2007年01月09日

アップ&ダウン

週末にCMEが17000円を割ってたが日経は爆上げ.乗れないって…
朝の安いところでC175を売り増して被弾.なんだかなw久々にミスったべし.証拠金計算はしていたつもりだったが予想以上に枠が無くなったべし.17500円ラインが再度焦点に.ソニー揚げ過ぎですおー

しかしまぁ大台割れと見せかけての急反転.去年のこの時期に同じ動きあったべしw見事にロスカットした記憶ある.今回も同じ流れあるか?今回はプラチナチケットを握り締めて地雷原に突入するおーここまでくると評価損益は参考にならないけど+30くらいあるらしいある.

日経がアゲアゲしてる最中,僕はといえば論文への道を激しく踏み外し急降下.スゴイ勢いで落ちていったある.あっぱれな落ちっぷりでしたv(^^)v春から名実ともにニートだぴょん…べし

【業務連絡】
↓金融やめて演歌で良くない?
http://www.youtube.com/watch?v=vw4QMahx288

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔