クラオッサン

クロワッサンの好きなオッサン

2010年はきっと鍵っ子の年!

もうきっと誰も見ていらっしゃらないと思うけど、気まぐれに去年真希センパイのご本のゲストで描かせてもらったアホ4コマ(8ページ)を見えるか見えないかギリギリのサイズでアップしちゃうテスト。

何気にコレがなかったら「リトレポ!」すら描いてなかったんですね。 
真希センパイに感謝。!

lit-kurao-02-mini

lit-kurao-01-mini-B
 
 lit-kurao-04-mini

 lit-kurao-03-mini

 lit-kurao-06-mini

 lit-kurao-05-mini

 lit-kurao-08-mini-B

 lit-kurao-07-mini

縮小すると粗が目立たなくていいな(∵)
原寸はモアレやゴミだらけで汚くて見られないですorz

今年は何かkey熱が盛んであっちこっちで話題になっていてすごいなあと思わずにはいられないです。

こっちの関係でいくつか参加させてもらうものもあるので、盛り上がってくれるのは嬉しいですね^^

Trackback

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
リンク
クラオッサン

FBIまさきとくらおのえちゃえおきば
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
クラオッサン