[PR]   携帯モバイルライブチャット アンジュエール

過激な何でも本舗:KAT-TUNには戻らない!?赤西仁、ソロか新ユニットで復帰? - livedoor Blog(ブログ)

2007年04月14日

KAT-TUNには戻らない!?赤西仁、ソロか新ユニットで復帰?

d3d0e3b4.jpg4月に入ってからKAT-TUNの赤西仁の“復帰”が週刊誌、夕刊紙等で囁かれている。「日刊ゲンダイ」には“切羽詰ったKAT-TUNに赤西が10月に復帰する”とも取り上げられた。しかし、4月10日放送の「ミヤネ屋」に出演した城下芸能リポーターは、赤西はKAT-TUNには復帰しないとコメント…
 
現在の赤西の近況は「彼(赤西)は、日本に帰ってきたりもしており、自由に動いているので、今は楽しんでいると思う」とのこと。
司会者が「KAT-TUN復帰、赤西くんはありますか?」と尋ねると、
「KAT-TUNには復帰しないと思いますけどね。事務所のトップとの話合いがうまく行ってませんから、戻りたいとなると、相当心を入れ替えてという形にならなければいけないし、難しいと思います。彼はマイペースな人ですから」と見解した。

「KAT-TUNに戻る可能性はないというと、何らかの形でソロで戻るということですか?」との問いには、
「その可能性も残して、ジャニーズ事務所も彼を休養ということにしているので。ソロでやるか、新たなユニットを考えてやることもできますから。彼はファンをたくさん持ってますからね」とKAT-TUNではなく別の形で帰ってくる可能性が高いことを語った。
また、「KAT-TUNの人気が下降気味だという人がいますが、全然そんなことない。コンサートのチケットも取れない状態ですよ」とも。
(引用4/10放送「ミヤネ屋」より)
芸能リポーターの見解なので、今後どうなるかはわかりませんが、この話によると、やはり事務所とはかなり衝突して休業したのでしょうね・・・。
そんな赤西がKAT-TUNの田口の家で居候しているという記事が、今週発売の「週刊女性」に。
(以下引用)
「じつはこっそり日本に帰っていて、ほとんど都内で生活しているハズ。昨年末にはクリスマスパーティーも開催してますからね(苦笑い)。2月にも知人が主催したクラブイベントに、平然と顔を出していたし。今年に入ってからは、六本木や渋谷界隈で普通に遊んでいるみたい。自宅には戻らず、ジャニーズ関係では、NEWSの山下くんや関ジャニの錦戸くん、KAT-TUNメンバーの中丸くん、上田くんの家に頻繁に出入りしています。そして、最近では田口くんの家を“隠れ家”にしているそうなんです」(レコード会社関係者)

(引用「週刊女性」4/24号より)
田口と赤西って、組み合わせ的に微妙?ですよね?(詳しくは知らないのですが・・・)掲載された記事が赤西というより、田口がメインの記事だったので、昨日からスタートした田口のドラマの宣伝?かな、とも思ってしまいました。
報道があり過ぎてよくわからないので、休業中はどこにいてもいいような・・・^^;復帰に関しては、1番はKAT-TUNに戻ってきてくれることですが、どんな形であれ芸能界に戻ってきて欲しいですね。城下芸能リポーターの言葉だと、ジャニーズ事務所はたくさんのファンを持つ赤西を何らかの形で復帰させたいと願っているようですしね。赤西にその気持ちさえ起これば・・・という事なのでしょうか・・・。


kurannko4002000 at 11:38│Comments(0)TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 松浦亜弥隠れ巨乳解禁で大胆濡れ場も!?  [ 松浦亜弥の大変身〜アイドル通〜 ]   2007年04月15日 15:45
「隠れ巨乳」と言えば長澤まさみ!Fカップと噂だがもう一人、トップアイドルでありながら実は隠れた巨乳の持ち主として有名なのが「あやや」こと松浦亜弥!! これまでは「アイドル」としての地位や肩書きを守るために、ベールの奥に秘められた巨乳の存在をひた隠しにしてき...
2. KAT-TUNの赤西仁、芸能活動再開へ  [ 最新芸能ニュース速報 ]   2007年04月21日 01:44
昨年10月から芸能活動を休止していたジャニーズ事務所の人気グループ、KAT-TUNの赤西仁(22)が19日、語学留学先の米ロサンゼルスから全日空便で帰国した。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

  [PR]   携帯モバイルライブチャット アンジュエール