どもども。

hoshizora_top

今年1月、期間限定で現れ人気を博した「星空スタンド」がパワーアップして帰ってきます!
[期間] 8月26日(水)~30日(日)
[時間] 17:00~22:00(26日・27日・28日)/14:00~22:00(29日・30日)
[場所] なんばカーニバルモール 1F (パークスとCITYの間)



星空スタンド2015 01
本日は星空スタンドというなんばのイベントに初参加。
前回行けませんでしたので楽しみですね。

とは言え時間がなかったのでサクッとでした。

星空スタンド2015 03
川端屋商店』ひきいる2店舗のコラボ。

星空スタンド2015 07
サンプルも。


星空スタンド201502
開始と同時に伺いました。

星空スタンド2015 06
100点の笑顔のこの方は昨日誕生日。
おめでたい。
ビールが飲めないので変わりに飲んでもらいました(笑)

星空スタンド2015 04


星空スタンド2015 05


星空スタンド2015 08
クラシックとレッドホットチリ。
旨し。

星空スタンド2015 13
続いては今や裏参道の快進撃が新しい『炭焼笑店 陽』さん

星空スタンド2015 09


星空スタンド2015 10
オーナー行友氏自ら焼きます!

星空スタンド2015 11
鶏ももわら炙り焼き!

星空スタンド2015 12
藁の香りに引き寄せられて。

星空スタンド2015 14
これで500円は素晴らしいクオリティー。
もうかってんのかな?

明日日曜日は凄そうですね。

ゴチソウサマでした。


その他の参加店舗一覧



ではでは。


二兎追うものは一兎を得ず
ランキングボタンを一つに絞りました。
何卒宜しくお願い致します。
   ↓↓↓










食べログ グルメブログランキング