カテゴリ: 「見学会・イベント」情報

                                 「まっしろな漆喰壁にビンテージドアが映える家」                                   見どころ紹介はこちら➡     お施主様のご厚意により、完成見学会を開催 …
続きを読む

   -はじめての-「家づくり相談会」を開催いたします。 素材のコト、資金のコト、間取りのコト、土地のコト… なにから始めればいいかわからない。 自分たちの予算でどんな家が建てられるの? 建てるのは、まだまだ先なんだけど・・・。  家づくりについての疑問や …
続きを読む

「独立ダイニングのある心地よい漆喰の家」見どころ紹介はこちら➡お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させていただきます。閑静な住宅街の角地に建つ自然素材だけを使ったナチュラルなお家無垢の木と漆喰の壁が作り出すやさしい空間をぜひ体感しにいらしてください。 …
続きを読む

「海辺に映える まっしろな漆喰のお家」見どころ紹介はこちら➡お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させていただきます。上品なタイルを使った手づくりの手洗い真っ白な空間にアイアンの黒が映えるキッチンデザインガラスをはめ込んだ無垢の木の建具他にも見どころ満載 …
続きを読む

お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させていただきます。無垢の木を大工さんが現場で刻んで造りあげたシースルー階段をはじめ、真っ白なモザイクタイルのキッチンカウンターや洗面台もすべて手づくり。天然の木と漆喰の壁がつくりだす、やさしい空間。おいしい空気の …
続きを読む