅す02

帰宅した若妻・・同居の夫とその父、更に来客がいることに気付く若妻・・・

若妻を脅す03

夫の弟、つまり義理の弟が家に転がり込んできことを知る若妻。できの悪い弟と知りながら「よろしくね」とほほえむ若妻。

若妻を脅す04

義理の弟の部屋を掃除する若妻。義理の弟が所有するエロ本とエロDVDを発見する若妻。それがスカトロ作品なので愕然とする若妻。「い・・いやらしぃ・・」と軽蔑な若妻。


若妻を脅す05

「か・・勝手にみないでよ!!姉さん」な義理の弟・・。「ご・・ごめんね」と笑って繕う若妻。

若妻を脅す06

そう言いつつも、弟を軽蔑視する若妻。「変態なのかしら」。義理の弟の携帯電話が鳴って出てしまう若妻。相手が暴力団ぽいのに驚く若妻。

若妻を脅す07

義理の弟が暴力団風の男に町で殴られているのを目撃し、一緒に3人で帰宅する若妻。義理の弟には多額の借金があることを知らされた若妻。「ほ・・本当なの?」と詰め寄る若妻。うなづく弟。弟を脅しまくる暴力団男。かばおうとする若妻。

若妻を脅す08

かばいながらも弟を更に軽蔑する若妻。「じゃあ、こうしましょうか」と提案を出す暴力団男。

★さて、ここで問題です。★
下の画像のように、暴力団男の提案に若妻はとても驚いてしまいます。
「なんですって?」(若妻)
「そ・・そんなこと・・・」(若妻)
「ねぇさん、頼むよ・・・僕、殺されちゃうよ・・」(義理の弟)
「そんなぁ・・・そんなこと言っても・・・」(若妻)
「お願いだよ・・ねぇさん・・」(義理の弟)
「・・・・」(若妻)
若妻を脅す09


暴力団男の提案とは、次のうちどれでしょうか?

 1.お姉さんかわいいから、自衛隊で働きませんか!?
 2.お姉さん色っぽいから、ここで素っ裸になって踊ってよ。
 3.お姉さんきれいだから、ウンコするところ見てみてぇなぁ。
  ここでウンコするとこ、見せてくれたら勘弁してやるよ。

さぁ、どれだ?

若妻を脅す10


また次回っ!!

「美人妻と義弟 排泄遊戯」(GIGA)


◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。