美しいシルエットのブーツといえば、SARTORE (サルトル)
大人気のブーツですね💗

とくにジョッキーブーツは「世界一美しい」と称されるほど、美しさに定評があります。

お値段ももちろんー流価格で、軽く10万円を超えています^^;

しかし、近日グラムールセールスにサルトルが登場します!


こちらはイメージ画像。 どんなブーツがセールになるのでしょうね〜^^
サルトルジョッキーブーツ

※ 画像お借りしています

グラムールセールスとは、会員制のショッピングサイトで人気ブランドや人気商品がかなりお得に買えるサイトです。 グラムール セールス ユーザー登録(無料)はこちら

ファッションだけじゃなくキッチン雑貨やインテリア雑貨も扱っているので、私も時々利用してます。

でも、人気商品はモタモタしていると一瞬です(笑)
私は商品を目の前にしてもあれこれ迷いがちなので、しょっちゅう買いのがします^^;


登録をしていないとサイトの中は覗けないのですが、登録は無料できるのでしておくと楽しめますよ。

あらかじめ自分が気になるブランドを登録しておくと、先行でセール会場に入ることができます。



サルトルはこの後ろ姿が特徴的ですよね。 

サルトルブーツ後ろ

※ 画像お借りしています



来週の17日からがサルトルのセールとなっています。
ご自分のサイズが分かっていたら安心ですよ。

お近くのショップでチェックができれば、しておくのも良いかも♪


サルトルは高価なブーツですが、『服を買うなら捨てなさい』の著者、地曳いく子さんは高価なブーツはデイリー使いをしても手入れをきちんとすると10年履けると言います。


地曳さんご愛用のブーツはエルメスで、10年前に18万円だったと言います。
おそらく今なら18万円では買えないのでは・・・。

ブーツもバッグも年々値上がりしていますよね^^;



ちなみにワタクシ、サルトルに憧れ今まで何度か試着していますが、ど〜しても踵があたるのです。
踵が痛くていたくてたまらないのです・・・。

サイズを上げても、違うデザインにしても踵が痛い。
踵がでかいのでしょうか???


サルトルを履いて颯爽とあるく女性の後ろ姿、羨ましいーーーー。


グラムールセールの登録はこちらですよ
▷▷ 通常より早く買える!先行セール入場登録キャンペーン



クリックいただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村