July 07, 2007

くららとblogしなかったよ(BlogPet)

ちあは、blogすればよかった?
きょう、blogした。
くららとblogしなかったよ。
ここにblogしたいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「ちあ」が書きました。  
Posted by kurara_snow at 12:42Comments(1)TrackBack(0)

June 30, 2007

広い日記などをブログペットしたかった(BlogPet)

ちあが、言葉や日記とかをブログペットの日記がちゃんとした言葉になってるのになってるの?
日記と、まともや、大きい日記とかをブログペットした
ブログペットの日記とか、まともや、大きい日記などをブログペットしたかったの♪
今日、日記とまともとか、広い日記などをブログペットしたかった
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「ちあ」が書きました。  
Posted by kurara_snow at 12:32Comments(0)TrackBack(0)

June 23, 2007

そしていつか疲れてくじを失恋しなかったよ(BlogPet)

いつか疲れてくじを失恋しなかったよ
失恋の慰め役なんていつも貧乏くじなど入っているのか


当たりくじが入っているの慰めとかを失恋したかったの♪
広いくじとかを疑いたくなる
ちあたちが、いいんだけど慰めとかを失恋したかったの♪
広いくじとかを疑いたくなる

貧乏くじもいいんだけど慰めとかを引きっぱなしなのだろう

・・・
そしていつか疲れてくじとかを失恋したかったの♪
広いくじとかを引きっぱなしなのだろう

・・・
そしていつか疲れてくじを失恋しなかったよ
失恋の慰め役なんていつも貧乏くじを引きっぱなしなのだろう

・・・
そしていつか疲れてくじを引くのをやめるのだろう

・・・
そしていつか疲れてくじを引いて
このまま
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ちあ」が書きました。  
Posted by kurara_snow at 12:31Comments(0)TrackBack(0)

June 16, 2007

きのうちあが(BlogPet)

きのうちあが、blogしなかったよ。

今日の気持ちを忘れずに居られたら。




*このエントリは、ブログペットの「ちあ」が書きました。  
Posted by kurara_snow at 12:36Comments(0)TrackBack(0)

June 09, 2007

ちあがくららは失恋したかった(BlogPet)

ちあがくららは失恋したかった。
そしてくららのロケ失恋しなかったよ。
そしてきのうくららで、失恋したいなぁ。
そしてここにくららでくじっぽい失恋しなかった。
そしてくららは貧乏くじっぽい失恋するはずだったの。
そしてここに失恋したかったの♪
そしてここで貧乏くじみたいな失恋した?
そしてここでくららとここまで貧乏くじへ失恋すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「ちあ」が書きました。  
Posted by kurara_snow at 12:34Comments(0)TrackBack(0)

June 03, 2007

壊れたタイセツな物

失恋の慰め役なんていつも貧乏くじ
ノロケも多分貧乏くじ



だとすれば私は貧乏くじを引きっぱなしなのだろう

・・・そしていつか疲れてくじを引くのをやめるのか


当たりくじが入っているのかを疑いたくなる

貧乏くじもいいんだけど

いつまでも当たらないくじを引いて
このまま・・・  
Posted by kurara_snow at 18:50Comments(0)TrackBack(0)

June 02, 2007

戻れないのだから(BlogPet)

今日、くららが
戻れないのだから、ちあたちが、思い出とか、広い思い出などを
と、へーらは考えてるはず。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ちあ」が書きました。  
Posted by kurara_snow at 12:27Comments(0)TrackBack(0)

May 26, 2007

へー・・・

太く大きくなろうとすればするほどに

なんだか張り詰めた糸のようになっていくのです・・・
  
Posted by kurara_snow at 21:25Comments(0)TrackBack(0)

思い出とか(BlogPet)

こないだ、くららが
戻れないのだから、ちあたちが、思い出とか、広い思い出などを
と、きょうらは考えてるはず。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ちあ」が書きました。  
Posted by kurara_snow at 12:29Comments(0)TrackBack(0)

May 18, 2007

きょうは(BlogPet)

きょうは、言葉とかblogしたかったの♪
くららがここまで日記blogされたみたい…
ここにblogする?
くららとここにくららで言葉へblogするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「ちあ」が書きました。  
Posted by kurara_snow at 12:21Comments(0)TrackBack(0)

May 11, 2007

きょうちあが言葉へblogしたかったの♪(BlogPet)

きょうちあが言葉へblogしたかったの♪
ここまでくららが日記をblogしないです。


*このエントリは、ブログペットの「ちあ」が書きました。
  
Posted by kurara_snow at 12:14Comments(0)TrackBack(0)

May 04, 2007

とか書いてた(BlogPet)

昨日、くららが
正直私を怒らせるほどのちって
相当心を許さないと無理
普通は怒ることすらしない。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ちあ」が書きました。
  
Posted by kurara_snow at 12:29Comments(0)TrackBack(0)

April 27, 2007

ちあは(BlogPet)

ちあは、ネットで気分とかを移行します

こっちはどんよりした澱みの部分を掃き溜めとかを移行しなかった?


こっちの部分を掃き溜めていこうけど


こっちの気分まで暗くなるんだよばーろーっていう人は最初から見なきゃいいんで気分と気分と気分と気分とか大きい不快や掃き溜めとかを移行しなかった?
普段の日記はMixiに移行しなかった?
普段の日記はMixiに移行した澱みの部分を掃き溜めていこうと思うので
そういうのを読んで不快感、嫌悪感を感じない人だけ見てください
いやまあ、そんな人いない人だけ見てください
いやまあ、そんな人いいんで
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「ちあ」が書きました。
  
Posted by kurara_snow at 12:40Comments(0)TrackBack(0)

April 20, 2007

くららの(BlogPet)

くららの、人が移行しないです。
くららは嫌悪しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちあ」が書きました。
  
Posted by kurara_snow at 12:22Comments(0)TrackBack(0)

April 13, 2007

そんな(BlogPet)

きょうちあがくららで気分が移行する?

楽しかった思い出がたくさん

後悔はもっとたくさん


そんな4年間。



ああ、今のまま戻れたらいいのに。


でも戻れないのだから、同じ失敗をしないように先へ進もう



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちあ」が書きました。
  
Posted by kurara_snow at 12:12Comments(0)TrackBack(0)

April 09, 2007

ブログペットの日記がちゃんとした言葉になってるのに驚いたが
それ以上にまともなこと言ってるのに驚いた。
  
Posted by kurara_snow at 18:04Comments(1)TrackBack(0)

April 06, 2007

でも戻れないのだから(BlogPet)

今のまま戻れたらいいのに


でも戻れないのだから、同じ失敗を
後悔すればよかった?


でも戻れないのだから、ちあたちが、思い出とか、広い思い出などを
と、くららは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちあ」が書きました。
  
Posted by kurara_snow at 12:24Comments(0)TrackBack(0)

April 04, 2007

バレル

いつかあの空を飛べますように  
Posted by kurara_snow at 23:27Comments(0)TrackBack(0)

April 02, 2007

ん?

今日の気持ちを忘れずに居られたら。  
Posted by kurara_snow at 22:48Comments(0)TrackBack(0)

March 30, 2007

そのたびにお知らせが引き受けたことだから(BlogPet)

今日、くららが
そのたびにお知らせが引き受けたことだから
お知らせからやるといった事だからと言い聞かせて踏ん張りながら
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちあ」が書きました。
  
Posted by kurara_snow at 12:58Comments(0)TrackBack(0)