どもども。

八炭 

びんちょう焼き八炭@居酒屋 大阪 北新地


ひさびさの八炭さんこの時以来です。
ご無沙汰しておりました。
和也さんにはこの時に会ったので久々です。

ここのシェフと伺ったのですがここの店主が先に飲んでおりました。
メニューの後はノムリエさんです。


八炭 突き出し
突き出しから

八炭 もものたたき
たたき

八炭 鯛造り
鯛造り


八炭 ポテサラ
ポテサラ


八炭 牡蠣
牡蠣です。
生で薦めてもらったのですが軽く火を通してもらいました。

八炭 汁
海のミルクもしっかり頂きます。

八炭 豚バラ生姜巻き
豚バラしょうが巻き

八炭 たけのこ
たけのこ!

八炭 豚足
これ大好きなんです。
豚足!

八炭 焼きいのしし
この日一番好みだったのは焼きいのしし(和歌山)
地元で獲れたものを送ってもらったそうです。
いのししって牡丹鍋のイメージですが焼きのほうが断然好みです!
「竹田さん」「石谷さん」2周年おめでとーございます!

出来たて?途中?
のホームページをのぞいてみると…。


キタのみかん
同郷のみかんさんがいましたよ。


ではでは。

びんちょう焼き八炭@居酒屋 大阪 北新地

ポチっとお願いします。
   ↓↓↓




にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 大阪ラーメン食べ歩きへ




電話:06-6341-8088
住所:大阪府大阪市北区曾根崎新地1-10-16 永楽ビル 8F
営業時間:[月~木]18:00~翌2:00(L.O.)[金]18:00~翌4:00(L.O.)[土]18:00~24:00(L.O.)
定休日:日曜日
HP:http://kita-shinchi-hattan.com/ 別ウィンドウで開きます