どもども。


山系無双 城東烈火03

以前、豊中の店舗に行かせていただいて非常に満足度の高かったお店が
1月初旬にオープンされたとの情報を聞き早速言って参りました。
山系無双 城東烈火』さんへ初訪問です。


山系無双 城東烈火01
夜、オープンすぐならと伺ったのですがまさかの10人以上の待ち。
ゴイス。

山系無双 城東烈火02
麺屋棣鄂

山系無双 城東烈火04
30分待ちでようやく訪問できました。
オープンしたてですしホールスタッフさんのオペレーションもまだ確立されていないようでしたので
今後はもっと早くなるかと思います。

メニューもオープンからいきなり豊富。
最低でもあと5回は再訪しないと…。

山系無双 城東烈火05
ガッツリ系なのもこの土地にあってると思います。

山系無双 城東烈火06
今回はデフォの中華そばを。

山系無双 城東烈火07
ネギも旨い。

山系無双 城東烈火08
麺も食べ応え十分。
スープも好み。
待ち時間さえ解消されれば再訪確定。

ゴチソウサマでした。

ではでは。


二兎追うものは一兎を得ず
ランキングボタンを一つに絞りました。
何卒宜しくお願い致します。
   ↓↓↓


城東烈火
夜総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:ラーメン | 蒲生四丁目駅鴫野駅野江駅



通し営業:×
ランチ営業:○
喫煙:完全禁煙
HP:https://twitter.com/rekka88





食べログ グルメブログランキング