※リンクが間違っていました。すいません。

「対戦が海外クランとばかりマッチングして、チートの被害に遭うわ、弱いクランに当たるわ、
なにより、もはやルーティン化してしまい惰性で戦ってて面白味がない。」

そんな悩みを抱えているクラン様も多いことでしょう。だがしかし!僕は思う。
「結局、楽しんだ者勝ちじゃね?」って。

なにかとネガティブキャンペーンが続くクラクラ界を元気にしようと、ブロガーだらけのクラン対戦なんて企画を行ったりしましたが、まだまだ元気が足りん!闘魂が足らんなら注入だー!と言う事で・・・



ブロガーのロマさん

( ΦωΦ)←この人w

の呼びかけにより、2323プロジェクトが発足します。

♯2323JP 対日本戦プロジェクト詳しくはこちらをご覧ください。

ももちーずも23時23分にポチしますぞ!
えー、そうですね、まずはネクストステージさんあたりをボコボコにしますかね。タウンホール構成ちゃうけどw
(注:これはネクストステージさんへの挑戦状ではありません。僕は負け戦は嫌いです。)

日本戦を希望場合は、23時23分にポチすると、確率がグンっと高まりますぞ!ぜひお試しあれ。



(おまけ)
レンタルサーバーを契約しまして、このブログを引っ越し予定でございます。パソコン超初心者(電源の入れ方さえ分からんかった)ですので、引っ越しまでに時間がかかるかと思いますが、今月中の引っ越しを目標としています。
その為、しばらくの間、ブログの更新が極端に減ってしまうかと思いますが、ご了承ください。


(ももちーずのメンバーの皆さんへ)
上記の理由から、クラクラのイン率も激しく減る予定です。ももちーずメンバーにおかれましては、サブリーダーを中心にクランをうまく回して頂けると助かります。サブリーダーの皆さん、23時23分にポチ頼んます。
詳しくは、こたさんに聞いて下さい。(丸投げ)
1日1回はちゃんとインする予定です。