2008年04月24日

音楽の魔法にかかって

午後の活動の音楽に参加して マジックにかかってしまった。
久しぶりの全体音楽で歌やリズムや演奏を楽しみ なつかしい気持ちになった。

みんな歌いたい歌を言う・・・「ペッパー警部!」 「マイレボリューション〓」「星空のディスタンス〓」・・・ん!GOさんが好きな歌だったなぁ!
心がくすぐられ始めたのは この時から・・・久しぶりに大きな声で歌って とーってもスッキリしていたのに 星空のディスタンスの時GOさんに会いたくなって・・・。

演奏の復習で さんぽをやった時も キーボードを弾き始めたら去年のイベントの練習のことがフラッシュバックして もうダメ・・・さんぽやトトロ練習で どうしても覚え切れなくて ショートステイの時期を使ってGOさんと音楽室で外が暗くなるまで特訓したこと みんなは音あわせしているのに 私だけ1階のエントランスの片隅でキーボードをベル母ちゃんと練習したこと そして 初めてカーナコさんがキーボード楽譜をくれて 私の思いが叶ったうれしさを思い出して 泣きそうになった。

それから・・・これはおまけ〓
帰ってからヤフーのサウンドステーションを開くと ディズニーランドの25年間のパレードやイベントソング特集を見つけてしまい 笑いが止まらない状態。
エレクトリカルパレードの音楽を開くだけで この部分はアリスのフロート この部分は白鳥が出てくる この曲は10周年のイベントのお昼のパレードの音楽だった・・・とか わかってしまうのがコワい。
姫ぐみちゃん ふぃがろ兄さんに負けないぐらいマニアかも。
あっ!花火が上がっている\(^O^)/
(ヤフーのサウンドステーションはパソコンでお楽しみ下さい)

4月24日の出来事日記より


kurara3 at 08:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
クララネットショッピングモール
こちらクララのコンビニエンス・ネットショッピングモールです。 世界でひとつしかない ショッピングモール・・・いつでもどこでも お店に覗きに来て下さい。 興味をそそられた時は まずはクリック☆ あなたの「気になる」を応援します!

有機・低農薬野菜と無添加食品や環境に配慮した日用品などの会員制宅配サービスを行っています。おいしくて安全な食材をご自宅まで宅配致します。らでぃっしゅぼーやの宅配サービスを是非ご利用ください。
シカトル

介護・福祉・医療の講座案内無料一括請求サイト『シカトル』

あなたの「福祉の仕事やってみよう!」を クララも応援します!
パルシステム

ゴルフを楽しむ専門ギア情報のサイト。最新の商品情報、豊富なプレゼント、クラブ相談やゴルフ関連企業への就職情報も満載。知りたい情報を一発検索、ゴルフ関連企業を業種ごとに分類したリンク集も便利。
アフェリエイト
業界初!各広告の注文承認率の表示機能付のフィリエリトプログラム。報酬は1,000円から支払い。登録完全無料です。 誰でもできる社会参加をクララも応援します!
スピードラーニング

自然な英会話を身につけたいならコレ!1日5分から聞き流すだけの英会話教材『スピードラーニング』。発売から17年、今や受講者80万人突破。購入後のサポートも充実しています。初級、中級、上級あり。


「英会話を覚えて外国人の友達をたくさん作りたーい」と思っているけど「時間がなーい!」と叫んでいる あなたのモチベーションを高めることを クララも応援します!
着メロ取り放題

ライブドアのインターネットショッピング。お買得商品満載!欲しい商品がスグ探せ、スグ申し込める。livedoor ポイントでの買い物可!オススメ商品たくさんあります。
イーツアー

海外格安航空券ならイーツアー。約12,000件の商品数を誇る日本最大級のサイト。空席を見てすぐに回答が得られます。どこにも負けない価格と品揃え。海外格安航空券と格安チケットを24時間自動予約出来ます。


ホリデーで あなたの「そうだ!旅行しよう!」も ビジネスで あなたの「ここに行かなきゃ!」も クララが応援します!
ガリバー

あなたの愛車は今いくら?お昼休みに1分足らずで申込ができる、ガリバーの「オンライン無料愛車査定」


大切にしているお車の状態を知りたい皆様と「査定のガリバー」の橋渡しをクララがいたします。  
まずはクリック☆
amazon.com


お子さまのお誕生日のプレゼントや 楽しくみんなが集まる場所に 夢のあるDVD 笑顔になるDVDを!
クララのチョイスをのぞいてみてね!

花急便がすてきな感動をプレゼント!用途、予算、色合いでプロのフローリストがコーディネート。当日のうちに”幸せ”を運びます!!

宅配DVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』 は、 ネットで借りてポストで返す、日本最大のレンタルショップです。今なら無料でサービスをお試しできる“フリートライアルキャンペーン実施中!

国内旅行・海外旅行するならトップツアーBON VOYAGE!お得なポイント還元中♪ 創立50周年格安ツアーが大人気!

フランキーピクチャーでは専属デザイナーが結婚報告ハガキ、出産報告ハガキ、年賀状等々、いつも皆様の生活のそばに活用できるハガキを作成。様々なデザインから皆様の感覚に合うデザインを見つけてください。


ブログ感覚でスイスイ構築!ケータイサイト簡単製作ツール『ケータイWEB』
オイシックス】

6日で完売した伝説のケーキから人気パティシエの新作まで。とろけるおいしさトリエスの「メリーキャラメルマロンケーキ」などなど。早い者勝ち♪