どもども。

天空の立ち呑み とさか01

天空の立ち呑み とさか』さん。
立ち飲みで空中階新しい発想ですね。
天空の立ち呑み とさか02
350円に釣られて!

天空の立ち呑み とさか04
4Fにあります。

天空の立ち呑み とさか05


天空の立ち呑み とさか06


天空の立ち呑み とさか08


天空の立ち呑み とさか09
メニューはこんな感じ。

天空の立ち呑み とさか10
350円ではありませんが興味がわいたので。
究極のトマト酎ハイ。
氷の変わりにトマト。
口周りについているのは塩。
ソルティードッグの要領で酸味のあるトマトの味わいに、甘みを引き出す役割をもっています。

天空の立ち呑み とさか11
究極のレモン。

天空の立ち呑み とさか12
氷の変わりにレモンが凍ってます。

天空の立ち呑み とさか13
カマンベールのフライ。

天空の立ち呑み とさか14
きゅうりの唐揚げ。
酎ハイは2杯目から旨くなったのでプレーンを足すのがいいですね。


ゴチソウサマでした。

ではでは。






このエントリーをはてなブックマークに追加



二兎追うものは一兎を得ず
ランキングボタンを一つに絞りました。
何卒宜しくお願い致します。
   ↓↓↓




天空の立ち呑み とさか立ち飲み居酒屋・バー / 京都駅五条駅(京都市営)七条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


通し営業:○
ランチ営業:○
日曜営業:○
喫煙:○
HP:×





食べログ グルメブログランキング