kurashikijimushoのblog

行政書士法人倉敷昭久事務所のブログへご訪問いただきまして、ありがとうございます。 お客様本位の「質の高いサービスの提供と細やかな気配り」をモットーに、スタッフ一同、お客様の満足度を常に第一に考え、相続・遺言書作成・成年後見及びその周辺業務のスペシャリストとしての責務を自覚し、業務に取り組んでまいります。

2019年1月8日に青春出版社さんから
倉敷昭久社長の著者が出版されました!

tesuto

子供を幸せにする遺言書


Amazonや楽天、TSUTAYA等でも販売されています!

遺言や相続について勉強になることはもちろん
思わず涙してしまうような感動的な実話も盛り込まれており
遺言や相続の「解説書」というだけでなく「読み物」としても楽しめる本に仕上がっております。
家族への想いをしっかり伝えたい。
その想いをしっかり実現できる遺言書を作りたい。
そんな方のお手伝いができる素晴らしい本になっています(*'▽')

是非是非ご覧になってみてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚


倉敷事務所
行政書士 杉山



みなさまこんにちは!

本日は節分ですね。
本社総務部では、ニューアーバンホテルさんの恵方巻を購入し、
みんなでいただきました


98FA6214-9893-4F2A-BF90-97BAAB589898



毎年初詣でもお世話になっている賀茂神社さんのご祈祷米の恵方巻です



6D2CF5EE-A3F1-4C4C-9073-A076D93D8C29




今年は、「西南西」だそうですよ

今年も健康を心がけて頑張りましょう!





松江市が発行している
松江市終活支援ノートに倉敷事務所の広告が掲載されております。

IMG_0618
「まめなかね」は出雲弁(島根県東部弁)だそうで
「お元気ですか?」という意味だそうです。
出雲出身のスタッフさんに教えて頂きました。

IMG_0621
IMG_0620

終活支援ノートは、終活について考える際に大変役立つものです。
松江市役所、各支所、公民館などで配布されておりますので是非ご活用下さい。


倉敷事務所
行政書士 杉山


このページのトップヘ