It arrived COLNAGO FORCE BOSE Power amp ちいさな仕事機

March 12, 2010

COLNAGO STYLE Vol.02 「BIKE STAND」

colnago style 02


カフェのパーキングエリアにBIKE STANDを設置しました。

これでロードバイクの人もクロスバイクの人もミニベロの人も
「BIKE人」の人達にちょこっと寄ってもらえるようになりました。

コメント頂いたBianchi MiniVelo 乗りの「かめのあゆみ」さん
お待ちしております。

今日はミサカサイクルでCROSS BIKEの取り扱いレクチャーを
受ける為に帰りに寄って行こうと思っています。
ハンドリングとペダルワークがまだまだって感じです。
特に左足のペダルをフラット面に合わせるのについ足下を見て
しまうので危ない。

--------------------------------------------------------

レクチャー受けて来ました。
フロントギアがすでにズレているのを指摘されました。
登りの途中でギアダウンは禁止でした

後輪にガタツキがあると指定されました。
見た目のだけのためにクイックリリースレバーをフレームのライン
に合わせてずらしてセットするのは禁止でした。
ずれていないと確実にロックしない。

初期点検で細かいズレを補正して頂きました。
交換用のタイヤチューブとタイヤレバースナップを購入。







kurashinokobo at 21:10│Comments(0)TrackBack(0) KOBOCAFE 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
It arrived COLNAGO FORCE BOSE Power amp ちいさな仕事機