kurashikijimushoのblog

行政書士法人倉敷昭久事務所のブログへご訪問いただきまして、ありがとうございます。 お客様本位の「質の高いサービスの提供と細やかな気配り」をモットーに、スタッフ一同、お客様の満足度を常に第一に考え、相続・遺言書作成・成年後見及びその周辺業務のスペシャリストとしての責務を自覚し、業務に取り組んでまいります。

先日いつもお世話になっております、
鳥取県生活協同組合(コープ)さんの組合員の集いに参加しました。

 

今回は鳥取市のココステーション吉成で開催されました。 

集いは定期的に開かれており、今回は私が『成年後見人について』お話をしました。

IMG_3861



他は、看護師さんを招いて認知症のケアなどがテーマになることもあるとの事で、
身近なテーマが取り上げられるようです。

この日は、組合員さん10人が参加され、アットホームな雰囲気の中にも皆さん真剣に質問されました。

次回コープさんのセミナーは10/14日、
葬仙吉方ホールで開催されますので、お時間のある方は是非いらして下さい。


IMG_3862

倉敷事務所 米子オフィス
行政書士 松本博

先日、いつもお世話になっております葬仙様の米子会館リニューアル2周年イベントがありました。
1537416586266

 

その中で相続セミナーを、私松本が担当いたしました。
IMG_3850

セミナーの内容は、今度民法改正になりますが、それにより相続、遺言分野が大きく変わるお話をいたしました。

当日は満員の定員30名のお客様にお越し頂き、熱心にお話を聞いて頂きました。

BlogPaint

セミナー終了後も、個別相談が相次ぎ、イベント終了の午後3時まで相談者が途切れることはありませんでした。

いつも思うのですが、やはり相続は皆さん色々と悩みを抱えておられることが改めて認識させられた一日でした。

イベント自体も人形供養など沢山のお客様にお越し頂き、とても賑やかなイベントでした。

倉敷昭久事務所 米子オフィス
行政書士 松本博


 

2018年9月に米子市から発行された
米子市役所公認ガイドブック
地域密着コミュニケーションマップ
「よなご シティウォーク ナビタ」に
倉敷事務所も掲載されております。

DSC_0355

DSC_0356

DSC_0357

相続、遺言書、任意後見
各種契約書作成、許認可の申請等
米子市役所にお問い合わせがあった場合は
ナビタをお渡しして倉敷事務所をご案内されるそうです。

ナビタ自体は米子市役所の1階の総合案内で配布されているそうなので
気になった方は是非ご覧ください(*'▽')


倉敷事務所
行政書士 杉山



このページのトップヘ