雨音連鎖予報

ふらふらとイラストを描いている倉崎あやのBLOG

はじめに

当ブログはサークル「雨音連鎖予報」の活動に関する告知・雑記などをコンテンツにしております。
成人向けのコンテンツを扱うので、18歳未満の閲覧はご遠慮くださいm(__)m

・月1~2回ほど、CG集や雑記についての更新を考えています。コメントなどお気軽にどうぞ(`・ω・)ノ

・同人・商業に関わらずイラストのお仕事募集しております。
 詳細をご記入の上でお気軽にご相談ください。ayakurasaki1103☆gmail.com(☆→@に変更お願いします)
 ※現在2016年のお仕事受付しております。
 ※制作に長期間を要するご依頼に関しましては、スケジュール上お引き受けが難しいことが多く申し訳ありません。納期と原稿料によってはお引き受けできることもありますので、ご相談頂ければ幸いです。

・相互リンク大歓迎です。お誘いいただければ嬉しいです。バナーはこちらbanner

・掲載されているイラスト・文章などの無断転載を禁じます。使用についてはお手数ですが、上記連絡先アドレスまでお問い合わせよろしくお願い致します。

・一応別名義で各所で一般絵を投稿しているのですが、こちらをR-18関係全般名義として完全に区別しているので見かけてもそっとしておいてください……!(凸しちゃダメですよっw  また一般絵のお仕事も受け付けております(

彼女は男の欲望を受信し過ぎる

そろそろ春になって暖かくなってほしい気持ちが高まってきました(寒い
新作発売ですー!ヽ(=´▽`=)ノ

title
sample01
sample02
sample03
 
 前作の続き的なものになりました!
夏服なので白セーラーから普通セーラーにしています(๑╹﹃╹)(普通セーラー描きたかっただけ

下記サイト様で発売中です!
お気が向きましたら是非……!ヽ(=´▽`=)ノ
彼女は男の欲望を受信し過ぎる DLsite.com直リンク
彼女は男の欲望を受信し過ぎる直リンク
彼女は男の欲望を受信し過ぎる直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

次回作については4月後半くらいに発売できたらなーと考えてます!
前作、今作がこういった精神に作用する系シチュで描いてて楽しかったので、次もちょっと方向性変えたシチュでいくかもです(゚∀゚)三(゚∀゚)

それではまた次の更新でノシ


ミニ更新

作業進捗ミニ更新です!(º﹃º)
コメント・作品を見ていただきいつもありがとうございます!m(__)m

毎年恒例インフルにもかかりましたが、予定通りに新作発表できる感じです……!
新作は設定上前作の続き物で、また男の欲望を受信しちゃう系女子の優華ちゃんがあれやこれやひどい目にあうCG集になりました!←

ちらっとサンプル↓
sample02


発売予定日は2月18日で、またその日になりましたら詳しい更新をするつもりですヽ(=´▽`=)ノ
それでは皆さんも風邪・インフルに気をつけて2月を乗り切りましょう……!
ではまた次の更新でっノシ


 

彼女は男の欲望を受信する

雪降る地方に前は住んでたので、東京は冬も暖かくていいですね……(でも風邪は引く
それはともかく新作発売です!(º﹃º)

title
sample01
sample02
sample03

発情系女の子は目がはーとになりがちで良いですね……(*゚∀゚)

以下サイト様から発売中です!
是非よろしくお願い致しますm(__)m
彼女は男の欲望を受信する DLsite.com直リンク
彼女は男の欲望を受信する
彼女は男の欲望を受信する
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!


次回作もこの設定で行こうかなーとか思ったり、でもこの子で続投するかは迷っていたり……!
女教師的なキャラに惹かれつつある感じもあります(゚∀゚)三(゚∀゚)
それではまた次の更新で!ノシ 







 

ミニ更新

お久しぶり更新ばっかりになってしまいましたがお久しぶりです!
進捗更新と近況報告ですm(__)m

【近況と新作】
夏くらいから私事が忙しく、なんとかペースを空けず発表できていますがコメントやメールなど返信できてなかったりして申し訳ないですm(__)m
趣味絵なども描いて載せたいのですが精神的に描けなくてうごごとなっていたり……(
ちょっと自分の周りの環境が少し変わってまだ慣れないのか、多分スランプ的な何かなのでなんとかしていきたいです……よくある何描きたいんだ問題みたいなのが頭の中でぐるぐるしてたりぬわーって……!
それでも今回の新作はなんかしっくりと来ていて乗り気な感じで描けた気がします!
特殊設定もの(?)で、続きも描きたいなぁとなっているのでその意気でがんばるかもしれません(`・ω・´)
近くの男の人の妄想を受信して白昼夢的に追体験する系女子です、よく発情しています←
12月23日に発売する予定となっています。この設定なら色々な描きたいシチュができるのではないか説(º﹃º)

色々弱音的になりましたが描きたい気持ちも気力もまだまだあると思うのでペースは変わらず作っていこうと思います!筆止めたらもう描けなくなる強迫感がっ
今年もあと少なくなりましたが風邪などにお気をつけて過ごしましょう(`・ω・´)(私は熱出て寝込んでいます← 
 
 
ギャラリー
  • 進捗ー!
  • 作業おわたー!!
  • 作業おわたー!!
  • 「ブログを更新するのがぶっちゃけ遅いです。――以上」
  • ミニ更新
  • ミニ更新
  • 版権落書き
  • おさげ的髪型がブーム
  • 途中経過ミニ更新