どもども。

B)01

グリーン・ライフ・ビギニング(G.L.B)』さん。
大阪ではまだまだ認知されていないチョップドサラダの専門店。
チョップドというのは切る、刻むという意味でメッザルーナ(チョップドサラダ用ナイフ)で刻んで
スプーンで食べるので副菜ではなく主菜として楽しめます。

なかなかいかない業態ですが知り合いの社長さんが『かなりお腹いっぱいになりますよ!』
との事でしたので事務の子と2人で。
B)02
内側から美しくという意味をこめてメニューにはすべて女性の名前が。


B)04
一押しのKATE(ケイト)をオーダーしました。
最初は足りるのかなと思っていましたが中々のボリュームです。

B)05
コーヒーもいただいて腹パンです。

B)06


B)07
デニッシュサンドもいただきましたが途中でギブアップでお持ち帰りになりました。
場所も堀江なので今後も女性中心に盛り上がりそうですね!

ゴチソウサマでした。

ではでは。






このエントリーをはてなブックマークに追加



二兎追うものは一兎を得ず
ランキングボタンを一つに絞りました。
何卒宜しくお願い致します。
   ↓↓↓


G.L.B野菜料理 / 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅
夜総合点★★★★ 4.0



通し営業:○
ランチ営業:○
日曜営業:○
喫煙:×
HP:http://g-l-b.jp





食べログ グルメブログランキング