2015年01月16日

暇だったので友達海にドライブにでかけてました
とりあえず昼ごはんはラーメン食べました

S__663622

石投げてます
S__663625
すっごい波ありました
濡れませんでした('ω')

4952


我が家のネコです
名前はトラです
目光ってて怖いですねw

今日はこんなところで!


2015年01月07日

皆様明けましておめでとうございます!


まったくもってさぼってましたが・・・
新年改めまた始めようかなと思います

さっそくですが・・・
一昨日風呂場ですっころんでしました
頭を浴槽の角にぶつけたり、骨盤うって切って血でるわ~新年早々ついてません笑

まあそんなこんなで今年も一年よろしくお願いします!



kuramagi at 00:43コメント(0)

2013年08月10日

九月の最後に東京いこうかと考え中・・・
まだわかりましぇーん
とりあえずメイポのレベルがあがったのでSSを・・・
めいぽ11








143Lv~
←はアンドロイド
なんとなく買っちゃった!
今日も仕事だぜ・・・∥彡サッ

最新コメント
アクセスカウンター

ぉ嬢のプロフ的ななにか
ただのついったーです
  • ライブドアブログ