ヒロインの裸

2007年05月18日

新入社員に素っ裸で餅つきをさせる!

新年の決起集会&餅つき。
ヒロインのようにかわいい新入社員は幕の後ろで着替えて登場・・・のはずが、素っ裸になったところで幕が落ちちゃった。

全裸で餅つき01


社員みんなの歓声が響く。
たくさんの社員の目の前でマッパで
恥ずかしそうに照れ笑い・・必至に隠す新入社員。
「み・・みないでぇぇ・・・恥ずかしいです・・」

全裸で餅つき02


「あの。引っ込んでいいですか・・」
「そのままの格好で餅つきに参加しろっ」と強要される新入社員。

全裸で餅つき02


「えっ・・うそ?」唖然とする新入社員。
「こ・・この格好で? ですか?」新入社員。

餅つきの用意ができました。
すごすごと登壇し、尻が丸見え。
新入社員はマッパでコネる・・・
頑張ってコネる・・・

どうなる新人OL!!

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
kurakura_heroine at 13:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月10日

混浴で、素っ裸の隣の奥さんに会ったらどうする?

商店街の団体旅行などにもよく利用される伊香保温泉。
混浴もある・・
そこでおこった不思議な出来事・・こんなかわいい奥様の出来事・・

混浴に隣の奥さんが全裸で入っていたら02-02


★ ★ ★

混浴のお風呂場でお湯を楽しむ男性達のそばを・・・
女性が一生懸命、裸を隠しながら通り過ぎようとしたとき・・

混浴に隣の奥さんが全裸で入っていたら01


お湯を楽しんでいたひとりの男性Aが声をかけた
男A「あれ、お隣りの奥さん、××さん?」
名前を呼ばれてハッと立ち止まる女性・・
視力が低いのか、じっと男性をみた後・・・

混浴に隣の奥さんが全裸で入っていたら02-01


奥様「あ、××さん・・」
男性Aに気付いて挨拶をしてしまった。
奥様「いつも主人がお世話になって・・」

かわいい〜〜っ

男A「あはははは」笑う男性・・

混浴に隣の奥さんが全裸で入っていたら02-02



男B「ははは・・ずいぶん変なところで会いましたね・・」
奥様「え・・えぇ、知らなくて・・」
男A「えぇ? 混浴だって知らなかった?」
奥様「・・あ・・は・・はい・・びっくりして・・」
男B「はははは・・それはそれは」
笑う男性陣・・
タオル2枚で必死にカラダを隠しつつ、そそくさと退散しようとする奥さんに男性がまた話しかける。

混浴に隣の奥さんが全裸で入っていたら03



隣の男性Bにも紹介する男性A
男A「ほら・・お隣の××さんの・・奥さん・・」
男B「おおっ・・あの新築の・・」
愛想がいい奥さんはまた挨拶

混浴に隣の奥さんが全裸で入っていたら04



奥様「え・・えぇ、こんにちわぁ・・いつも主人がお世話に・・」
男B「そうそう、そのっ、ほら家庭教師の・・あれ・・××さんも・・」
男C「ど・・どうも」
奥様「あ・・あぁ・・いつも子供がお世話になっています・・」
奥さん、深々とお辞儀をすると、なんと奥のカガミに奥さんのおっぱいが・・

この画像はちょっと大人向けなのでヒロインの裸でどぞ。

「・・・・」一瞬、黙り込む男性陣・・。
なんだか妙な視線を感じて、タオル2枚では不安になった奥さん、
オケを手にする・・
オケでソッとおっぱいを隠す・・

混浴に隣の奥さんが全裸で入っていたら06



退散しようとする奥さん・・・
我に返って再び話し始める男性たち
男B「そうか、××さんには奥さんのお子さんが、ねぇ・・」
奥様「そうなんです、××さんには勉強を・・」
男B「え・・息子さんはいくつ?」

混浴に隣の奥さんが全裸で入っていたら07



奥様「あ・・えぇと、6年生・・ですね」
男C「自発的に勉強するようになって来ましたよね」
奥様「そうだといいんですけど・・まだまだ」
男C「いや・・先週ですね・・息子さんが・・」
奥様「あら・・そんなことを・・本当なら、なんか、うれしい・・(笑)」

混浴に隣の奥さんが全裸で入っていたら08


男C「いや、本当ですよ・・先週だけでも5回もですから・・」
奥様「本当ですかっ?それは、すごいっ・・なんて(笑)」
男C「そうですよ、褒めて上げてくださいね・・」
奥様「ふふふ・・わかりましたっ、いいぞ、頑張れっ・・なんて(笑)」
おもわずガッツポーズの奥さん・・・ついにオッパイがポロリ・・
黙り込む男性陣・・

この画像はちょっと大人向けなのでヒロインの裸(新館)でどぞ。

奥様「あら、いけないっ」
あわてて、こぼれちゃったオッパイを隠す奥様。

混浴に隣の奥さんが全裸で入っていたら10


男B「・・・あ・・でも、さすがデキがいいんですね、息子さんは」
男性陣も話を続けようと必死だ。
男C「そうなんですよ。最近の子供はあまりけしかけるとスネるんですが、奥さんのうちの息子さんは我慢強いというか、勝ち気と言うか・・」
奥様「ふふふ・・そんなことないでしょう?」
男C「××中学受験・・いけますよ」
奥様「本当ですかっ?」
息子を褒められてよほどうれしかったのか、奥さん話に夢中。
なんとタオルがユラリと揺れて、奥さんのボウボウがチラッと見えちゃった。

この画像はちょっと大人向けなのでヒロインの裸(新館)でどぞ。

奥様「いくらなんでも××中学は無理でしょう?」
男C「いえね、あそこは何を重視しているかご存じですか?」
奥様「え〜? ごめんなさい、勉強部作で・・親が熱心じゃなかったりして・・ふふふふ、いやねぇ」
男性陣の思惑にはまり、すっかり夢中で話す奥さん。
大事なマン毛がチラチラと見えているのにも気付かない様子・・。

この画像はちょっと大人向けなのでヒロインの裸でどぞ。

男C「内申より一発試験重視で、しかも国語がポイントなんです」
奥様「あら、国語なんですか? いいんじゃないですか?」
男C「息子さん、国語が得意だから・・」
男B「おお、息子さん、国語が得意なんですか・・」
奥様「えぇ・・そうなんです(笑)」
必死でオケでおっぱいを隠しつつ、すっかりマン毛が丸見えの奥さん。
男性陣達もウキウキ、ドキドキだ。

この画像はちょっと大人向けなのでヒロインの裸(新館)でどぞ。

男性陣との子供の話にすっかり夢中・・
マン毛が丸出しなのもそっちのけで、受験対策の話にのめり込んじゃった。
男性陣の声がうわずってくる・・

この画像はちょっと大人向けなのでヒロインの裸でどぞ。

男性陣の視線にハッと気付いて、あわててしゃがみこんで前を隠す奥さん。
その時、おっさん2人は既に奥さんの丸出しの尻まで完全チェック済み。
すっかり尻まで見られていることに気付いた奥さんはそそくさと退散をはじめた。

この画像はちょっと大人向けなのでヒロインの裸でどぞ。

奥様「ごめんなさい・・とにかくココではなんですので、また今度・・」
男B「あ・・いやいや、奥さん・・」
なんとか引き留めようとする男性陣だが、恥ずかしそうにオケとタオルで隠して奥さんは逃げるように出て行く。
奥様「ごめんなさい・・恥ずかしい・・」

混浴に隣の奥さんが全裸で入っていたら17


脱衣所の洗面台にタオルを投げ捨てて更に逃げるように退散する奥さん。

この画像はちょっと大人向けなのでヒロインの裸(新館)でどぞ。

ご近所さんに裸をチェックされて、恥ずかしかったよね・・・。

この画像はちょっと大人向けなのでヒロインの裸(新館)でどぞ。

がんばれ奥さんっ!!
混浴で素っ裸の隣の奥さんに会ったら、あなたならどうする?

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸(新館)をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。
kurakura_heroine at 05:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2006年09月30日

「24」長官の娘オードリーのおっぱい対ジャックバウアー

「ジャックバウアーだ!!」
「わたし・・」
「オードリー!! どうしたんだ、オードリー」
「ジャック・・わたし・・」
「だからどうしたんだ・・」
24オードリー 00-01


「オッパイのブルンブルンがとまらないのよ、ジャック」
「え・・なんだって?」
「お・・オッパイのブルンブルンがとまらないの・・・」
24オードリー 00-02


「ほら・・」
24オードリー 11

「オードリー、な・・なんでキミのオッパイがこんなに・・・」
「ブルンブルンして止まらないのよ・・・」
「ほ・・本当にこれがきみなのか・・オードリー」
24オードリー 12

「とめてぇ・・・・ジャック・・・つらすぎるわ・・」
「オードリー、でもうれしそうだぞ!!」
「え、まじ?」
24オードリー 00-03

「オードリー、キミはこんなにうれしそうじゃないか」
24オードリー 13

「そんなはずないわっ、これはワナよ」
24オードリー 01

「オードリー、よく見てみろ」
「そんな・・・どれどれ?」
24オードリー 06

「よく見てみろ、オードリィィーー!!」
「ハフン、ハフン、ハッフーン、バフバフバフバーン!!」
24オードリー 14


「ちょっと・・いい気持ちっぽいかも・・?」
24オードリー 03

「どう見たって気持ちよがってるだろう、オードリぃぃぃー!!」
「アグアフアフ・・ハヒィィィィ・・・・モゴモゴ・・アッハァァァーン」
24オードリー 15


「そ・・・そうかしら?・・・必ずしもそうかしら?・・・これが気持ちよがっている顔と決めつけていいのかしら・・・ジャック?」
24オードリー 08

つづく。
つづかねーよ。

◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸をどぞ。
◆アイドル好きはくらくらアイドルをどぞ。
◆恥ずかし系ネタはここらをどぞ。


kurakura_heroine at 01:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)