January 01, 2009

明けましておめでとうございます

0562c728.jpg明けましておめでとうございます!

『初代地鶏の星』を
本年も宜しくお願い致します\(^O^)/

オリジナルラベルの焼酎(720ml)芋、麦もこういってはなんですが…






(☆o☆)ので、一度はお試しあれ!


平成21年
元旦

1月3日より営業します


kurashiki_modan at 09:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 31, 2008

ありがとうございました

平成14年開店以来6年余にわたりお引き立ていただきましたクラシキモダンを7月29日をもちまして閉店いたすこととなりました。
皆様のご愛顧に心から感謝申し上げます。

8月10日からは
初代 地鶏の星
(倉敷市阿知2-5-10ホワイトプラザ1階
086-434-0073) と名前を変え、引き続き営業して参りますので よろしくお引き立てのほどお願い申しあげます!


kurashiki_modan at 01:45|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

June 02, 2008

☆重大なお知らせ☆

f7054ef2.jpgクラシキモダンを始めて
早、今月の11日で丸ηを迎え、年目に突入する今日この頃…

夫婦ではじめたこの店は皆さんに暖かく支えられてきました(;_;)
そう今では、スタッフも増え、あの頃から時が経ったんだなぁとふと思ったりします。

η目を迎えるにあたりクラシキモダン最終章と題し、店内改装をして
クラシキモダン新章へと入りました。
(堀座敷を作り、大幅なメニューがえ…)
開店当時からのお客様や新しくクラシキモダンを気に入って下さったお客様により一層支えられて、とても感謝していますm(__)m
そんなクラシキモダンは
また一歩進化しようとしています。

クラシキモダンNEO!!!!!!!
として、新しく出発する日も間もなくです!

この先は
皆さんの目で
歴史の動く瞬間をみていただきたいと思います・゜・(>_<)・゜・

詳細は
クラシキモダン
マスターまで( ^ー゜)b


kurashiki_modan at 13:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 16, 2008

食べたぁ?

1a176754.jpg気候もよい感じのこの頃…みなさんいかがお過ごしですか?o(^o^)o
育休中のあやです!

私がモダンから離れもう5ヶ月…

店長「やまちゃん」が
新しいメニューを作って出してまーす!
('-'*)エヘ

みなさんはもう食べてくれましたか?
これからの季節に
ガツンとスタミナつけて頑張れるものから、お酒との相性がばっちりのもの…
好みに合わせて注文して下さい( ^ー゜)b

モダンへ急げ〜(^3^)/〜☆


kurashiki_modan at 18:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 11, 2008

おめでとうε= ヾ(*~▽~) ノ

6cfd04f4.jpgモダンを開店してから早6年…

開店当初に仲良くなって朝まで連れ回して飲んでいたなっちんと、そんななっちんの彼が実はマスターの地元の後輩で、しかもご近所さんだったたけちゃんが、昨日めでたく結婚式をあげましたぁ\(^O^)/
おめでとー!!!!!!
ヒュ〜ヒュ〜だよ(^3^)/〜☆
私達夫婦を揃ってご招待していただいて…(^^ゞ
ありがとうございました

結婚式ってやっぱりいいですよね〜(>_<)
だんだん自分も歳を重ねて、親の思いがひしひしと…(;_;)
友の大切さがひしひしと…(;_;)
二人の幸せひしひしと…^ー^)人(^ー^
幸せを感じれるのは嬉しいものです♪

50年後もなっちん☆たけちゃんで、今以上の存在で二人仲良く過ごせていることを願います(☆o☆)


kurashiki_modan at 00:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 04, 2008

連休日和ですね(^ ー^)ノ

f8b7ee33.jpgなんだか夏のような日のGWですが、みなさん満喫していますか?

モダンは変わらずみんなで力を合わせて営業中d=(^o^)=bです!
(もちろん私は居ませんが…(^^ゞ)

しかーし、何度も遠き静岡よりバイクでやって来てはモダンに顔を出してくれる、Iさん、Kさんから、昨日のおやつの時間頃電話が…トゥルル〜♪

出てみると、倉敷に今着いたとのことで、今回は息子に会いに来てくれたらしい(^-^)
(ほんとにマメに来てくれて嬉しいですね♪)

都合良く私も息子もマスターも用事で倉敷駅周辺に出ていた為、無事再会と息子との初対面を果たしました(^3^)/〜☆

IさんもKさんも毎回楽しいモダンに合うお土産をもってきてくれるのですが、今回もこんなお土産を持ってきてくれました!袋には、
「目玉おやじの棒付き飴」 ブルーベリー味 小さく
目と親父(フリガナでめだまと書いてある)にやさしいと書いてあったΣ( ̄□ ̄;)

目玉親父を食べていくとどんどん親父はやせ細っていきました。その後も食べ進み、完食したのち…
どうやら私の目が目玉親父の新しい居場所になったようです(^^;)

程よい大きさのお椀を買おうと考えているあやママです!

数年後
息子の目にも…(-_ゞゴシゴシ
あなたも食べてみませんか?


kurashiki_modan at 22:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 24, 2008

☆看板息子☆

20e2adb8.jpgモダンの看板息子よりお知らせです\(^O^)/

もうすぐメニューがまたまた新しくなります♪
限定メニューで人気だったものや、「うん!これはいける(-_☆)キラリ」と、お酒もすすむおつまみが新たに加わり
よりパワーアップしちゃうので、要チェックしてね( ^ー゜)b
新たな幕開けまで
震えて待て…☆

と、もうすぐ4ヶ月になる看板息子が申しております(^。^;)
そんな訳で





|










(-_☆)


kurashiki_modan at 06:21|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

April 09, 2008

久々ぁo(^o^)o モダン通信

b5be3dd7.jpgお久しぶりです(-_☆)キラリ
育児休暇中のあやママです!

年末に出産報告して以来クラシキモダンのミッドナイトにゃんにゃんを全然更新せずで…(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
すいませんでした。

季節も春を迎えてウキウキの私v(^o^)
またブログを少しずつですが更新していきますのでお暇な時はのぞきに来て下さい!

久々のモダン通信は
これだ( ^ー゜)b


今月から
豚しゃぶコースが新登場☆彡(4名様〜前日まで要予約)
飲み放題120分付きで料理8品 で

¥4500ポッキリ(☆o☆)
豚は
おいC、おいC、おいCCぃ黒豚を使用してるので
味は











^ー^)人(^ー^☆
黒豚おかわりも800円でできるから、満足いくまで






して下さい( ^ー゜)b

行けることなら 私もお客さんとして






しに行きたいところですが…
残念ながらまだ行けそうにありません(>_< )

だから代わりに…








して下さい(えっ?しつこい(^^;)

では皆さん
モダンで〜(^^)/~~


kurashiki_modan at 21:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

December 28, 2007

報告

本日午前9時13分

無事に3224グラムの元気な男の子を出産いたしました\(*^▽^*)/

安産だったと思うけど、しんどかったよ〜(*_*)

みんなのモダンあやでした(^3^)/〜☆


kurashiki_modan at 11:52|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)Moblog 

December 26, 2007

忘年会

82520a65.jpg昨夜モダンスタッフの忘年会が深夜開催されました\(^O^)/

ダーツにて商品をゲットするべく、みんな熱く戦い盛り上がった一夜でした!

商品をゲット出来た人も出来なかった人もみんな一年お疲れさまでした(≧∇≦)/

そして、来年もそんなモダンスタッフをよろしくお願いします!

あやママは出産間近でーす〜( ̄▽ ̄〜)

頑張りま〜す♪

では少し早いですが、良いお年を\(*^▽^*)/
b64da8a3.jpg飲みを頑張り実力?で一位の商品をゲットした、モダンスタッフのしのちゃん(^^)v

iPodを離さず飲み続けた根性に、事実上の一位だったやまちゃんのiPodはしのちゃんへの図です!


kurashiki_modan at 13:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Moblog