どもども。

高橋謙太郎移転北新地01

一年ほど前に伺わせていただき移転後初訪問の『高橋謙太郎』さん。
深夜の英兄からの招集です。

12時以降空いているのはありがたいですね。

高橋謙太郎移転北新地02
4Fにあります。

高橋謙太郎移転北新地03
糖質抜きです。
明日も早いのでお酒はやめときます。

高橋謙太郎移転北新地04
余りネタがないそうなのでお任せでお願いしました。

高橋謙太郎移転北新地05
ガリ

高橋謙太郎移転北新地06
石垣鯛

高橋謙太郎移転北新地07
イカミミ
テンションがあがってきます。

高橋謙太郎移転北新地08
逆鱗とはまた違うアプローチ。

高橋謙太郎移転北新地09
アイナメ木の芽焼き

高橋謙太郎移転北新地10

はじめて頂きました。
独特の余韻。


高橋 謙太郎 鱒の握り 鮨 大阪 北新地


高橋謙太郎移転北新地11
蛍烏賊の燻製 
細魚ちゃんで蕗を巻いてカラスミ。

高橋謙太郎移転北新地01
リクエストで赤貝。
食感、香り最高です。
我慢できません。
こんなん食べたら…。


高橋謙太郎移転北新地14
サケクダサイ。
楯野川 純米大吟醸 十八
磨きすぎな日本酒は好みではないのですがこれは別。


高橋謙太郎移転北新地12
若竹 椀

高橋謙太郎移転北新地13
雲丹は海苔なしで。
こぼれんばかりのてんこ盛り。

高橋謙太郎移転北新地15
くえは芽ねぎを忍ばせて。

高橋謙太郎移転北新地16
漬け
余り漬け込まない淡い味わい。

高橋謙太郎移転北新地17
トロ

高橋謙太郎移転北新地18
キンメ

高橋謙太郎移転北新地19
鯖は手渡しで。
海苔もパリッパリ。

高橋謙太郎移転北新地20
アナゴ

高橋謙太郎移転北新地21
かんぴょう

高橋謙太郎移転北新地22
たまごはデザートと出汁タイプの2種類。

高橋謙太郎移転北新地23
トロタク。

高橋謙太郎移転北新地24
ここで『もうないので諦めて下さい』のコール(笑)

高橋謙太郎移転北新地25
再訪決定です。
エアー感も抜群。
雰囲気も抜群。
何よりも来てるお客さんがみんな終始笑顔。
英兄また行きましょね。

最後は千年町の変態さんの話で盛り上がりました(笑)
大将遅い時間までありがとうございました。

ゴチソウサマでした。

ではでは。


二兎追うものは一兎を得ず
ランキングボタンを一つに絞りました。
何卒宜しくお願い致します。
   ↓↓↓


髙橋 謙太郎寿司 / 大江橋駅北新地駅東梅田駅
夜総合点★★★★ 4.5



通し営業:×
ランチ営業:×
日曜営業:×
喫煙:○
HP:×





食べログ グルメブログランキング