2007年10月27日

秋が来て・・・

残業中・・・・

アンネローゼ嬢:あらもう真っ暗!

クララ:日が短くなりましたね

ジュディ先輩:そうよ〜早く帰らないと、あっというまにが来るよ!

クララ:ええええ!???(桜坂やっくん風に)


※ちなみに、秋冬は日そのものが短いのでむしろ朝がくるのは夏より遅い・・・・はず。




kurarabrog at 02:14│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Rickey   2007年10月27日 13:10
クララ
本当に日が短いね。秋の日暮れはつるべ落としと、良く言ったもんだぜ。残業ご苦労さん!
2. Posted by クララ   2007年10月29日 22:06
Rickeyさんも体に気をつけてね。
3. Posted by ちびばす   2007年10月30日 07:13
5 クララさん♪ツッコミサイコー^m^
なんでやねん!ええかげんにしなさいっ
ってな〜(^^♪
4. Posted by クララ   2007年10月30日 22:53
ちびばすさんへ

そうそう、ボケとツッコミの心はいつまでも大切にしないとね?(意味不明)

来てくれてありがとう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔