2007年10月29日

心理テストをやってみた

なんとなく心理テストをやってみた。

「愛情満腹度」テストだそうだ。



結果・・・


愛情飢餓状態!? 今すぐぬくもりを補給!

大変!? あなたは今、かなり愛に飢えているみたい。もともと愛情に対して貪欲なのに、最近はお腹いっぱい満たされることもなく、イライラ気味なのでは? 愛情不足は美容にとっても大敵。とにかく早急にビタミン愛を大量投与しなくちゃ。あなたを甘やかしてくれる人がいるなら会いに行って! いないなら、ペットや近所のネコちゃんをかわいがるなどして応急処置を!




ああ、わかっているさ!わかっているとも!
やったあたしが馬鹿だったのさ!!!

もう心理テストなんてやるもんかと誓うクララであった。

kurarabrog at 22:05│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちびばす   2007年10月30日 07:16
愛情って、もっともっとって欲しくなるよね。
人間て、なんて貪欲なんやろね
2. Posted by クララ   2007年10月30日 22:55
ちびばすさんへ

そうなのかな〜?
最近、愛情もらってないから、クララわかんない!

あいってなあに?えへ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔