馬場がおかしい。



 前半から打って変わって C1で1:15:5連発ですよ。
ペースは確かに早いけど、変わりすぎ。
昨年の7/1にも同じような事があって、5.6Rの間のハローかけ?かなにかで
いきなりインチーが消えた事件。
僕の記憶の中だとこの形の変化はこの一回だと思う。

多分上位クラスであれば、相対的に前は有利だと思うけど
力の足りない地方馬を足らせてくれる程ではないと思う。
そうなると刺し勢力の席とその鞍上を見ると、うんわからんね٩(′д‵)۶



買うならレーザーバレット軸で置きにいくくらいだねニンニン。
あまり、賭けれないレースになったとさ٩(′д‵)۶




プロダンサーは出負けもあるけど、完敗でした、無念。


馬場さん何位まで落ちたかな・・・?
[最強]競馬ブログランキングへ