いうて、iphone使った事
一度もないんだけどさ(゚∀゚)アヒャ

本日も薄味減塩味噌汁モード。



水曜の船橋馬場


昨日の馬場は一言で言えば6/20&11/6パターン。

シンプルな、超がつく高速馬場と言える。
火曜より追走能力が求められる馬場へと変化。


クイーン賞は超ハイラップの前残り競馬。
後方勢力は追走に脚を使わされ厳しい展開。

12.0-11.0-12.5-12.4-12.3-12.2-12.7-13.4-14.2


船橋でこんなラップ久々にみたなあ。
オルキスリアンは地力的には足りないがこの展開で
直線バテる馬が続出する中、内目追走で漁夫の利を拾った格好。


昨日も述べたけど

この11/6パターンの馬場で出した時計にはあまり価値が無く
2歳のシントーアサヒの時計も1:42秒台と破格ではあり
最終Rのヴィグラスムーヴ号の時計より早いものである。


12R 13.0-12.9-12.9-12.9-12.3-12.6-12.9-13.3

しかし、それは前半の時計が緩かった事が理由。

浦和で逃げたらある程度やれそうだけど
そこまで抜けた強さはまだ感じない。
最後流してはいるけど ストロングリターン産駒の牝馬という事を鑑みると、そこから先のジャンプアップはさほど無いのでは?


問題は今日の馬場


平和賞パターンになるのか、それとも前日馬場の継続か。
差し馬の取扱い、全体時計の出方には注目したい。

といういかにもあやふやな言い方で今日も時間切れ

あーれー(゚∀゚)アヒャ