初めて来た方向け記事→思い立ったが吉日(クリック)


---以下説明テンプレ---
大井に関しては他場と馬場読みの方法が違います
【全体イメージ】【距離別イメージ】の2つで作り
時間があれば具体例なども入れます
ただ、途中で変わる日もあるのでその場合は諦めます(笑)


-------------今日の更新はこの下から--------------

大井前々開催までの復習記事
大井~3月開催の馬場復習
→大井~4月開催の馬場復習
→大井GW開催は高速インチー


前日&前開催までの馬場記事は↑にリンクあるよ。


★6/5の全体馬場読み★

・インチー
・2012年7月の砂厚変えた時以来の高速度
 ちょっと早すぎる。
・前重視

しか書く事が正直ない。

気をつけるとすればインに「明らかに弱い馬」が占める時。
この時は外差しの人気を買ってもいいんじゃないかな
ここは逆にオッズが美味しくなってそう。
後は1400と1700以上のような
どこかで緩みのあるレースは結果的に前一列が
休める分、「擬似全面超高速馬場」になるので
そういうのは見極めたい所。

★今日の全体馬場読み★


・昨日とは別物
・時計は昨日よりかかるが、近頃と比較すると早め。
・基本前有利、あんまり道中動くのは良くない
・インチート というよりは前有利 というニュアンス
・マイル、1700ともにハイ逃げは効く
・1200はハイ逃げ効くかは微妙
・1400は気持ちでも緩くなれば、地力勝負の雰囲気



       おまけ



馬場さんがインチー馬場で買いたくなる騎手は
バナークリックすると見れます

競馬ブログランキングへ

最初に書いた騎手は近頃復調著しいんですが
数年前の川崎ではそれはもういやらしいくらい
イン徹底だったんですよね。書かなかったけどアキラも昔はそうだった
近頃アキラ目立たないんだよなあ・・・。



という名のいやらしいリハビリ誘導。
ランキング地の底まで滑落
どこまで上がれるかやってみるべしべし

雑感

リハビリ更新。
サボりぐせがようやく抜けてきた模様。
呟きはその分増えてるんだけどね
こっちに移す気力が・・(*ノω・*)
5月10日以降の馬場は今週中に全部まとめ直します。


初日は呟いた通り。
インナーブル、タケノスイセイ
リオヴァンクールアンワンワールド
ありがとうございました。

特にインナーブルは
昨年12月に藤本君が大チョンボ犯して
ようやくここでお金に出来た、感無量じゃ(゚Д゚)

ゴールドアスティが馬が変わったような末脚は
なかなかのインパクトがあった。


今日は1〜6Rで馬場見て後半参加予定
事前読みはこんな感じで

















そんなダベリでした。
実際に参加はこのうち2つあるかどうか。
明日は本番東京ダービー

某ガニエ行きたかったけど断念。





駄文に時間を割いて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m