[PR]   携帯モバイルライブチャット アンジュエール

過激な何でも本舗:飯田圭織「7・7入籍しました」ハロプロ公演でファンに報告 - livedoor Blog(ブログ)

2007年08月01日

飯田圭織「7・7入籍しました」ハロプロ公演でファンに報告

8d10e238.jpg“できちゃった婚”を発表していた元モーニング娘。飯田圭織(25)が28日、さいたまスーパーアリーナで行われたハロー!プロジェクトの10周年公演に出演。7月7日に入籍したことをファンに報告し、妊娠3カ月の身重で熱唱した。また、大学受験を理由に昨年引退した元モー娘。の紺野あさ美(20)が、新ユニット「音楽ガッタス」のメンバーとして1年ぶりにステージ復帰した。

 ハロプロ史上初めて、人妻が、そして妊婦がステージに立った。

 「改めてご報告があります。今月結婚しました!! 8月11日から始まるモーニング娘。誕生10年記念隊のツアーも頑張っていきますので、みなさん遊びに来てください」

 飯田が幸せいっぱいの笑顔であいさつすると、9000人の客席から一斉に「おめでとう」コールが飛んだ。

 この日は、ハロプロ誕生10周年を記念した全国ツアーの首都圏公演初日。引退、休業メンバーと藤本美貴(22)をのぞくモー娘。OGが勢ぞろいした。ヘソ出しルックの衣装が多い中、飯田はオーソドックスなドレスで登場、おなかの膨らみは目立たなかった。

 飯田の出演楽曲は「ザ☆ピ〜ス!」「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」「でっかい宇宙に愛がある」の3曲。でっかい宇宙に愛がある(34)や安倍なつみ(25)、後藤真希(21)らミリオンヒットを連発した黄金メンバーとともに熱唱し、身重の体を感じさせない軽やかなステップを踏んだ。

 所属事務所によると、飯田は、夫のケンジ(28)が所属していたロックバンド、7HOUSE(セブンハウス)の名前にちなみ、07年7月7日に都内の区役所へ出向き、婚姻届を提出。すでに同居生活をスタートさせている。出産予定日は来年1月で、モー娘。誕生10年記念隊のツアー最終日の9月1日を最後に産休に入る。

 また、昨年7月に引退した紺野が1年ぶりにステージ復帰した。ハロプロのフットサルチーム、ガッタス ブリリャンチスH.P.から選抜された新ユニット「音楽ガッタス」のメンバーとして登場。「ただいま!! やっぱり、すごい楽しいですね。これからは学業と両立しながら、ステージやグラウンドで皆さんにいっぱい会いたいです」と元気に手をふった。

 昨年12月に慶応大学環境情報学部に合格し、4月から神奈川・藤沢キャンパスに通う女子大生になった紺野は、学業を優先させる形で芸能活動を続ける。

1年ぶりにステージ復帰した紺野あさ美(左から3人目)は、ブランクを感じさせないパフォーマンスで(左から)里田まい吉澤ひとみアヤカらと歌い踊った=さいたま市中央区(撮影・北野浩之)

★80人、35曲!2時間半熱唱

 「10thアニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜」は、松浦亜弥(21)と藤本美貴(22)、産休中の辻希美(20)をのぞく総勢80人が出演し、2時間半にわたって35曲を熱唱。中国人メンバー2人を加えた新生モー娘。が新曲「女に幸あれ」を披露したほか、音楽ガッタスがデビュー曲「鳴り始めた恋のBELL」を歌い踊った。29日もさいたまスーパーアリーナで昼夜2公演が行われ、2日間で2万7000人を動員する。



kurannko4002000 at 13:54│Comments(0)TrackBack(3)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. SMAPメンバーのギャラ大公開!【動画もあるよ】  [ SMAPメンバーのギャラ大公開!【動画もあるよ】 ]   2007年08月01日 18:21
あの国民的アイドルグループSMAPのCMギャラやドラマ出演料が某雑誌に掲載された。 SMAPのメンバー間にこれほどの格差があるとは!
2. SMAPメンバーのギャラ大公開!【動画もあるよ】  [ SMAPメンバーのギャラ大公開!【動画もあるよ】 ]   2007年08月01日 18:23
あの国民的アイドルグループSMAPのCMギャラやドラマ出演料が某雑誌に掲載された。 SMAPのメンバー間にこれほどの格差があるとは!
3. 解禁!後藤真希フルヌードSEXシーン!公開と同時にヘアーヌード写真集も販売予定(一部始終入手)  [ 解禁!後藤真希フルヌードSEXシーン!公開と同時にヘアーヌード写真集も販売予定(一部始終入手) ]   2007年08月03日 13:02
歴史の1ページとなるのはブロードバンド放送「Gyao」で年内放映予定の日本版「ラマン」。原作は1992年にフランスで公開され、富豪男性と愛人女性の過激な性描写が話題となった。 今回ゴマキが演じるのは、その愛人役。当然、濃厚セックスシーンがめじろ押しだ。気になる露出...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

  [PR]   携帯モバイルライブチャット アンジュエール