一日一枚(理想)。
くらうど君
2007年4月1日(仮)生まれ。
2007年4月23日から同居。

冷夏だった?

IMG_0225
もう暑い日は来ないかなぁ〜

クーラーはまだまだ必要だけど。

七月のうさぎ

IMG_0178

7月ももう終わるけど

まだ夏本番と言うほどは暑くはない。

というか新潟は梅雨明けしたのだろうか?

くらうどカメラ

IMG_0158ヒマあればカメラで確認。

たまにコテンとしたまま動かないと焦ります‥‥


10年目の夏はじめました。

IMG_0110
夏を迎えるのも10回目。

とりあえずクーラーは24時間稼働。

暑かったの

IMG_9933

今年は今まで日陰を作ってくれていた隣の建物が取り壊されて日当たりが良くなったせいで部屋の温度が上がりやすい。

ちょっと早いけどクーラー点けました。

農作物への影響なんかどうでもいいから冷夏希望。

同居十周年

IMG_9722
お迎えしてから10年経ちました。

毎日変わらぬ日常を。


続きを読む

10歳の誕生日

IMG_9727
大台突破おめでとう!

幼い頃飼い主の勘違いで病院へ連れていかれた以外、医者にかかるような病気怪我も無く、家でもお腹痛いとか具合悪くする事も無く、驚くほど元気に健康にここまで来ました。

これからも少しでも長く一緒にいようね。