どもども。

food&drinkMatsuda01

2件目での訪問です。
food&drink Matsuda(フード&ドリンク マツダ)」に久々に伺わせていただきました。

food&drink
その名のとおり素晴らしい料理とつぼを押さえたドリンク。

重厚に見える扉を開けるとそこにはどんな人でも
どんな年齢でも皆楽しめる癒し空間があります。

この日のお相手は残念ながらおっさんでしたが…。


food&drinkMatsuda02
こういうスタンダードなものからしっかり旨い。


food&drinkMatsuda03
何度食べても同じ火入れ。
鶏肝を低温で煮てあるんですがほんとしっとりという表現がピッタリ。

food&drinkMatsuda04
サケクダサイといわざるを得ない。
フォアグラの漬け。
旨し。

何度来ても落ち着くなぁー。
エスカレーターを降りながら昔、仕事前に16時オープンと同時にちょこちょこ
さぼりに来ていたのを思いだしました。

ゴチソウサマでした。

ではでは。


二兎追うものは一兎を得ず
ランキングボタンを一つに絞りました。
何卒宜しくお願い致します。
   ↓↓↓





≪過去のfood&drink Matsuda≫
その1…誕生日
その2…限定!
その3…周年


電話:06-6252-8118
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目2-24 玉置ビル 4F
営業時間:16:00~23:30
定休日:日曜日
通し営業:△
ランチ営業:×
HP:×