関西ウェイクボードスクール Gullass-R Towing Blog

<  楽しく滑って、ガッツリ上達! >

三原さん&こうせいくん&やまげ君

image


Bb を使ってのトーイング効率 メチャいい♪♪♪

レベル上がってきてますよー(^O^)/
image

そして、終わってから三原さん「お寿司屋さん」差し入れの巻き寿司頂きましたー♪♪♪今まで食べた巻き寿司No1でした(≧∇≦) 三原さん ご馳走さまでした( ̄▽ ̄) やおっ♪♪♪

三原さん&やまげ君

image


今日はなんと‼︎ やまげ君がサーフェイス180メイク♪♪♪
やまげ君オメデトウψ(`∇´)ψ

BbT初の三原さん、毎回コツ掴んで帰ってます ザ、伸び盛り♪♪♪

グレイズアールもBbを使ってのトーイング始めましたyo 詳しくはスタッフ吉倉まで( ̄▽ ̄)

くやしぃ〜

image


まひと君 たかこプロにスピンをパスパス決められ へこんでました( ̄▽ ̄)

たかこプロは調子上がってきてます♪♪♪
バックロールのメイク率もかなり良くなってきてますよー(^O^)/ 冬の頑張りが出てきてますね〜

参観日の前に ひと滑り

image


熊田さん調子上がってきてます♪♪♪


たかこPRO スピン&バックロールメイクメイク♪♪♪

水上さんもニュートリックにチャレンジ( ̄▽ ̄)結構いー感じ

三原さん 遊びで疲れが…

まーくん ベタベタのなか(≧∇≦)

週末

image

のぶ&いっちゃん
image

KK マイちゃん ギックリまさとん
image

お久の河原さん たかこプロ
image

ジローラモ原田さん ひさ まさとん さきんこプロ あゆプロ

サーフィンのローラーなかったから水路使えなくても結構出来ました( ̄▽ ̄)

自称スピナーの かっしゃん( ̄▽ ̄)

image


HsBs360


惜しい
惜しい
惜しい

って感じ^^; 早よ決めてーーーーーー!!

午後びーん

image

ホヤホヤの武蔵くん
ウェイクボード初チャレンジのタチくん
べっぴんさんの さくらちゃん

見事1発でたてました(≧∇≦)
武蔵くんも夏に向けてペース上げてますよ
さくらちゃん初メイク(≧∇≦)Hsバニーホップ180メイク♪♪♪
どんどんやってこーもってかえろー ふーふふ ふーふ♪♪♪


ちなみに夕方便の戎井さんだけババ荒れでした(*_*)チーン

午前びーん

image

まさとん
まさとんの追っかけのKK
KKと初セッションの池田さん

コンディション イズグー♪♪♪

まさとん色々やってこー
池田さん 何かを掴みだしたぞー
KK何も変わってないぞー

矢吹PRO&岩崎くん&さきの嬢

image


ベタベタベタ貸し切り&夏のような陽気

最高のWAKE DAYでしたね〜( ̄▽ ̄) やおっ

岡田PRO&SAKI PRO&中岡さん

image

本日、琵琶湖大会の為 ゲレンデ貸し切りベタベタ♪♪♪
岡田PRO
スイッチTs offaxis540初メイクしました〜(≧∇≦)みつオメデトウψ(`∇´)ψ
SAKI PRO
調子上がってきてます♪♪♪とにかくデカイですよー
livedoor プロフィール
訪問者数

Shop名: GULLASS-R(グレイズアール) E-Mail:gullass-r@ezweb.ne.jp 住所:兵庫県西宮市西宮浜1-46 【ゲレンデ】芦屋水路 【ボート】クリーバー2艇 【料金】1setのみ¥4,000- 2set¥7,000- (3set以降 ¥3,000-/1set) 【レンタル】無料 【マリーナ施設使用料】 ¥500/人
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ