おはこんばんにちわ!管理人のkuranです!プレイ日記やってきますよ!824496cc.jpg

はい!kuranです!

さっそくMHXやってきますよ~!

前回の記事で発覚した問題

"防具弱すぎワロタ事件"

を解決すべく、いい防具を考えていたkuran。そんなとき開いたGoogleでとある文を見つけました。

「赤顔のカンガルーの防具可愛いい////はぁと」



……

┐('~`;)┌フッ
はい!決定ぃぃぃぃぃ↑wwww

可愛い防具があるなら作ればいいじゃないbyマリー・クラトワネット

と、言うわけで!赤顔のカンガルーこと"ドスマッカォ"を狩りに行きます!


そんなわけでやって来たのは夜の古代林!相変わらずお月様が輝いてキレイなことwwww


79d4309c.jpg


デデドン!と、かなりビビるモンスターの発見音と共に現れた赤顔のカンガルーことドスマッカォさん。

いざ!勝負!

~五分後~

('ω'/)/ウォァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッッッッ!

9ee86072.jpg


だらっしゃぁ!w

やったりましたよドスマッカォ!

まったく…ぴょんぴょん跳ねたりキックしたり叫んだり、親の顔が見たくなるモンスターでしたw

冷めやらぬテンションのまま拠点に帰還したkuran。さっそく鍛冶屋へGO!

ルンルン気分で見た鍛冶屋のレシピ…

素材が足りなぁい!w

そうしてkuranは再びドスマッカォ狩りへ旅立ったのでした…

( ´∀`)/~~また次回!

【連絡】MHX持ってる方はコメント欄に書いてください!
手伝ってくださると管理人はキャンキャン喜びます!3bbe4cbf.jpg