へっぱくおんちゃんつーどえ〜す(^^)☆あしべのまちがもうすぐ熱くなる!☆

2005年09月19日

☆「老快待所(おいかいまっしょ)」☆5

54c2214a.JPGものつくり屋日誌〜第一弾〜として昨年11月に市商工会青年部芦辺支部が主体となり、商工会や県・市役所の協力により空き店舗・地域活性化対策事業としてOPENしたコミュニティープラザを紹介します!主な機能はバス待合所や休憩所・観光情報・地場産品の紹介(壱岐麦焼酎)・各種催し物の写真展示などなどで!外装内装ともに杉材を使用していて、木の自然な香りが漂うリラックスポイントです!是非お立ち寄り下さい。地図↓http://map.livedoor.com/map/tb/E129.45.36.1N33.47.57.3

kuranet0625 at 11:57│Comments(4)TrackBack(3)建物 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日も工事  [ へっぱく日記 ]   2005年09月19日 16:04
今日も仕事は工事でした たまたま現場の近くでしたので撮りました そこにたまたまお参りにいらっしゃったので撮りました(゜人゜)(-人-)ゴメンネ 壱岐の名所の一つ“はらほげ地蔵”です 海の中にあるため、潮の干満によりお供え物が流れないように地蔵の腹に穴を....
2. スナックかかし☆アズアズのハワイ旅行  [ ★長崎県壱岐の島 スナック かかし★ ]   2005年09月19日 17:19
2年前の写真ですけどもう一度ハワイに行きたいな と、思っていますここに住みたいなぁ〜と思うくらい良い所でたよ一度、お正月に行こうとしたのですが・・・やっぱり高いですね〜年末は
3. 今日のお仕事  [ へっぱく日記 ]   2005年09月20日 15:25
今日の仕事は、小倉と大分からお客さんがこられて、業者への商品説明 不慣れなせいか緊張しました ε=( ̄。 ̄;A フゥ…疲れたぜ! 契約が決まったらまた報告します! 今日の商品は・・・鉄鋼スラグといいまして、鉄を作るときに鉄鉱石・石灰石・コークス   ....

この記事へのコメント

1. Posted by へっぱくおんちゃん   2005年09月19日 16:10
おっ!来たな“老快待所”
内装をおんちゃんが載せようかな

自分でおんちゃんとか言う年でもないけどね
             (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2. Posted by ☆あずみ☆   2005年09月19日 17:21
5 昨日一緒に創業塾受けた方ですよねよろしくお願いしまぁす
3. Posted by kura   2005年09月19日 17:24
5 おっけ〜(^o^)/
内装ばバシッと頼むけん!
4. Posted by kura   2005年09月19日 17:30
5 ですです(^o^)/
まだおろおろ&よろよろ(夜☆爆)してますが、こちらこそよろしくです(*^_^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
へっぱくおんちゃんつーどえ〜す(^^)☆あしべのまちがもうすぐ熱くなる!☆