GetAttachment

  [PR]   携帯モバイルライブチャット アンジュエール

過激な何でも本舗 - livedoor Blog(ブログ)

2012年02月21日

???

5722a4be


kurannko4002000 at 04:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月07日

キムヨナ、またも浅田真央にライバル心むき出し!今季は同じタンゴ系

mao1111702
フィギュア'10年新シーズンが始まるまであと約2ヶ月半。
バンクーバーオリンピックでは、惜しくも銀メダルとなった浅田真央(19)の挑戦がスタートする。浅田の初戦は、10月22日からのグランプリシリーズ「NHK杯」で今季の曲は「タンゴ」に決まった。
だが、浅田のライバル、キム・ヨナも真の女王となるため、真央と同じタンゴ系の曲で勝負してくるという
(以下引用)

「真央ちゃんの今季のプログラムは、ショートがシュニトケ作曲の『タンゴ』に決まりました。振付は、タチアナ・タラソワコーチが担当します(フィギュア関係者)
今シーズン、彼女の目標は、昨シーズンは果たせなかったグランプリシリーズ・ファイナルへの出場と、世界選手権の連覇だ。
その前に立ちはだかるキム・ヨナ。バンクーバー五輪後は引退報道もあったが、現役続行を宣言した。
「ヨナの今シーズンのプログラムですが、真央ちゃんを意識して、同じタンゴ系で勝負するそうです別のフィギュア関係者)

バンクーバー五輪では、浅田が選曲した『鐘』の難易度が高く、採点が不利に働いたとも言われた。
今シーズン、女王・ヨナは浅田と同じタンゴ系の曲で演技することで、本当の実力差を見せつけようとしているというのだ。浅田との最終決着をつけるために…
しかし、浅田にとって朗報もある。

「今シーズンからジャンプに対する採点基準が変わり、真央ちゃんにとっては有利。追い風になることは間違いないでしょう」(スケート関係者)
(引用「女性自身」より)


kurannko4002000 at 13:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

芸能界のドンが猛プッシュ!「トイレの神様」紅白&レコ大新人確定!?

img323_kicm1215「トイレの神様」が大ヒットしているシンガー・ソングライターの(27)。
なぜか“芸能界のドン”ことバーニングプロダクションの社長が、彼女に惚れ込み強烈にプッシュしているという
(以下引用)

植村は上海万博の日本産業館の総合プロデューサーを務める堺屋氏の希望で、7月13日に上海でのコンサートが実現。中国語に翻訳してスクリーンに表示したところ、中国の人たちも涙を流したという
その堺屋氏以上に植村を応援しているのが、芸能界のドンとして知られるバーニングプロダクション社長の周防郁雄氏(69)。
特段、彼女の所属事務所が系列というわけでもないのだが
「植村の上海行きが決まった後、全紙のバーニング担当記者に声をかけ、上海に行って取材をするように言いつけたのです。もし行かなかったら叱るほどの気合の入れようでした事情通)

周防紙の援護射撃が効いて、7月1日のスポーツ紙は、日刊、スポニチ、報知などが、植村の上海公園を1200文字以上の長文の記事で紹介していた。植村が所属する事務所の田口社長は、
「実は、周防さんに『トイレの神様』を大絶賛していただきました。私も以前から周防さんとつき合いはあるのですが、キングレコードさんに、“これはいい曲だね”と言ってくださって、純粋に応援していただいているんです
と言えば、さるスポーツ紙の芸能担当記者は、
「バーニングとキングレコードは昔から関係が良好ですが、なぜここまで肩入れするかといえば、周防さんも歳をとったのか、初めて『トイレの神様』を聴いたとき、すぐに泣いたというんですね。レコード大賞の新人賞やNHKの紅白もほど確定と言われています」

音楽評論家の反畑誠一郎氏はこう語る。
「植村は歌も上手だし、美形で存在感もある。彼女の歌を聴いたとき、周防さんの商売人の勘として、これはモノになる、大きくなるという閃きがあったのではないか。植村に可能性を感じたのだと思います」
(引用「週刊新潮」より)


kurannko4002000 at 13:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

山口もえの夫が横領一味!?被害者が1億5千万円の被害届

moe
ママタレントとして活躍中の山口もえ(33)。
そんな彼女の周りに不穏な動きが起こっている。なんと、夫で実業家の尾関茂雄氏(35)に、“横領一味”の仲間ではないかと疑惑が持ち上がったのだ。その金額は1億5千万円
(以下引用)

週刊誌2誌が取り上げているもので、“事件”が起きたのは7月13日。
新宿で居酒屋チェーンを経営するK氏の事務所の金庫から現金、通帳がごっそりと持ち出されていたという。銀行からは1億円以上がすでに引き出され、被害総額は約1億5000万円犯人は社員のSだとすぐに判明し、このSが「持ち出したカネは尾関さんに渡した」と方っているのだ
実は尾関氏とK氏とSは専修大学時代のサークルの先輩後輩という関係。被害に遭ったK氏が本紙にこう言う。

「Sとはまったく連絡が取れない状況です。となると、手掛かりは尾関さんしかいない。尾関さんに電話したら“安心して、大丈夫だから”というので、てっきりお金を返してもらえると思って尾関さんの自宅を訪ねたのですが…」
しかし、渋谷区内の高級住宅街にある尾関氏のい自宅マンションをK氏が訪れたが、尾関氏は“個人自宅を訪れた際は夫人のもえさんが心配そうな顔でお茶を出してくれました。とにかく会社の運転資金なので一刻も早く返してほしいのです。その後はSとも尾関さんとも音信不通で、警視庁新宿署に被害届を出しました実は2誌以外も取材に動いていて、マスコミ各社は尾関氏の居そうな場所を張り込んだり、自宅に手紙をするなどしているという。
(引用「日刊ゲンダイ」より) 

尾関氏は、沖縄で自己開発セミナーを主宰するなどしていましたが…。
ちなみに、これを報じた「週刊新潮」によると、このお金を持ち出した上に行方不明のS氏の父親は、「洗脳されてしまったのか、息子は沖縄に行ってから変わってしまいました」とコメントしています。
尾関氏は「金はあの人のところにあるんだろうな、というのは分かるんだけど、その人たちは結構特別な仕事をしている人たちだから」と曖昧な言葉で返してきたとか…。


kurannko4002000 at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

撮られた!蒼井優が大森南朋と真剣交際!V6の岡田とは破局

俳優の070314_mushishi_main
俳優の大森南朋(38)と女優の蒼井優(24)が交際していることが、分かった。
今日発売の日刊スポーツが報じており、明日発売の「フライデー」にも写真を撮られている(以下引用)

2人は今年1月から、都内のおでん店でのデートなど目撃情報談が相次いでいたが、7月下旬に都内の飲食店でグループデートをしており、日刊スポーツはその様子を撮影していた

大森はPUFFYの吉村由美と破局後、浅見れいなとの交際が報じられたが、今の本命はV6岡田准一と別れた蒼井のようだ2人の交際のうわさが出始めたのは今年1月ごろだった。
女性週刊誌などで、2人がおでん店デートをした目撃情報が報じられていたが、うわさの2人は本当に真剣な交際を開始していた
(引用「日刊スポーツ」より)

フライデーの見出しには、
「蒼井優?大森南朋『14歳差を乗り越えて通い愛』」
と書かれています。2人は現在NHK大河ドラマ「龍馬伝」で共演中

kurannko4002000 at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

熱愛!ナイナイ矢部と青木裕子アナが結婚!?

yabe22お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(38)と、恋多き女で知られるTBSの青木裕子アナ(27)に、突然“結婚”の話が浮上した。
どうやら最近つき合い始めたようで、2人の関係が噂になっているというどうも青木アナという人は隠し事が苦手なタイプらしい。

「青木アナの熱愛はこれまで何度も発覚してきましたが、その理由は、彼女がオープンな性格だからなのです。気心の知れた人達との飲み会などで、つい、自分の恋愛話を披露する癖があるんですね
そういうあけっぴろげな会話が回り回って、芸能メディアの耳に入るわけですよ」とは、テレビ局関係者(略)

この2人、いったいどこで出会ったのだろうか。
「今年のワールドカップの仕事ですよ」というのは先のテレビ局関係者である「矢部は芸能人随一のサッカー通です。W杯では日本対オランダ戦の司会も務めていましたね。青木アナの方は、TBSの『NEWS23X』のスポーツキャスターで、やはり今回のW杯を担当しました。日本代表の会見などでたびたび顔を合わせているうちに、自然と顔なじみになり、やがて互いを意識するようなったみたいです

そんな2人は果たしてゴールインできるのだろうか。
「青木アナにとって、矢部は数ある男性の中で特別の存在になったようです。矢部も長い春に終止符を打って以来、ステディーな女性はいません。相思相愛ですっかり夢中になっているようです(芸能記者)

矢部の所属する吉本興業に聞けば、
「プライベートなことで、お答えしようがありません」(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
と否定も肯定もせず。
(引用「週刊新潮」より)


kurannko4002000 at 12:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年08月08日

酒井法子容疑者、ATMで「逃走資金」引き出し衣類など大量購入…依然逃走中

944c71fe.jpg今月3日から行方不明となり、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出た酒井法子容疑者(38)が5日に、公衆電話から長男(10)を預けていた知人に、「子供の声を聞かせてほしい」と電話していたことが7日、警視庁への取材で分かった。この際、居場所は伝えなかったという。

また、捜査関係者によると、現金自動預払機(ATM)から現金数十万円を引き出していた
形跡があるという。逃走資金のために引き出した可能性がある。

長男(10)と2人で住んでいた酒井容疑者の自宅マンションからは、覚せい剤を吸引する
道具が見つかった。3日未明、大きな荷物を持って自宅マンションを出ていて、早朝には、
新宿区にある量販店で下着や衣類を大量に買い込んでいたことがわかった。別の店でも、
旅行に携帯できるような化粧水などを購入していたという。

酒井法子容疑者に覚醒剤所持容疑で逮捕状…自宅から微量の覚醒剤押収

俳優の酒井法子容疑者(38)が覚せい剤を所持していた疑いが強まったとして、警視庁は7日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状を取った。同庁が東京都港区内の酒井容疑者の自宅を家宅捜索し、微量の覚せい剤が押収されたという。

酒井容疑者は、夫の自称プロサーファー高相祐一容疑者(41)が3日に覚せい剤取締法違反(所持)容疑で渋谷署に逮捕されたあと、長男(10)とともに行方が分からなくなった。長男は6日、東京都内の酒井容疑者の知人宅に預けられていたことが確認された。酒井容疑者から託された知人が3日から預かっていたという。

所属事務所によると、高相容疑者の逮捕直後から、酒井容疑者の携帯電話がつながらなくなった。同庁幹部によると、4日夕に1回、山梨県内で酒井容疑者の携帯電話の微弱電波が検知されたが、その後は再び電波がつながらない状態となり、発着信やメールの送受信は確認されていなかったという。

酒井容疑者は福岡県出身。85年に芸能界入りし、テレビドラマ「星の金貨」やその主題歌「碧いうさぎ」などがヒットした。「うれぴー」など独特な言葉遣いで知られ、「のりピー」の愛称で親しまれた。98年に高相容疑者と結婚し、翌年に男児を出産した。08年には最高裁の裁判員制度広報用映画の「審理」に主演し、裁判員を務める主婦役を演じた。


kurannko4002000 at 05:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年08月07日

行方不明だった酒井法子さんの長男(10)、都内で無事保護。本人は依然不明

1979b4ff.jpg警視庁は6日夜、夫が覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕された後、行方が分からなくなっていた女優、酒井法子さん(38)と長男(10)のうち、長男を東京都港区内で保護した。捜査関係者への取材で分かった。長男は元気な様子だという。

酒井さんは夫の高相祐一容疑者(41)が逮捕された3日未明から、
長男とともに連絡がとれなくなり、家族が警視庁に捜索願を提出。
酒井さんの携帯電話が4日夜に、山梨県の身延山付近で微弱電波を発していたことが分かっていたが、その後の音信は途絶えたままだった。

kurannko4002000 at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

押尾学の不倫相手?死亡した銀座ホステスはT.K(麗城さんだった!?)

31273516.jpg押尾学容疑者が逮捕された事件で
六本木ヒルズのマンションで死亡していた女性が
豊田夏来さんだといううわさがありましたが

そのうわさはガセネタのようです。

死亡した女性は、銀座クラブ「J」のホステスで
源氏名が麗城さんという方だそうです。

新宿のキャバクラ「Z」では、あげはという名前で
店に出ていて、その頃、このキャバクラに来ていた
押尾学容疑者と知り合ったようです。

麗城さんの本名は
「田中香織」さんということですが・・・
公式発表はされていないようですね。

六本木ヒルズレジデンスで変死体で見つかった女性が東京・銀座のクラブ「J」で働くホステス麗城さん(源氏名)であることが分かった。新宿のキャバクラ「Z」から銀座のクラブにとらばーゆしてきたという。新宿の「Z」では「あげは」の名前で店に出ていたそうだ。
現場となったのはレジデンスB棟2307号室。部屋は、ピーチジョンの野口美佳だとされる。この部屋に、押尾学は麗城さんを招きいれ、おそらくMDMAを彼女にも勧めたと思われる。2人は強い幻覚と興奮を味わいSEXをしているうちに、麗城さんは急死してしまったのではないか。だとしたら、警視庁麻布署が発表した「事件性がない」は、捜査ミスになる。これは、明らかに事件である。だいたい、彼女を裸のまま放り投げて行ってしまう押尾の鬼畜な性格が分かる。
麗城さんの本名は「田中香織」という名前らしい。岐阜県の高山の出身だと言われる。親は運送業で、すでに両親が上京してきたという。
それにしても、押尾が彼女と、どこで知り合ったのかは不明である。また、事件のあった2307号室は、“ヤリ部屋”として使われていて、普段から押尾が利用していたようだ。しかも、一部情報では「クスリの保管場所だった」とも言われており、場合によっては、ピーチジョンの野口にも責任が及びかねない事態になっている。
「実際、野口は麻布警察署に任意で呼ばれ事情聴取を受けたと聞いています。警視庁は立件する方向で捜査を進めているようで、場合によっては野口の逮捕もあり得ます」


kurannko4002000 at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年08月06日

元AV女優・倖田梨紗、また覚醒剤で逮捕

19aa2184.jpg覚醒(かくせい)剤を使用していたとして、関東信越厚生局麻薬取締部が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、元AV女優の菊地有紗容疑者(23)=東京都西東京市=を逮捕していたことが分かった。

 菊地容疑者は昨年10月、交際相手のプロテニス選手とともに覚醒剤や大麻を所持したとして同部に逮捕され、同法違反(所持)罪などで懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けたばかりだった。

 同部の調べによると、菊地容疑者は今年1月初旬ごろ、覚醒剤を使用した疑いがもたれている。同部に任意提出した尿から覚醒剤の陽性反応が出たため、2月9日に逮捕された。同部によると、菊地容疑者は覚醒剤を使用したことは認めているが、自宅から覚醒剤などは出てきていない。

逮捕された直後の画像
その他の画像
その他の画像

kurannko4002000 at 08:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

  [PR]   携帯モバイルライブチャット アンジュエール