行政書士法人倉敷昭久事務所

行政書士法人倉敷昭久事務所のブログへご訪問いただきまして、ありがとうございます。 お客様本位の「質の高いサービスの提供と細やかな気配り」をモットーに、スタッフ一同、お客様の満足度を常に第一に考え、相続・遺言書作成・成年後見及びその周辺業務のスペシャリストとしての責務を自覚し、業務に取り組んでまいります。 こちらのブログでは、全国各地にあるオフィスのスタッフからの各地域の写真のご紹介や、セミナーなどのレポートを掲載しています。

みなさんこんにちは!


カローラフィールダー。
米子オフィスの営業車です。

B608C0CD-EE1D-4137-B219-1313FE7BD60F
今まで数多くの場所に行き、たくさん働いてくれましたが、この度新車導入に伴い手放す時が来ました。

大変乗りやすい車で、遠くに行く時は必ずと言ってよいほどこの車で移動していました。

最後の仕事になったのは、先日米子から広島への往復移動でした。
最終日は私が乗りましたが、私が一番多く使ってきたので、無事に事務所に着いてエンジンを切った時は淋しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでした。


走行距離20万キロですが、調子良いのでまだまだ乗れます。次の持ち主の元でも大事に乗って頂きたいです。


今まで故障も事故もなくたくさんの距離を走って働いてくれました。
今までありがとうございました。お疲れ様でした。

 
(本社スタッフより)

行政書士法人倉敷昭久事務所の公式インスタグラムはこちら

皆さんこんにちは

オリンピックは終わりましたが、米子市からはなんと4人も東京オリンピックに出場しています。

その中でも入江聖奈選手はボクシングで金メダルをとりました。
本当に嬉しかったですね。


米子駅には駅員さん手作りのポスターがあります。

 6025F0EC-CDBB-4F7C-B535-45DECA7D1CBA

とてもあったかい気持ちになりました

(本社スタッフより)


行政書士法人倉敷昭久事務所の公式インスタグラムはこちら

 

皆さんこんにちは

お仕事で広島県尾道市に行きました。
尾道と言えば尾道ラーメン。

IMG_8290


仕事終わりに美味しく頂きました。
びっくりするぐらい大きいチャーシューも美味しかったです。

(本社スタッフより) 


行政書士法人倉敷昭久事務所の公式インスタグラムはこちら


 

このページのトップヘ