午後のおやつの時間はドラマの時間。

録画しておいてその日の気分で選ぶ、

家事の合間のお楽しみ。

夫婦二人で観るものとは別の

至福のひとときです。

春ドラマはどれを観ようか考え中。

k_3019

もう観始めたドラマもあります。

「グレースの履歴」は、

かなりヘビーかと思いましたが、

2回目では微かにユーモアがまぶされて。

妻に先立たれた夫の心の機微を

滝藤賢一さんが絶妙に表現。

妻の元カレ役の伊藤英明さんが

いい味出してました〜

大人向けのドラマです。

これは見続けたいです。



こちらは原作本。





さて、春ドラマで他に観たいものは、

「月曜の夜ぐらいは…」

「おとなりに銀河」

「ソロ活女子のススメ3」

「それってパクリじゃないですか?」

「勝利の方程式」

「夫婦が壊れるとき」

といったところ。

1回目しか観ないか、

途中で脱落するか、

最後まで完走できるか…

楽しみです!



ドラマのお供はカフェオレとお菓子。

スーパーの北海道フェアでも

滅多に来ないこちらのお菓子を満喫中。

久々に食べたらやっぱり美味しい。





そして、かわいいマグカップで飲む

1杯のカフェオレ。

あ…こちらの色は売り切れのようです。




2023春夏 日本限定カラー。

春らしい優しい色ですね。





いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村