クラオッサン

クロワッサンの好きなオッサン

恒例のゲスト稿!


お久しぶりです。毎年一回しか更新しない気がする七夕的ブログになりつつありますが、恒例の去年のゲスト稿さらしあげです。

ブログが移行してからちょっと使いにくいので一列アップ。

a
b
c
d
e
fg
h

んもーなんていうかなんだこれ?ですね。
ずっとゲテモノ稿(↓過去記事)続きだったので、今回こそせんぱいが描くみたいな漫画を!かなたんのふかーい心情を表したいー!と思ったんですが、自身がメンタルのガッタガタな時期だったのでダメダメでしたorz
気分が重なって凹むとかだったらまだよかったんですが根本的に「お話が描けない!」という壁にぶち当たり、なんとか出来上がったのがこれでした。
メンタルはほんと万全にしとかないと、ですね。

せんぱいのとこに居候しすぎなのでそろそろ自分で本作れよって心の中でブツブツ唱えてるんですが、憧れはあるものの、せんぱいみたいな愛が根本的に足りません。その他勇気も資金も足りない(おい)
アニメ始まったら変わるのかしら。
あ、でもリトバスのキャラをわいわいたくさん描くのは好きみたいです。

Trackback

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
リンク
クラオッサン

FBIまさきとくらおのえちゃえおきば
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
クラオッサン