初めて来た方向け記事→思い立ったが吉日(クリック)

大井前開催までの復習記事大井~3月開催の馬場復習
昨日までの今開催の馬場復習記事
大井競馬4/17復習
大井競馬4/18復習
→大井競馬4/19復習この記事

-------------今日の更新はこの下から--------------


前開催までの馬場記事は↑にリンクあるよ。




トゥインクルクルパー3日目終了٩(′д‵)۶
風が10m以上+6R以降インの扱いが変わったの事で
今回、明確な馬場の読みは無理です。
なので、下のはっきりしてるポイントだけあげておきます。

はっきりしている5つのポイント

5Rのアライアのレースまではインが非常に良くそこを使えば時計も高速

内回り1500以上も4Rまではハイペースなら高速決着であった。

6R以降、インの良さが減り、時計が出なくなった。
(千二は前バテ残し可能)
例)C1で1:15:5が連続で出る、未格付けやC3で同等以上のタイム。

ぃ隠沓娃旭幣絣芦鵑蠅蓮∩粟簑侏利(指数差10以上ひっくり返す)
例)明らかに自力で足りない前コスモカットが足りた。

ヌ襪砲覆襪砲弔貮がどんどん強くなり風速10m北北西

以上。

昨日後半変わる可能性あるよと書いておいたけど
このケースレアだから、本当になるとは思わなかった。
去年の7/1、後は今年の3/10も当てはまるので暇な人は見ておくと(・∀・)イイネ!!

なんて日だ/(^o^)\





馬場さん何位まで落ちたかな・・・?
[最強]競馬ブログランキングへ




駄文に時間を割いて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


                      馬場ミッキー