2015年10月15日

2015年10月15日



「薪ストーブのある渋かっこいいお家」
 先日、完成写真の撮影に行ってきました。
 まだ少し、仕上げ作業をしておりますので、
 少しですが公開させていただきます。

 まずは、玄関ホールよりリビングへの
 「アイアンリビングトア」

PA137239_original

1階ホールアイアン扉IMG_7323

まだ、ドアのガラスが入ってない状態です。
ここには、気泡ガラスが入ります。
とにかく「かっこいい!!」
女子スタッフ、ここで足止めされてしまいました(笑)

そしてリビングへ。


LDKキッチンIMG_7291

LDKIMG_7309

天井部分に、「キャットウォーク」を。
階段下のスペースは「ワンちゃんのケージ」となります。
ここには、「アイアンのケージドア」が取り付けられます。
そして、その隣の小さな「トンネル」は
「猫ちゃんのトイレ」となっています。

LDK薪ストーブ壁レンガIMG_7329

「薪ストーブ」の背面は
「レンガ」と「無添加オリジナル漆喰」の壁。
ネコちゃんの「キャットウォーク」、わかりますか?

「薪ストーブ」の設置場所の床は「タイル」貼り

PA137251_original

写真ではわかりづらいかと思いますが
ほんとうにキルトのようです。


そして「渋かっこいいキッチン」

LDKキッチンIMG_7317

キッチンの後ろにちらっと写っている
「くらしオリジナルキッチンキャビネット」
こちらは、後日写真をアップいたしますね。


1階リビングから2階へ

階段IMG_7287

「階段手すり」は、オリジナルデザイン。

PA137220_original

照明がとても素敵です。
U様邸の照明は全て、奥様がご用意してくださいました。
どの部屋の照明もほんとうに素敵です。
こちらも後日アップしたいと思っています。

2部屋ある「お子様ROOM」
漆喰にほんのり色をつけました

こちらは「ほんのり草色」

子供部屋緑IMG_7250



そして「ほんのり空色」

子供部屋青IMG_7246

そして、女子スタッフが釘付けになったのが
「チェッカーガラスの小窓」

子供部屋青 チェッカー窓IMG_7243

2階ホールからやわらかい光が差し込みます。
ほんっとに可愛い。


そして洗面室。

洗面IMG_7263

全景写真は後日アップいたします。


そして洗面の隣の部屋にも洗面が・・・・。

IMG_7280


こちらの洗面は「ネコちゃん仕様」


洗面IMG_7274

洗面IMG_7275


ネコちゃんは、このキャットウォークをのぼり
タイル天板の穴から「ぴょん」と飛び出して
お水を飲むことができます。


「薪ストーブのある渋かっこいいお家」
写真が撮れ次第、アップしていきますのでお楽しみに。





(10:00)