くらくらな日々Z 大阪 イメージ画像

更新情報

どもども。トラベラーさんと久々に合うと先日中津まで旅に行っていたとの事。そこで出会ったカレーが素晴らしかったとのこと。『スパイスカレーまるせ』さんへ初訪問です。
『スパイスカレーまるせ@カレー 大阪 中津』の画像

どもども。今日は焼酎の会の後さくっと飲みに行きましょうかと。メンバーはV8師匠、B和尚、ネ申、英兄、シェフの珍しいメンバーで。『アヴォロンテ 'Avolonte』さんへ初訪問です。
『アヴォロンテ 'Avolonte@フレンチ 大阪 谷町九丁目』の画像

どもども。【あらすじ】とある“部屋コン”に集合した男女9人。やって来た1人の女の子のビジュアルに男たちは全員がっかりする。何とか場を盛り上げようと頑張るも全くうまくい かず、微妙な空気を引きずったままコンパは終了した。しかしその夜から、恋心と下心、本音とうそ
『恋の渦@ゲスでエロくてDQNな恋愛模様』の画像

どもども。天満で話題の『サバ6製麺所』さんです。『みつ星製麺所』の方が新たに出した新ブランド。なんかあったんですかね?
『サバ6製麺所@ラーメン 大阪 天満』の画像

どもども。北浜でもつ鍋やさんがやってるカレーを食べに行ったらまさかの…。『6月でカレーやめちゃったんですよ…。』表のメニュー消しといてください!リスクヘッジで丁子さんかと思いきやせっかくなんで新規開拓。『北京料理 福仙樓』さんへ初訪問です。
『北京料理 福仙樓@中華 大阪 北浜』の画像

どもども。【あらすじ】新宿・歌舞伎町のラブホテル。店長の徹は一流ホテル勤務とウソをつき仕事をしている。彼はミュージシャンを目指す沙耶と同棲しているが、ちょっぴり倦怠期ぎみ。徹の働くラブホテルにはさまざまな人々が集まってくる。ベテランの掃除人、その夫で時効
『さよなら歌舞伎町@不器用で 愛おしい人々へ』の画像

どもども。研究に余念のない親子丼です。『鶏三和 LUCUA大阪店』さんへ初訪問です。へんな時間に並んでます。ゴイス。席数も少ないのですがオペレーションが良いのでどんどん回ります。
『鶏三和 LUCUA大阪店@鳥料理 大阪 梅田』の画像

どもども。【あらすじ】最先端のポップカルチャーにあふれ、今 “世界で最もCOOLな都市”として、世界中の人々から熱い視線と羨望を浴びる街、東京。<MANGA><OTAKU><ZEN>「カワイイ」など空前の 日本ブームに世界が揺れる中、NY、パリ、ソウルという大都市で活躍する
『tokyo!@この街は進化し続ける運命にある』の画像

どもども。
『夏』の画像

どもども。6件目です。メンバーはネ申、白太鼓、豚骨、3男。プロフェッショナルにでてて気になってました。『本格手打 もり家』さんへ初訪問です。
『本格手打 もり家@うどん 香川 高松市』の画像

どもども。約半年いやそれ以上ぶりの『焼鳥みなみ』さんです。本日はお侍さんの誕生日会。かれこれ13年の付き合いになります。
『焼鳥みなみ@焼鳥 大阪 北新地』の画像

どもども。【あらすじ】都内の一流企業に勤めるエリートの野々宮良多(福山雅治)は、妻(尾野真千子)と6歳になる一人息子と暮らしていた。 ある日突然病院から連絡があり、自分が育ててきた子は、取り違えられた他人の子であったという衝撃の事実が発覚する。 野々宮夫妻の
『そして父になる@6年間育てた息子は. 他人の子どもでした』の画像

どもども。とある理由で。数年前の誕生日に買ってもらったのを忘れていて。このタイミングで。
『DW-5600BB-1JF』の画像

どもども。5件目です。メンバーはネ申、白太鼓、豚骨、3男。3回のうどんツアーで唯一3度とも伺っております『なかむら』さんへ。
『なかむら@うどん 香川 丸亀』の画像

どもども。釜揚げうどんといえば『長田 in 香の香』さん。大箱ですのですんなりは入れると思い後半戦に。初訪問です。
『長田 in 香の香@うどん 香川 金蔵寺』の画像

どもども。【あらすじ】広域暴力団・北島組の友好団体・中松組が、沖縄の阿南組と戦争になった。そこで北島組組長の北島とその幹部の高橋は、北島組傘下の村川組組長の村川に、「手打ちになるだろうから何人か組員を連れて、中松を助けろ」と命令する。
『ソナチネ@凶暴な男、ここに眠る』の画像

どもども。2件目で伺いました。スーパーカーを見ながら食事できることで有名だった『オッタンタセイ 本店』さんが車をどけてイタリアンの一本勝負にでたそうな。家から2分なんですが以外にも初訪問です。
『オッタンタセイ 本店@イタリアン 大阪 堀江』の画像

どもども。3件目です。メンバーはネ申、白太鼓、豚骨、3男。毎日二日酔いとの噂の方の奥様が香川ご出身とのことで故郷に帰られる際は必ず寄られるそうです。『谷川米穀店』さんへ初訪問です。
『谷川米穀店@うどん 香川 まんのう町その他』の画像

どもども。2件目は『田村うどん』さんです。タイムスケジュール的に比較的早目のOPENとなるこちらを選びました。並びはないのですが9時になる3分前からぞろぞろと。
『田村うどん@うどん 香川 綾川町』の画像

どもども。遠路はるばる滋賀まで。車で一時間と少し。『WHAT’S THE LIFE STYLE』さんへ初訪問です。元々は『WHAT'S THE STORE』さんという名前で営業されていたのですが外観、内観をリニューアルしたそうです。
『WHAT’S THE LIFE STYLE@ステーキ 滋賀 堅田』の画像

↑このページのトップヘ