どもども。

わすれな草01

わすれな草』さん。
大阪を代表する立ち飲みの老舗。
お昼間はカレー専門店です。

わすれな草02
重鎮感が凄い。

わすれな草03
水を一滴も使わないトマトとヨーグルトの本格インドカレー。

わすれな草05
安っ!

わすれな草07
ポールでしたがすぐさま店内は埋まりだします。

わすれな草08
大盛りをオーダーしましたがとんでもない量がきましたw



わすれな草06
目の前には味変セットが。

わすれな草10
辛さは皆無。カレーというよりもスパイストマトソースがけのイメージですかね。

ゴチソウサマでした。

ではでは。


このエントリーをはてなブックマークに追加



二兎追うものは一兎を得ず
ランキングボタンを一つに絞りました。
何卒宜しくお願い致します。
   ↓↓↓


わすれな草立ち飲み居酒屋・バー / 肥後橋駅渡辺橋駅大江橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6



通し営業:×
ランチ営業:○
日曜営業:×(土夜定休)
喫煙:×
HP:×





食べログ グルメブログランキング