どもども。

麺とかき氷 ドギャン01

麺とかき氷 ドギャン』さん。
3号店は麺とカキ氷に特化したお店のようです。

麺とかき氷 ドギャン02
並びが予想されましたがこの日は待ちなしで。

麺とかき氷 ドギャン03
元々焼鳥屋さんでしたがここまで来ると完璧にラーメン屋さんですね。

麺とかき氷 ドギャン04
太麺でしたので湯で時間が少々。

麺とかき氷 ドギャン05
チャーシュー

麺とかき氷 ドギャン06
なるといいですね。

麺とかき氷 ドギャン07
やや甘みと魚介を感じるシンプル中華そば。

麺とかき氷 ドギャン08
麺はミネヤさんですかね?

麺とかき氷 ドギャン10
味変も。

麺とかき氷 ドギャン11
胡椒が合いますね。

麺とかき氷 ドギャン12
相方さんがカキ氷もデザートでと。

麺とかき氷 ドギャン13
お茶を出してくれるのはありがたいですね。

ゴチソウサマでした。

ではでは。








二兎追うものは一兎を得ず
ランキングボタンを一つに絞りました。
何卒宜しくお願い致します。
   ↓↓↓


麺とかき氷 ドギャン 谷四店ラーメン / 谷町四丁目駅谷町六丁目駅松屋町駅
昼総合点★★★★ 4.0



通し営業:○
ランチ営業:○
日曜営業:
喫煙:○
HP:http://www.dogyan.jp/

instagram-icon_1057-2227_R_R
twitter-brandassets-download_R_R











食べログ グルメブログランキング