クラオッサン

クロワッサンの好きなオッサン

恒例のゲスト稿!


お久しぶりです。毎年一回しか更新しない気がする七夕的ブログになりつつありますが、恒例の去年のゲスト稿さらしあげです。

ブログが移行してからちょっと使いにくいので一列アップ。

a
b
c
d
e
fg
h

んもーなんていうかなんだこれ?ですね。
ずっとゲテモノ稿(↓過去記事)続きだったので、今回こそせんぱいが描くみたいな漫画を!かなたんのふかーい心情を表したいー!と思ったんですが、自身がメンタルのガッタガタな時期だったのでダメダメでしたorz
気分が重なって凹むとかだったらまだよかったんですが根本的に「お話が描けない!」という壁にぶち当たり、なんとか出来上がったのがこれでした。
メンタルはほんと万全にしとかないと、ですね。

せんぱいのとこに居候しすぎなのでそろそろ自分で本作れよって心の中でブツブツ唱えてるんですが、憧れはあるものの、せんぱいみたいな愛が根本的に足りません。その他勇気も資金も足りない(おい)
アニメ始まったら変わるのかしら。
あ、でもリトバスのキャラをわいわいたくさん描くのは好きみたいです。

去年の

お久しぶりです。

本日センパイのイベントがあるんですが今年はいけなかった…orz
なのでしんみりとしながら去年のゲスト原稿でも上げておきます。
忘れたころにアップアップ。

21422130_1573396934_p0


21422130_1573396934_p2

21422130_1573396934_p1
21422130_1573396934_p4
21422130_1573396934_p3


21422130_1573396934_p5

なんか、マンガのノリがぜんぜんしんみりしてないねw

挿絵!

  • 2011年07月09日

久しぶりにこっそりと更新。

去年LBのSSの挿絵に描かせていただいたものです。
当時は私なんかでいいのだろうかと緊張しました…。
(今でもよかったのだろうかと思いつづけてますが←不安性)

モノクロはほんと、自分からはなかなかやらないんで
とてもいい経験させていただきました^^

89c17c3a.jpg

発掘漫画!

サイト作ったのにブログ全然更新してないw
主にnoteのほうを更新しています。

なんも更新しないのもアレなんで
FFFTP漁ってたら出てきたセンパイのオリジナルゲーム本のゲスト稿こっそりのっけます。
こっちはモノクロ中心にしようかなあw


lit-kurao-02-mini


 
 lit-kurao-04-mini

 lit-kurao-03-mini

 lit-kurao-06-mini
 lit-kurao-05-mini

土俵が違っても相変わらずストーリーがギャグ寄りではありますが
この頃はまだ暴走してなかった気がする。

2010年はきっと鍵っ子の年!

もうきっと誰も見ていらっしゃらないと思うけど、気まぐれに去年真希センパイのご本のゲストで描かせてもらったアホ4コマ(8ページ)を見えるか見えないかギリギリのサイズでアップしちゃうテスト。

何気にコレがなかったら「リトレポ!」すら描いてなかったんですね。 
真希センパイに感謝。!

lit-kurao-02-mini

lit-kurao-01-mini-B
 
 lit-kurao-04-mini

 lit-kurao-03-mini

 lit-kurao-06-mini

 lit-kurao-05-mini

 lit-kurao-08-mini-B

 lit-kurao-07-mini

縮小すると粗が目立たなくていいな(∵)
原寸はモアレやゴミだらけで汚くて見られないですorz

今年は何かkey熱が盛んであっちこっちで話題になっていてすごいなあと思わずにはいられないです。

こっちの関係でいくつか参加させてもらうものもあるので、盛り上がってくれるのは嬉しいですね^^
リンク
クラオッサン

FBIまさきとくらおのえちゃえおきば
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
クラオッサン